08/14のツイートまとめ

 2016-08-15
suzukin3

RT @v600_dima: では、パーティー最終日へ。 https://t.co/KLj3y8HfMN
08-14 05:42

RT @teikokulunch: わたしは忘れられません。少し前のコミケでサークル参加したとき、ある一般参加者が来て、わたしの本を見るなり目の色を変えて「これだからコミケはやめらんねぇ…!」と言って買ってくださいました。きっとわたしを「発見」したのだと思います。こんな感動、ほ…
08-14 05:44

RT @akibablog: コミケで「アウターゾーン」のある同人誌が1冊だけ頒布される→1冊のみ用意された理由とは? - Togetterまとめhttps://t.co/Ch88N1N4iO
08-14 05:47

SMAP解散報道を知って調べたら、少年隊はまだ解散してなかったんだね!
08-14 08:07

RT @keiichisennsei: い、い、今から貼ります。このポスター https://t.co/x9q0TYNcwc
08-14 09:15

RT @wb_anime: 遅ればせながら、コミケ90ワーナーブラザースブースにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!最後にブースで配布物を配って頂いたコンパニオンのみなさんの集合写真を…!(つかやん)#wb_anime #comike #c90 https://t…
08-14 10:42

@4614ten あー、私のためにそれが声優新刊を買ってくれるために並んでるんですね。ありがたやありがたや。
08-14 10:43

@4614ten お願いできるのであればぜひ。
08-14 11:06

@4614ten ありがとうございました。(>_<")
08-14 11:19

RT @vhitomin: コミケ3日目の推奨ルート…西館で原田さん制作のゲームやグッズを購入して手渡ししている原田さんと挨拶→東館でアイマスの薄い本を買い漁る→家に帰って賢者タイム(東館で本を買い漁った後に西館の原田さんサークルもオススメ)
08-14 13:13

RT @vhitomin: 夏コミなう。女体ナイト売り切れです~ #c90 #コミケ https://t.co/bXkHitN9Kj
08-14 13:20

RT @yuzuP: シンゴジラのごくごく作戦の重機わざわざ山形からレンタルして持って行ったのか!フリーペーパーなのにさらりとファン垂涎のこと書いてあるよ!  #シンゴジラ https://t.co/Dr1CZiyaaI
08-14 13:25

やっぱコミケ期間中に楽しそうだなあ。
08-14 13:30

RT @moririnmonson: 4DX、なんだか レモンっぽい良い香りがしたんだけど、、、石原さとみさんの登場シーンで良い香りがするとゆう噂のアレだったのかな✨#シンゴジラ #シン・ゴジラ
08-14 13:31

RT @mei_ple: もうすぐネギま!大型合わせやでぇ!感動して泣きそうなんやけどヽ(;▽;)ノ https://t.co/30woW8cMVm
08-14 14:17

@4614ten 暑いからね…。
08-14 14:18

RT @oduki: ウラシマモト前で繰り広げられた茶番 https://t.co/x2RAssq2E9
08-14 14:19

RT @aya_uchida: 武道館、本当に素敵な時間をありがとう…☺︎*♪とりあえずスイカ!! https://t.co/Vr9Z9oe8tq
08-14 14:35

RT @seiyu_animedia: 【『#寿美菜子 写真集 Jiffy』書店別購入特典生写真絵柄公開!】9月17日に発売される『寿美菜子写真集 Jiffy』の書店別特典生写真が決定しましたので、ご紹介します!まずはアニメイトから!! https://t.co/iMGYElt
08-14 15:28

RT @seiyu_animedia: 【『#寿美菜子 写真集 Jiffy』書店別購入特典生写真絵柄公開!】続いて、ゲーマーズ!! https://t.co/aWMRS9HFr0
08-14 15:28

RT @seiyu_animedia: 【『#寿美菜子 写真集 Jiffy』書店別購入特典生写真絵柄公開!】続いて、とらのあな!! https://t.co/cYMPxDr5c3
08-14 15:28

RT @seiyu_animedia: 【『#寿美菜子 写真集 Jiffy』書店別購入特典生写真絵柄公開!】続いて、セブンネットショッピング!! https://t.co/lVYD650eM9
08-14 15:28

RT @seiyu_animedia: 【『#寿美菜子 写真集 Jiffy』書店別購入特典生写真絵柄公開!】続いて、楽天ブックス!! https://t.co/V9Djos62Qa
08-14 15:28

RT @namaakubi_: みにゃ「プリンセスにはこのステッキをしんぜよう〜(キララン)」ななみ「いつも渡してる側だったけど、まさか渡されるとは〜♨️」会場「…………」6人「…………」よしの「あっ!あっ!?はい、ステキなステッキですね〜」ななみ「は〜よっぴー下がっ…
08-14 15:30

RT @kc19990415: デブライブ進化しててワロタ今年はサンシャインじゃんwてか、サンゲントンになってるw https://t.co/UmnTB56LpI
08-14 17:55

。・゜゜(ノД`) https://t.co/BKmuMZb2Z1
08-14 17:56

RT @kanata0954: ネギま!の大型コス合わせの方々をようやく発見。スマホで申し訳ないが撮らせて頂く。UP許可も頂きました。あと30分くらいしたらもっとレイヤーさんが揃うとのこと。 #negima https://t.co/PRC0AstlUu
08-14 18:01

RT @megumu_k32: 夏コミー!エントラスから多分動かないですー! https://t.co/xGKYOFQ9TP
08-14 18:03

RT @shiina_0509: ネギエヴァフェイト最高かな https://t.co/RU0yA8e6He
08-14 18:03

RT @fuuta_23: とりあえず暑かった夏コミでした、参加された皆さん大変お疲れ様でしたm(_ _)m前半は、なつかしのネギま…(*^_^*) https://t.co/h7uFGMUvT6
08-14 18:04

RT @_black_thunder: ヒット祈願ライブin神田明神納涼祭り8/14 ChoCho セトリ1.カワルミライ2.優しさの理由3.Asterism4.Authentic symphony5.piece of youth6.DreamRiser7.st…
08-14 18:08

RT @nekuma221: 僕「けどSMAPもうメンバーの平均年齢40超えてるじゃん…解散しょうがなくないか…?」知り合い「じゃあもしほっちゃん(39歳)とゆかりん(40歳)の声優ユニット"やまとなでしこ"が今も活動続けてて、『解散します!』っていったら認めたの?」僕…
08-14 19:18

RT @kyube_p: すみぺ:「佐倉さんがシンゴジラにハマってて。語りたいらしくて。来週までに見ないと殺される」
08-14 19:19

RT @kyube_p: 吉田:「僕もオタクでしたけどコミケ行った事無いんですよ」すみぺ:「コミケに行った事無いオタクは駄目。戦場に行かない兵士のような物」からの、吉田:「エルガイムくらいまで観てました。勿論ボトムスも」すみぺ:「わぁあ!(目がキラキラ)」すみぺ…
08-14 19:19

RT @sphere0215: 「LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~」中野公演(2日目)セットリスト https://t.co/tRyUmhd3uv
08-14 19:21

@niwa1315 おかえりハルカス
08-14 19:21

RT @mino4m1: 8/14 伏木 空野青空さん(あおにゃん) https://t.co/0j8zNYnGVs
08-14 19:24

一部心霊写真。
08-14 19:25

ネギまコスプレ集合写真はどこー?
08-14 19:25

RT @anime_yukiyuna: 「乃木若葉は勇者である」ドラマCD Vol.1のコミケ先着特典である発売記念お渡し会をポニーキャニオン本社で行いました!高嶋友奈役の照井春佳さん、上里ひなた役の高野麻里佳さん、伊予島杏役の近藤玲奈さんが出演致しました!#yuyuyu ht…
08-14 19:28

秀吉介護編が終わったので、この先に期待。
08-14 20:10

真田丸は、敗者に優しい目線の物語だねえ。滅びの美学というか。
08-14 20:44

@suzukin3 それは組!でも一緒だったなあ。
08-14 20:45

RT @ats5F2A: 上坂すみれさん「次のアフレコまでに『シン・ゴジラ』を見てその話をできるようになってくれてなかったらマジギレするから!と佐倉綾音さんに脅されている」吉田豪さんトークイベにて
08-14 20:49

RT @shiyuneko: 総勢11人のネギま!好き勢が集まりましたよ!携帯写真ですがひとまずお疲れ様UP✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。遠方からのご参加もたくさんの撮影も本当にありがとうございました゜゜(´O`)°゜#C90コスプレ #ネギま! https://t.co/i
08-14 20:52

@asai205 ありがとうございます!
08-14 20:56

RT @zikowimperes: 今週のReぷち面白いw 久しぶりにエルザがいるしまぁー絵だけどw https://t.co/YeyGk7nTfl
08-14 21:03

Re:ぷち、即売会編に入ってから尚更笑いが止まらないww
08-14 21:04

それは萌える RT @92163 JUNNAちゃんはどの曲でも圧巻の歌声なんだけど、ステージの前の方に出てきて手を振る時とかに(今だよね?前に出るんだよね?)みたいな感じで隣ののぞみるやみのりちゃんを不安げに伺うとことか年相応な感じで可愛かった。
08-14 21:08

もう2016年になるのに、恋にときめく能登麻美子の芝居が見られる(というか聴ける)とは、長生きするもんじゃて。#ジョジョ20話
08-14 21:47

RT @karen_cradle: C90 3日目 ネギ先生:しゆさん(@shiyuneko )明日菜:来宮くらむさん(@kuramu325 )ありがとうございました!その後が気になります #C90 #C90コスプレ https://t.co/naonD5IaRi
08-14 21:55

RT @minyamilovelove: WUG 3rdツアー沖縄 昼公演終了!アンコール前のMC何なんだよもう。。みにゃがななみんの挨拶中に半泣きになってて、自分のときにはもう堪えきれずって感じで涙を零してしまうなど。。からのまゆしぃで「ななみは誰よりも強いからね…
08-14 22:15

RT @minyamilovelove: (続き)それを見せないようにしているの知ってるよ」と言った瞬間にななみんが涙を溜める…で、みにゃみは後ろに歩いて行って取ってきたタオルをななみんに渡す。あの時、会場中が感動に包まれましたね。同時にWake Up,Gi…
08-14 22:15

RT @minyamilovelove: あと、MCの後半でかやたんが「私は面白い話をするね」とwかやたん「本番開始3分前にね、みゅーがお弁当の蓋を開け始めたのw それでね、そのまま食べ始めて…w 開始1分前に戻ってきたのw」とw何ともみゅーちゃんらしいエピソードで会…
08-14 22:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2332-121329de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫