08/19のツイートまとめ

 2016-08-20
suzukin3

RT @jump_giga: ジャンプGIGA vol.2付録、次は佐伯先生描き下ろし食戟のソーマ恋愛ゲームパッケージ風コミックスカバー‼細部まで凝った、佐伯先生ノリノリの作りになってるぞ! https://t.co/rumf7FVct3
08-19 08:12

RT @animaxmusixjp: ★横浜公演・追加アーティスト発表★11/23開催のANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMAに≪AKINO with bless4≫≪黒崎真音≫≪田所あずさ≫以上、3組のアーティスト様の出演が決定です! https…
08-19 12:23

RT @t7s_staff: 追加の補足となります。商品につきましては各種3つまでが購入上限となり、当日はパンフレットのみをご購入される支配人様につきましては、パンフレット専用のレジへお通しし、なるべく早くレジ通過が行えるよう努めさせて頂きます。#t7s #ナナシス
08-19 12:26

RT @t7s_staff: 支配人の皆様お待たせ致しまして申し訳ございません。8月21日(日)実施2nd Liveの物販情報ページを更新致しました。その他グッズ、展示情報ページと併せてご覧くださいませ。https://t.co/RFIramtQxX#t7s #ナ…
08-19 12:27

RT @t7s_staff: 当日は7時頃を目処に列形成を開始、8時30分より物販開始を予定しております。パンフレットをはじめとした、事前通販にて販売した商品をご用意してお待ちしております。引き続き、何卒よろしくお願いします。#t7s #ナナシス https://t.co
08-19 12:27

@itarunrun 今晩でもいいんやでw
08-19 17:11

RT @takaoyuki_: はぁああああ〜〜着いたよ〜〜!!!仙台、来れて嬉しい。19時、タワーレコード仙台パルコ店さま!お近くの方遊びに来てね…∬♭♩ #晴レ晴レファンファーレ https://t.co/luJfuDlpNZ
08-19 17:20

@itarunrun まじかww 待ち合わせ場所と時間をぷりーず。
08-19 17:25

@itarunrun あ、駅前に面白い日本酒の店見つけたw
08-19 17:26

@itarunrun 了解です!
08-19 17:32

RT @mimimeme_MIMI: この後19時タワーレコード仙台パルコにて初のリリースイベントです!ずんだシェイクを初飲み🍵 https://t.co/Hl1W6587kf
08-19 19:08

ゐたるんとの待ち合わせの合間を縫って参加してた。 https://t.co/8SOcg4gWgX
08-19 19:27

RT @anime_yuruyuri: ゆるゆりライブイベント「七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜」のジャケット、展開図を公開!!「メモリアル・フルカラーブックレット&フォトカード」はBD初回限定特典です! #yuruyurihttps://t.co/8A1LZez0Ty https…
08-19 19:56

ゐたるんとちょい飲み、うえーい! https://t.co/7hrFktv1Xx
08-19 19:57

@92163 おりがらみ!
08-19 20:12

旧ラブライセットを、頼んでみましたw https://t.co/DHGCC3LNaU
08-19 20:13

はんなりはアンチョビの髪に絡まって死ね。
08-19 20:29

@yukina0104 今宵は富山?
08-19 20:34

@yukina0104 富山で食べたいものや飲みたいものが会ったら、富山在住の方を紹介するよー。とまれ、白えびは美味しいよね!
08-19 20:39

@yukina0104 あーいいなあ、私は富山ブラック食べてないんだよねえ。富山話楽しみにしてます!
08-19 20:42

二軒めは、ワインとオイスターバー。 https://t.co/yEPCXi7Qxb
08-19 21:17

ワインと牡蠣フライに生ハムとかたまりません! https://t.co/4AWMnbEP2C
08-19 21:26

ゐたる「ワインセラーを見せてくれるかな?」鈴きん「」
08-19 21:33

RT @takaoyuki_: タワーレコード仙台パルコ店さま!初めて仙台にて歌わせて頂けてとっても嬉しかったです。会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました。晴レ晴レファンファーレ一杯聴いてね∬♭゜(な、なりきるにはLv.が足りませんでした…!) https://…
08-19 21:35

@takaoyuki_ 生歌めっちゃ、染み入りました!仙台なら牛タン堪能してってくださいね!
08-19 21:37

RT @takaoyuki_: @takaoyuki_ 帰りにはツーショットも…!わあぁ〜 https://t.co/QZHUN0tw2i
08-19 21:40

晴れ晴れファンファーレは、当初、晴れ晴れパレードだったそうで、ファンファーレにしたことで、トランペット加えたりコーラス加えたり、どんどん歌に広がりを見せたという裏話を語ってくれた、タカオユキ、好き!
08-19 21:43

つぶ貝とウズラの玉子のアヒージョ。うんめいなあ! https://t.co/ERFIXffo8T
08-19 21:49

有名銘柄の日本酒を安く呑ませる店から、ワイン飲み放題の店へ。ふらつくけれども心地よい。 https://t.co/tIFnOMdV78
08-19 22:19

チリにイタリア、フランス、アルゼンチン。ワインは奥深い。
08-19 22:20

RT @takaoyuki_: 牛タンつい1.5人前食べた…仙台の味…とろけました。明日は、盛岡へ!『めんこい祭りinもりおか本宮』めざましLIVE COUNTRYに出演させて頂きます。観覧無料だよ。握手会もさせて頂きますので、良ければ是非会いに来てね∬♭゜ https:…
08-19 22:22

RT @takaoyuki_: ありがとうございました!初めて仙台で歌えたミニステージ。忘れません。また歌いに行けますように♭∬゜ https://t.co/PcODGYyont
08-19 22:23

@itarunrun さらば!
08-19 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2337-131a8180
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫