08/21のツイートまとめ

 2016-08-22
suzukin3

かなまりも捨てがたいけど、曜ちゃんの千歌への追い込み方が凄い。信頼してるからこそ止まることを許さないほどの想い。
08-21 06:01

佐藤日向さんの低音が心地よい。
08-21 06:03

なんでハピガ?と思ったけど、パパ聞きOPだからかw
08-21 06:26

RT @fuchigami_mai: 『SEVENTH HAVEN』ミトの瞳に輝いていた三日月を右手人差し指に💅今日は一日、力をください。#t7s #ナナシス https://t.co/hqDdjp9fNb
08-21 06:49

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】21:00~祝25周年 生放送「バナナフリッターズ 今夜はバッチグー!!!」https://t.co/3iJvUz9HGI
08-21 06:50

バナナフリッターズ!CD持ってる!
08-21 06:50

SENDAI-06
08-21 06:54

あ、しーたむの一人時間差攻撃に今日も備えないと。
08-21 06:59

RT @t7s_staff: おはようございます。本日予定どおり7時より列形成を行う予定です。裏手のマリンロビー側より行いますので、スタッフの誘導に従い、ご協力頂けたらと思います。#t7s #ナナシス https://t.co/roqjhrbYA8
08-21 06:59

この面子の中に辻あゆみさんがいる衝撃。極上生徒会メンバーやぞ。
08-21 07:06

@92163 傍目に見てても大変そうだったw
08-21 07:07

@92163 その流れで他のキャストもぜひ!
08-21 08:14

ワルキューレ追加公演発見したけど、ギリギリ平成前w これはステージ見えないし、その場にいられるだけでありがたいレベルだなあww
08-21 08:43

RT @kwnmskz: 物販開始8時半なのに500人前後いそう https://t.co/V8XRELDpeB
08-21 08:46

@92163 me too…
08-21 08:55

RT @Spring_1326: ずっと思い出を抱きしめてここまで来た鞠莉さん https://t.co/jU0gfmKPKG
08-21 09:25

RT @RiccaTachibana: 【ナナシス】今日は『Tokyo 7th シスターズ』の2nd ライブが開催されます。カヅミさんはステージ上にはおりませんが、みなさんのこと、応援していますね。支配人のみなさん、ぜひカタルシスを生み出してきてください* #t7s #ナナシス
08-21 09:25

RT @t7s_staff: 沢山の支配人様にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。現在商品が続々と完売しております。また、本日ご購入頂けなかった支配人様大変申し訳ございません。これらのライブグッズにつきましては、事後通販を行わせて頂きます。#t7s #ナナシス
08-21 09:26

パンフレットさえ残っていてくれたら。
08-21 09:27

この調子でパラリンピックも応援するのかどうかは、判断基準のひとつかな。
08-21 09:43

@yan_negimabeya せっかくの同時期開催なんだから、同じ熱量で報道&放送してほしいですねえ。
08-21 09:53

鈴きんプロデュースの新ユニットは「竹達彩奈」「小倉唯」「小松未可子」「遠藤ゆりか」の4人組です。https://t.co/Bmzo6WCgYP これはカッコいい楽曲で攻めたいなあ。カップリングは甘い感じでギャップを出して。んー妄想がとまらへーん!
08-21 10:17

@92163 わかりて。
08-21 10:18

またあしたは、照明とか演出にも期待したいなあ。あえてのピンスポだけとか。
08-21 10:21

RT @TomoyoKurosawa: 今日は、大切なふたりの誕生日。おめでとう夏紀、おめでとう久美子。
08-21 10:22

まゆしぃ、本気でベース奏でるくらい練習してそう。
08-21 10:27

RT @inoriminase: パシフィコ横浜なう。ガッツ!フラワースタンド見てニコニコしたよ。支配人!ありがとうだずっ!ネタバレになっちゃうから写真は今日公演が終わった後で、載せるね。いま見せられるのは爪くらいかな。ってことで爪どうぞ。 https://t.co/yUW
08-21 10:33

@92163 売り切れまくりだもんねえww
08-21 10:43

@92163 なう。 https://t.co/3ZjwIJYNeP
08-21 10:44

@92163 出掛けに、つい1stライブ見たらとまらなくなっちゃって。(>_<")
08-21 10:45

RT @keiskeis: ミリオン4thの出演者は所属事務所が同じ人はおおよそ同じ出演日になるような組み合わせになっている感じ https://t.co/fdi3YTs60t
08-21 11:28

RT @kyube_p: すみぺ「昨日、真礼さんの家にお詫びしに行ってきました」すみぺ「2人でしゃぶしゃぶサラダ作ったり飲んだり」すみぺ「水素水の件を謝った」すみぺ「ほんといい加減にして!と怒られました」すみぺ「今後、水素水と真礼さんは科学的に一切関係ありません。もう言…
08-21 11:28

でらなんでアニサマ用の大閃光補充したので、みなとみらい1218到着。
08-21 11:33

RT @dontominami: 【重要】8/28 ラストワンマン会場と時間変更のお詫び https://t.co/llAbxHvBVb
08-21 11:40

別に1校1アイドルユニットに限るわけじゃないんでしょ?
08-21 11:42

@suzukin3 複数あるとこはどんな感じなのか想像するとそれはそれでたぎる。
08-21 11:43

RT @masahiro_lemon: シンゴジラ楽しかった #tegaki_dt https://t.co/c59SCIuu8D
08-21 11:59

RT @mlml_: ナナシスのサイリウムがTLを飛び交ってますが、Cygames NEXTのウマ娘ステージのサイリウム表はこちらです。 https://t.co/imtXq9cdHJ
08-21 12:03

RT @t7s_staff: Live昼公演まであとわずか!夜公演はライブビューイングもご利用ください!https://t.co/JCTjWkoHpe …今日の為に数ヵ月以上前から全てのキャストさんがレッスンを積んできました。ぜひリアルタイムで見守ってあげてくださいま…
08-21 12:12

@92163 パンフ買ったけど、どこ?
08-21 12:25

ちゃおフェス、展示ホールだったのか。
08-21 12:27

RT @12sai_PR: 12歳。ステージ、村川梨衣さんの「Sweet Sensation」生歌に合わせて、ちゃおッ娘がうさぱんだっこちゃんをフリフリして応援!可愛いよぉおおお! (C) #12歳 #ちゃおフェス #ちゃおサマーフェスティバル https://t.co/FhZ
08-21 12:28

RT @12sai_PR: 12歳。ステージ最後に、10月からのアニメ12歳。第2期EDをMachicoさんが担当することが発表されました! みんな楽しみに待っててね! (C) #12歳 #ちゃおフェス #ちゃおサマーフェスティバル https://t.co/9k7HSsnW
08-21 12:28

とりあえず中入るか。
08-21 12:31

@92163 中にいるよ。
08-21 12:39

@92163 物販出口の窓側にいるw
08-21 12:40

RT @t7s_staff: 泣いた…泣きました…!本当に全てがキラキラしていて……!残すは夜公演!迷っている支配人様はライブビューイングに是非!!https://t.co/JCTjWkoHpe …全ての支配人様、この2nd liveが無事に終わることを願ってください…
08-21 16:10

RT @t7s_staff: 観た支配人様だけに伝わったことが確かにあるかと思います……!!なお、台風の接近もあり天候の崩れが予想されます。帰宅される支配人様も、これから会場に向かう支配人様も何卒お気をつけください!帰宅するまでが2nd liveでございますっ!!#…
08-21 16:24

RT @yuuki_0624: *メッセージ*ナナシス2ndライブお昼の部ありがとうございました!皆様の笑顔たくさん見えましたよ!プレゼントやお手紙もありがとうございます!(*>∇<)ノ 桑原由気...ありがとう、支配人。夜も頑張ろうと思う。宜しく頼む(¬_¬) シ…
08-21 17:30

RT @staff_rie: ちゃおフェス、「12歳。」ステージ無事に終了いたしました〜!ご来場頂いた皆様ありがとうございました。うさパンダちゃんとも記念撮影! https://t.co/Xel950FdHT
08-21 17:32

RT @fuchigami_mai: 【t7s 2nd Anniversary Live in PACIFICO Yokohama 16’→30’→34’ -INTO THE 2ND GEAR-】昼の部、終了しました!!!ふぅ。#t7s #ナナシス
08-21 17:33

RT @_MARIC: 12/23 上坂すみれ両国国技館ライブにて、女性声優プロレスと題して以下のメンバーでやるらしいので皆さん来て下さい!🙏※なお今から交渉上坂すみれ内田真礼(セコンド)赤崎千夏vs三森すずこ徳井青空(セコンド)愛美レフリー:三澤紗千香実…
08-21 17:35

RT @92163: ナナシスに乾杯 https://t.co/tl0wiGG6Wy
08-21 17:37

コロナーリータ。 https://t.co/W07BdyDp7l
08-21 17:39

本日のニワさん。ステージの声優さんがミニスカの裾をめくろうとして、「!」と3センチほど浮かぶ。推しが登場すると、ずっとぴょんぴょん跳んでる。発表されたこれからの公演が、既に人に頼んでチケ確保したイベントと被って崩れ落ちる。あ、いつものニワさんだねw
08-21 17:42

大阪2.5は昼公演あれば、ワンチャン。夜だともう一泊するしかなくなるなー。うーん。
08-21 17:48

ナナシス2ndは、1st曲を歌ってくれたので今回から参加の支配人にも優しい構成。MC少なめが逆にテンポ良く、それでもキャラの魅力を感じさせた中の人のパフォーマンスにクラップ。
08-21 17:55

RT @annehappy_anime: 【ぶらゆみり】花守ゆみりさんが都内の開運スポットを巡る「ぶらゆみり♪」。まずはダイジェスト第1弾!こちらの完全版は「あんハピ♪」BD/DVD第4巻に収録されております。https://t.co/YM9J6Wytuv#あんハピ
08-21 18:16

RT @annehappy_anime: 【ぶらゆみり②】花守ゆみりさんが都内の開運スポット巡りをする「ぶらゆみり♪」。続けてゲスト登場のダイジェスト第2弾!白石晴香さんが合流です♪こちらの完全版は「あんハピ♪」BD/DVD第5巻に収録されております。https://…
08-21 18:17

ナナシス夜の部ライブビューイングは、クリアファイルにポスターが付いたほか、ライブビューイングだけのお疲れさまコメント映像があって、参加してよかったー!
08-21 21:37

RT @seiyu_paradise: 中島唯さん×篠田みなみさんーTokyo 7th シスターズ連載 "WITCH NUMBER4" ! 2ndライブも最高でしたー! これからも声パラはナナシスをガチ推し! 次号声優パラダイスRvol.14(9月13日発売号) #t7s ht…
08-21 21:39

RT @marika_0222: 【ウマ娘プリティーダービー】サイレンススズカ役、高野麻里佳です!本日は皆様ありがとうございました☆Cygames NEXT 2016 https://t.co/hZR6WDDQnA #cygamesnext #ウマ娘 https://t.…
08-21 21:40

RT @animeseiyu: 「ウマ娘」CAST青木瑠璃子、Lynn、松井恵里子、田所あずさ、大橋彩香、大坪由佳、巽悠衣子、高橋未奈美、高野麻里佳、和氣あず未、Machico、高柳知葉、松田玲奈、上田瞳、木村千咲、徳井青空、相坂優歌、大西沙織https://t.co/dkA
08-21 22:05

相変わらず、いのりさんの瞳がうるんでて、最後の挨拶の一言がちょい出てこなくなってた。
08-21 22:07

夜の部は、更に秋奈がへっぼこになっててプロンプターの支持をそのまま読み上げるとかw ところで次の曲ですがを危うく、とりあえずと言いそうになるとかw なのでラストのステージからはける時にはまゆしぃにがっちり連行されてましたww
08-21 22:12

@92163 でも、ライブビューイングだけの特典映像では、いきなりアカペラで気持ちを歌うとかやるから、劇場内の女性客が黄色い悲鳴をあげてたw
08-21 22:14

@kitune1837 連番いつでもオケw
08-21 22:15

1stの時からそうなんだけど、ナナシスは確実に若年層と女性の人気が高いよねー。
08-21 22:21

RT @r_sumikawa: ナナシスinパシフィコ、最高でした! というわけで、9月9日発売のリスアニ!別冊でTokyo 7th シスターズ大特集しますよ! インタビューなど詳細は後日発表します。お楽しみに! #t7s #ナナシス #LisAni
08-21 22:22

RT @noel_odn: Tokyo 7th シスターズ 2nd Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR- 夜の部 セットリストと特報まとめ#ナナシス #t7s https://t.co/t2xV2btmS0
08-21 22:23

RT @noel_odn: Tokyo 7th シスターズ 2nd Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR- 昼の部 セトリ#ナナシス #t7s https://t.co/6kDEOCxxQB
08-21 22:23

RT @kawasoeyuki: ウマ娘レーベル:ランティスオグリキャップ(竹達彩奈):ポニーキャニオン→高柳知葉に変更ダイワスカーレット(上坂すみれ):キングレコード→木村千咲に変更ブエナビスタ(水瀬いのり):キングレコード→キャラ自体公式から消失恐ろしい……
08-21 22:27

FUNBARE☆RUNNERのバトンを渡す振り付けの時にですね、客席も一緒にウェーブしたら楽しいと思うんですよ!(机を叩きながら) #ナナシス #t7s
08-21 22:34

LVだけの特典映像というと、WORKING!の男性メンバーが開演前の楽屋もしくは舞台袖トークをしてましたねえ。
08-21 22:37

RT @wug_009: 最後にまゆしぃと秋奈ちゃんが手をつないではけたのソロイベの続きを見てるかのような良さだったな。まぁあれは真夢と芹香ではなくエモコとカラクリだけどw
08-21 22:37

RT @92163: 一曲目のSEVENS HAVEN、そして立て続けのFALLING DOWNでいきなり心を鷲掴みされた。セブンスシスターズは2ndでもレジェンドだった。ニコルのピンクの衣装に身を包んだいのりちゃんのかわいかっこよさよ。
08-21 22:44

RT @92163: お早い乱入のKARAKURIは、今回もバッチリ自分の世界観をステージに刻んでいった。新曲の-ZEROはステージを右に左に動きながらしなやかな振り付けで魅せる。秋奈ちゃんのすらっとした手脚が映えること。ちょこちょこ歌にアレンジを加えるところもにくい。
08-21 22:44

RT @92163: 新しい仲間として紹介されて、黄色のペンライトで埋まる会場に、歌のタイミングに合わせて一人ずつ姿を見せるLe☆S☆Caの3人。緊張しながらも笑顔を見せて、精一杯を見せようっていう気持ちが感じられて胸に熱いものがこみ上げてきた。客席を見れば煌めき立つYELLO…
08-21 22:44

RT @92163: 初々しいMCの後に歌ったBehind Moonは一転、曲に合わせたセクシーな振り付けで魅せる。ジャケットイラストそのままの可愛らしい衣装とのミスマッチもあってなんとも言えぬ背徳感みたいなものを覚えたり。あぁレスカ可愛い。
08-21 22:45

RT @92163: 777ユニット1stのメドレーコーナー。WN4、ニコラ、シスときてサンボンのたいくつまで終わって、そのままClover×Cloverが流れてああメドレーで折り返すのねって誰もが思ったらこっからはフルver.だったというね。girls talkがまた聴けたの…
08-21 22:45

RT @92163: 乱入二組目、4U。1stの時に知恵熱もといスケジュールの都合で出演が叶わなかった九条ウメ役山下まみさんを合わせて、ようやく聴けた完全体の4U。やっぱりウメのボーカルあっての4Uだよね…!それでも曲中で所々メインを交代したりするライブならではの演出も。
08-21 22:45

RT @92163: トリトリのイメージでの衣装で、悪魔のツノを付けたまみさんが終始楽しそうでこっちも嬉しく。あとまりあんぬのお尻見てもらおうってんでいそいそとお尻についたしっぽを見せるまりあの可愛さ。エモしぃは今日もエモかったし、やっぱり4U最高なんだ…
08-21 22:45

RT @inoriminase: 髪の毛はウィッグでしたよ〜っ。ニコちゃん色!メイクさんが用意してくれたの(>_<)❤️ https://t.co/xhHP3IpFeR
08-21 22:46

RT @higedriver: とりあえず言えることは、ありがとうナナシス #ナナシス
08-21 22:51

RT @takaichan18: 一足先に。ライブ会場打ち上げにて、なんと誕生日を祝って頂くというサプライズ。みんなぁぁ。当日は一日中ゲネリハだったし、ナナシスで埋まった夏。詳細とかは明日また改めて書きますね。とりあえず今は涙で前が見えないよぅぅ。#ナナシス https…
08-21 22:56

RT @shiori_izawa: 無事に!終わりましたーー!やりきった!#ナナシス https://t.co/qBdTUUucWy
08-21 23:01

RT @ayaka__shimizu: ナナシス2ndライブ支配人さん、本当に本当にありがとうございました!最高の時間でした。支配人さんにも青空を見てもらえてたら嬉しいな。また会えるのを楽しみにしてるね! #ナナシス https://t.co/CiqKTJ7Yd2
08-21 23:01

RT @karasic_ute: 今日のナナシスライブで登場したダンサーの二人は水樹奈々ライブでお馴染みのTEAM-YODA(チームヨーダ)の人たちだったのですね。ダンサー紹介が無かったのでパンフ読むまで気付かなかったです…… #ナナシス #mizukinana https:/…
08-21 23:02

RT @maikonomura102: そして、しばらくはベースを弾くエモコ様の姿が脳裏に焼きついて離れそうにありません...キャンキャン言いつつも最高の笑顔で歌うウメちゃん、あたふたしてるヒナちゃん、死ぬほどかっこよかったエモコ様.....4U好き....( ; ; )…
08-21 23:02

RT @t7s_staff: 深夜のツイート失礼致します。本日はライブ、ライブビューイングにお越し頂き誠にありがとうございました。沢山の至らぬ点あったかと思います。申し訳ございません。ただ、少しでも茂木総監督、並びにキャスト様、スタッフの皆様の想いが少しでも届いたなら幸甚…
08-21 23:05

RT @t7s_staff: 今回のライブ、支配人の皆様もあってこそのライブであったと強く感じています。本当にありがとうございます。今後とも支配人の皆様と一緒に運営事務局一同、歩んでいけたらと思いますので、引き続き、Tokyo 7th シスターズを宜しくお願い致します。#…
08-21 23:15

RT @yuuki_0624: ナナシス2ndライブ 夜の部、本当っっにありがとうございました!お花や皆様とのお写真も後ほどあげますので、楽しみに待っていて下さいね!みんな大好きーー!!(*^◯^*)♡ 桑原由気支配人の笑顔、なかなか良かったぞ。その...ありがとう(¬_¬…
08-21 23:17

RT @AIR_AGENCY: ナナシス2ndライブ、夜公演も終了です!お越しいただいた皆様ありがとうございました!チームセブンスの前田玲奈は渕上舞さん・水瀬いのりさんと、川﨑芽衣子は中村桜さんとのショットをそれぞれいただきました!(スタッフW) https://t.co/
08-21 23:18

RT @AIR_AGENCY: ナナシス2ndライブ、夜公演も終了です!お越しいただいた皆様ありがとうございました!その2です!チーム777の道井悠は中島唯さんと、清水彩香は加隈亜衣さん・中村桜さんとのショットをそれぞれいただきました!(スタッフW) https://t.…
08-21 23:18

RT @yui_okasi: みなさん、今日はありがとうございましたー!もう、めっちゃ楽しくて楽しくて...!ヒメに出会えてよかった...じゃなきゃ、みんなに会えなかったもんねありがとうチームアーリーですー!写真はまた後日あげたりするね!#ナナシス https:/…
08-21 23:19

RT @renamaeda07: Tokyo7thシスターズ、2ndライヴ昼夜公演無事終了しました!皆さんの心が晴れやかになり、明日への一歩を踏み出せたら何よりです。私にも、青空を見せてくれてありがとう!!私たちの愛、伝わりましたか?#ナナシス https://t.c
08-21 23:19

RT @inoriminase: みんな、みんな、ありがと〜!キャストのみんな、スタッフの皆様、ダンスの先生。写真撮れなかった人もいたけど(>_<)本当にありがと〜!そして、お疲れ様でした。また日を置いて、ブログ書きますっ! https://t.co/Y8uSur3Bvi
08-21 23:20

RT @higedriver: ナナシスとの関係は長く、ゲーム稼動前、僕が音楽で食っていけるかどうかっていう時期で。RECした声優さんもまだ新人さんばかりで、すごく緊張してて。だから、あんな大舞台で輝いて、自分が作った曲を歌ってくれてるところを観ると、否が応でも感動しちゃうんだ…
08-21 23:30

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2339-de275cbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫