08/16のツイートまとめ

 2016-08-17
suzukin3

RT @kuramu325: C90 ネギま!?大型併せずっと好きだった作品のコスプレを同じ様に好きだった方たちと出来て本当に幸せです!暑い中参加してくださった皆様、撮影してくださった皆様本当にありがとうございました!UQもアニメ化です宜しくお願いします! https:/…
08-16 06:18

RT @shiyuneko: 相坂さんが相坂さんらしい集合場所くれたので、UPしておきます(笑) https://t.co/Y7CqTjmFFY
08-16 06:21

RT @seiyuubot: [生天目仁美blog] おはよー: 別に何がどうってわけではないのだけど夜中に、ふと携帯みたら着信があって「伊藤静」と出ててね。酔っ払ってるのかなぁとも思ったんだけどもしかしたら何かあった... https://t.co/L5iMqVcnLJ #s
08-16 09:11

RT @khpnVG: 今週のデュエルマスターズ、やばいレベルで作画崩壊してるから勝太達が「もう俺らがアニメ作る!!!」って回なんですが、小林ゆうみたいな絵だ!!と思ったら小林ゆうキャストにいないのに小林ゆうに絵描かせてて笑い転げてる https://t.co/zatLVV3K
08-16 09:12

二日目のLIVE DAM案件は警戒せねば。WUG東京とは被ってないしねー。 https://t.co/WkjkmL359v
08-16 10:59

RT @SaitoPPP: 今日もアニサマリハ、頑張るぞー。昨日は2016年の今を象徴するような今までにない形態というか、2005年当時から考えるとアニソンの進化と多様化を象徴したようなリハでした。今年は「一曲入魂」アーティストは数組だけで、何かしらサプライズな趣向だったり記憶…
08-16 12:25

RT @wugnews: 8/12に配信開始された音泉の『ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ』(花守ゆみり、鈴木愛奈) の第19回はディレクターがWUG 3rd仙台公演に行って買って来たお土産の仙台の食べ物が登場 #モグコミ #WUG_JPhttps://t.co/
08-16 12:28

RT @notoarisa: 8/14Zeppなんば大阪「SANKYO presents マクロスΔ 戦術音楽ユニット“ワルキューレ” 1st LIVE in Zepp Walkure Attack!」でした!振付と監修で入らせていただきました! https://t.co/6
08-16 14:01

RT @masumi_asano: バカヤロー笑 RT @chikichikiko: コミケ後ぐらいのタイミングで浅野真澄に遭遇すると、必ず『また~、儲かったんでしょ?w』と訊くんですが、あちらも必ず『いやいや、ほんのこれぐらいですw』と5本の指を広げてくれる(笑)さぁ、どこ…
08-16 15:38

能登有沙@代官山LOOP (東京都) (2015.12.24) - LiveFans(ライブファンズ) #livefans https://t.co/dmREqBv1gk 今更ながら、のっちの100曲ライブのセトリ見て震えてる。これを一人で歌って踊ったんだよね…(震え
08-16 15:52

定時退社して、軽く呑んでから帰ろうかなあ。
08-16 15:56

@HannariTamago ずら!?
08-16 16:03

盛岡大付も、9回裏からの逆転サヨナラなるのか!?
08-16 16:06

RT @Taicho_Taichi: 妹からやばい情報知らされた…ちょっと待ってほしい…自分の演じたキャラがスケールフィギュア化されるの…多分初めてだと思うんだけど…夢だった自キャラフィギュアを部屋に飾れる…ガルパンに感謝…幸福の絶頂で召されそう… #garupan htt…
08-16 16:47

たいちょう、いぶし銀なキャラを演じることが多いからなー。
08-16 16:47

ぶんちょうで呑もうかと思ったけど雨が降り始めたので帰る。
08-16 18:03

@kitune1837 え、どういうこと?
08-16 18:38

@itarunrun 誘ってくれれば飲んだのに!(祝わないのかよ←
08-16 18:38

@itarunrun では気持ちだけw 誕生日おめでとう!
08-16 18:40

@kitune1837 ありがとん。
08-16 18:47

RT @yoshidahisanori: コミケ90、今回もご来場、暑い中ありがとうございましたー!火曜日のサポプラに出ているプロボウラー声優渡辺けあきちゃん @watanabekeaki が来てくれて、リスナーも集まってたので記念写真! #C90 #mc1242 https…
08-16 19:07

RT @ANIMAX_Japan: よっぴーさん!けあきさん!本日もよろしくお願いします!#ミュ〜コミプラス #mc1242 #アニマックス https://t.co/bjAZowr1xu
08-16 19:07

RT @BEMANI_FanSite: TVアニメ「NEW GAME!」とのコラボが決定!!8月4日(木)よりOPテーマ「SAKURAスキップ」をはじめとする楽曲が順次収録!お楽しみに! #ニューゲーム https://t.co/7fb33bZmKb https://t.co/
08-16 19:13

RT @BEMANI_FanSite: TVアニメ「NEW GAME!」が参戦する9月4日のライブイベント『かどみゅ!』に、 なんとBeatStreamが出張します!NHKホールで何が繰り広げられるのか…ご期待下さい! https://t.co/7tfcwFhQEphttp
08-16 19:14

RT @iRis_s_azuki: 来月に高崎であるDJイベントでは、EDM、みんなで動ける邦楽を中心にかける予定でござる。
08-16 19:37

帰りにちょい呑み。日本酒は福井の九頭竜。ツマミはほっけで。 https://t.co/tvGjmNlzBQ
08-16 19:47

とにかく、若い人は白黒つけたがるよね。よほどグレーゾーンという曖昧さ加減が許せないらしい。
08-16 19:48

@suzukin3 グレーゾーンには裁量の範囲とか暗黙の了解も含むんだけど、すべてを白日のもとにさらせばいいのかというとね。ましてや白黒つけるのに国家権力とか余計なものを引き込む人もいるしなー。
08-16 19:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2334-e1d35746
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫