08/15のツイートまとめ

 2016-08-16
suzukin3

RT @nagatsumajuri: 咲なまありがとうございました〜!!デスクトップ長妻は見事に飛びました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑 https://t.co/Y2UNDwheDx
08-15 06:51

女子バスケの試合結果紹介で、CanDoとか燃えるwww
08-15 07:38

ん、もしかして休日ダイヤなのかな?
08-15 08:09

@suzukin3 やっぱり明日まで休日ダイヤだった。
08-15 08:13

昨晩は、アニサマ打ち上げの店で人数分のクーポンが使えるかどうかでハラハラするという謎の夢で、メンタル的にお疲れw
08-15 09:52

RT @NISHINOB: いい。これはいい!熱のこもった語りと、その熱さについていけてない二人の反応もいい(^^;;これだよこれ(^^;;磯野貴理子がシン・ゴジラを大絶賛 https://t.co/p2j2VpgbxC
08-15 16:12

@kitune1837 アニ×ワラのチケット確保。
08-15 17:46

RT @ninjamatch: アメリカ大統領特使と環境省自然環境局野生生物課長補佐。 https://t.co/lGmwMiJmFI
08-15 17:51

@Nickelsong 日本酒呑みたくなりましたw
08-15 17:52

RT @kmmk_anime: 9/11(日)開催!!スペシャルイベント「熊出神社 秋祭り」のイベントビジュアルや、物販情報を公開しました!<https://t.co/H10xVMKVS2> チケット プレオーダーは8/18(木) まで! #kumamiko https://t…
08-15 17:54

ラッシャイは、これまでほとんど出番のなかった果南をどう活躍させるかが楽しみ。あそこまで出番がないと、逆に物語的になにか大きな意味を持つからではないかと期待しちゃうよねえ。
08-15 18:01

@itarunrun いや、ビールのときもあるのよw
08-15 19:00

富山、結果的にあんな大差だったのか。楊さんの実況だと接戦みたいな気がしてたけどw こっちの視点が判官贔屓だったのかもww
08-15 19:30

@itarunrun 家呑み、美味しいぞ!
08-15 19:38

アクアは不勉強なので、狐さんのリツイートがすごくありがたい。中の人の滲み出る人柄とか、キャラの関係性とか、少しずつ自分の中に浸透してるのがだらない。(//∇//)
08-15 19:40

@itarunrun σ(*´∀`*)
08-15 19:48

RT @LINELIVE_JP: 島本先生キタァァー!!『シン・ゴジラ 』 #発声可能上映 イベント終了直後の現場から21:15~生配信します!島本先生にもアタック予定!予約⏩https://t.co/qQaJEu3l4B#LINELIVE #シンゴジラ https…
08-15 19:49

RT @chloeyuki: 私「シンゴジラを公務員が見たらあるあるの連続らしいけどどうだった?」県庁職員「あるあるの連続過ぎて途中から業務の追体験してた…」私「会議で偉い人にメモ渡す?」県「渡す渡す。めっちゃ待機してる」私「コピー機いっぱい並べる?」県「並べる並べる…
08-15 19:49

100人中99人の公務員が、シン・ゴジラの東官房長官が現実にいてくれたらと言うと思うw
08-15 19:52

RT @koba_tatu: 【アニサマ2016けやきひろばステージ情報】8/26にライブダムカンパニー新入社員、小林竜之がAnimelo Summer Live 2016 外会場となるけやきひろばステージに出演決定!!詳細は後日発表!今後のお知らせをお楽しみに♪ #anis
08-15 19:53

竜之のけやきはちょっと外せないかも。
08-15 19:53

RT @PRR_music: 本日深夜1:08~放送のTBS「万年 B 組ヒムケン先生」に佐倉綾音さんが声優志望の青年の先生として登場!なんと、りんねちゃんを披露する場面もあるそうです♪ぜひご覧ください!https://t.co/rELO4QAeEf #prettyrhyth
08-15 19:59

RT @animeseiyu: 『マクロスデルタ』ワルキューレの関西ライブ&イベント公式レポ公開https://t.co/7smxgcmXC5 https://t.co/Il7KuV7GAK
08-15 20:07

ストパンのエイラーニャ回に外れなし。今観ても感動するなあ。
08-15 20:24

シンゴジラ発声上映に庵野監督が乱入?
08-15 21:20

りえりー、大活躍だなあ。アルデラミンにも出るとは。
08-15 21:22

RT @Erietty_55: 茅野さんが日本酒を飲みながら、食べるだけの番組『かやのみ』にお呼ばれして頂きました〜‼︎♡♡日本酒好きという事で、茅野さんと静さんと3人でゆったり食べながら日本酒を嗜みました....! プライベート感満載!最高!是非見て下さいね! https:…
08-15 21:28

@yan_negimabeya 隣に、どこかで見たボディガードがいるようなw
08-15 21:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2333-dcdbc1b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫