08/18のツイートまとめ

 2016-08-19
suzukin3

RT @anisama: 藍井エイル出演中止、および、春奈るな出演のお知らせ https://t.co/rnEv86qGau #anisama
08-18 09:43

RT @kurosakimaon: とにかく今は目の前のこと頑張らないと!アニサマ。アニサマは全国各地、そして海外からもたくさんの方が来てくれる。心ゆくまで楽しんで行ってほしい!ここに選んでいただいたからには全力で。ALTIMAもソロも、絶対良いステージにするね。アニサマ201…
08-18 09:43

なるほど、句読点w https://t.co/8r1vkw7xij
08-18 13:47

RT @dakara_1: 向が無名が好きでアニワラに千本木さんを呼んだって話好感が持てたし、そもそも、去年の年末のアニワラ、イベントとしては普通に面白かったんだよね。だけど、なんであいつ芸人としてはいまいちなんだろう...やっぱそこそこ自分面白いと思ってるのかなw
08-18 13:50

RT @luna_galaxy: この度、エイルちゃんのピンチヒッターとして「アニサマ2016」のステージに立たせて頂く事になりました。エイルちゃんの出演を楽しみに待っていたファンの皆様へ、エイルちゃんの思いが伝わるように気持ちを込めて精一杯歌いたいと思います。 PS.えいるん…
08-18 14:07

RT @kurosakimaon: なので今回のツアーは11.19のBIG CATで本当にラスト!追加ある?って聞かれたりもしたけど、ないのです。11公演に2016年の想いすべて賭ける気持ちでいくので、黒崎のライブ遊びに来てね!今年も来年も。いろんな黒崎を楽しみにしていてくださ…
08-18 14:20

RT @kurosakimaon: ミュージカル「閃の軌跡」に出演させていただくことになりました。デビュー5年を過ぎた時『思い切って新しいことに挑戦してみたい』という気持ちが芽生えました。その時にこのお話をいただき、運命のように感じています。来ていただいたみなさんに必ず楽しんで…
08-18 14:20

RT @animaxmusixjp: 【1.14大阪公演】藍井エイル出演キャンセルのお知らせhttps://t.co/Py1HgtNDuT
08-18 14:26

他が8月開催のイベントばかりだから、余計に来年1月のANIMAX MUSIX大阪の出演断念が目立つね、エイル。
08-18 14:28

@HannariTamago ん?宮城。
08-18 19:29

@HannariTamago おお、それはそれは。遊んでくれる時間があるなら教えてねー。
08-18 19:31

RT @animeseiyu: 「アニワラVo.6」出演者第2弾発表楠田亜衣奈#アニワラ
08-18 19:32

すかーれっとさんと海斗くんも動くのかな?
08-18 19:32

@HannariTamago うわ、それだと私が無理だなあ。また玉子にフラれちゃった…。(ノ_<。)
08-18 19:35

@HannariTamago もう少し早く知ってたら調整できたのになあ。こっちも残念。(つд;*)
08-18 19:38

RT @mazin_roman: 残暑お見舞い申し上げます。 鎮守府の夏 | 魔人GO! #艦隊これくしょん #艦これ #鳳翔 #居酒屋鳳翔 #pixiv https://t.co/IbDDV9p2C0
08-18 20:02

RT @ani_wara: ニコ生ありがとうございました!第二弾出演者発表はなんと楠田亜衣奈さん!来ました!((((*゜▽゜*))))
08-18 20:03

@HannariTamago 19の昼間ならなんとかだから、また無理そうw
08-18 20:04

日中汗だくになってなかったら、玉子割りに行ってたんだけどなあ。シャワーの誘惑には勝てなかった。(つд;*)
08-18 20:07

RT @animatesendai: 【ハイキュー!!】ハイキュー!!ウィークも残すところ3日!ご当地・仙台店ではハイキュー!!大プッシュ中みや!スタッフ作のお誕生日イラストや宮城の観光マップもご用意しました!夏の思い出作りに、ぜひ遊びに来て下さいみやー! https://t.…
08-18 20:17

@HannariTamago またひとり、ずんだシェイクの虜がw
08-18 20:56

@92163 かつ!
08-18 21:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2336-c9537edb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫