08/12のツイートまとめ

 2016-08-13
suzukin3

御大層な設定の必要性を感じさせない内ゲバ。だがその方が面白いから困るw #クロムクロ
08-12 06:45

RT @TMR15: 初陣の準備なう!諸々あって、短い時間の滞在になってしまうかと思いますが、事故のないよう安全に最後まで楽しみましょう!T.M.R. 西川貴教、初参加コミケで薄い本頒布!執筆陣が豪華すぎる! https://t.co/EcMHTWkk7p @cinemat
08-12 07:06

東京エンカウントは、男性ゲストの初恋モンスターみたいなノリも面白いけど、女性ゲストのときの妙に杉田が浮わついているようなソワソワ感が漂うノリも好きだなあw
08-12 07:41

コミケ諦めたら、少し楽になった。コミケもアニサマもフル参加してた頃は財布がもたなかったからなー。
08-12 08:38

TMはラスボスと同じ展開だね。
08-12 08:43

@4614ten マジな話、手持ちの散財ならまだしも借金の返済までとなるとねーw
08-12 09:19

@yan_negimabeya でも現地でないと手に入らないものがあるから参加してるわけでw
08-12 09:22

@4614ten ( ̄▽ ̄)ゞ
08-12 09:22

RT @ikamiki: ミーアの尻尾の先っちょだけの【抱きまくら】です!うちのグッズ担当がまたまた頭の悪いアイテムを考えました!感触が超良くて、まくらというかクッションとしても優秀です。実はいま、これをまくらに編集部の床で休憩中ですが…超快適です♡ https://t…
08-12 09:26

RT @ikamiki: TVアニメ設定資料集。知りたかったことが色々分かってしまう、かゆいところに手が届く作りの優秀なやつです。オールカラー。読み応え充分。お買い得です!ファン必携♡#モン娘 https://t.co/rWfAarwhsv
08-12 09:26

銅メダルばかりで銀メダル少ない印象。
08-12 09:30

RT @imas_official: 【ミリオンライブ】8/20に3rdライブツアー振り返り&4th詳細発表ニコ生決定!!→→ https://t.co/ucOFrHVHwB #idolmaster
08-12 09:38

聖光学院、勝ったのか!
08-12 10:32

たぶん、西川さんより庵野監督がうろうろしてた方が騒ぐと思うよ、コミケでは。
08-12 10:37

@k_ky07 和泉さんとこ行くと誰かいそうw
08-12 10:37

@suzukin3 で、島本さんのサークルに行ったりしたら、もうww
08-12 10:39

さあ、ハイタッチするかしないか。
08-12 10:40

ANAやらかしたくさい?
08-12 10:57

お、ついに楊さんがANAに気づいたか。この情報入手のタイムラグは面白いな。
08-12 11:09

会社人としては、「庵野監督がー」の時期を過ぎると、東宝上層陣すげえなという感想に切り替わるよね。
08-12 11:11

@yan_negimabeya 掛け持ちすぎですw
08-12 11:13

@yan_negimabeya あとは足で何かやってたら完璧です!
08-12 11:16

RT @zuboc: 【新刊情報】艦これ本作ってたはずが、できてしまったのがなぜか『NEW GAME』本。夏コミの新刊はコレになります。中身はいつもどおりの見たとおり。全年齢向け。よろしくおねがいしますー。日曜日東ミ17a『沖縄体液軍人会』その他で。 https://t.c
08-12 11:19

RT @shio_para: 緊急告知!8/13(土)13:00〜伝説のカラオケイベントが再臨!⁰汐パラ特別企画カラオケ戦隊声優ジャー〜コミケの帰りに寄ってね♡SP〜⁰【出演】横山智佐、寺崎裕香、前田玲奈、徳井青空、佐武宇綺、北川里奈、青木志貴、…鹿⁉︎ https://…
08-12 12:15

うわあ、汐パラやるのか!今回は1000円かかるみたいだけど、この面子であの内容なら安いぞ!
08-12 12:16

@92163 あるあるw
08-12 12:18

RT @mo_ri_be: コミケ期間中に関わらず、8年ぶりに4Fと直結してるエスカレーターが稼働してました。これが使えるだけで導線の選択肢が増えますね〜 #c90 #comike https://t.co/yCulsATMsA
08-12 12:19

@92163 知り合いに欲しい人がいなそうなときは、参加できないからって断ってたなあ。
08-12 12:22

RT @NagoyaAnisonFes: 「ナゴヤアニソンフェス2016in名古屋城」8/6(土)、8/7(日)二日間のセトリ情報公開!HP更新しました!ナゴヤアニソンフェスHPhttps://t.co/XHG0dZqg0M#ナゴヤアニソンフェス
08-12 13:02

RT @osakicomishel: 【大崎で降りてお得!】今年もやります大崎コミケ割!大崎駅南改札前・本部テント周辺にて配布します!このパンフレットをゲットしてね!コミケ割の使い方はこちら!→ https://t.co/9dvXaOrvcv https://t.co/kI2A
08-12 13:43

RT @nandakaomo: コミケ90コスプレ #c90 #c90コスプレ 三者三葉w https://t.co/CUNOk6mamx
08-12 13:45

RT @chino_y: まだこれから明日あさってのコミケにサークル参加するため買い出しに行こうと思ってるかた キャンドゥで売られてるこれすごい便利です コミケの机は板面分厚くてフックつけられないのよね これはOKです https://t.co/Dw6D3SrzT8
08-12 13:47

コミケ期間中に国際展示場周辺の飲食店に店長級が集められるという話、黄金聖闘士とか十傑集とか十二天将とか七武海が結集するみたいで、おらワクワクすんなあ!
08-12 14:40

あ、FIVE-STARSパンフレット販売してたのか…。 https://t.co/K0rlV0u7Uw
08-12 14:44

あ、ジェーニャさん、サークル参加するんだ。 https://t.co/McyiCOqEjY
08-12 14:50

RT @melon_utsunomiy: 【同人情報】サークル”20twenty”の[艦○これ○しょん]本『20twenty anthology 2』本日入荷!何度でも読み返したくなる極上の1冊を、最後までお楽しみ下さい☆皆様のご来店をお待ちしております~♪ https://t…
08-12 16:43

RT @short_piece: 9/17(土)AプログラムはNHK仙台制作、福島ガイナックスアニメーション制作による「想いのかけら」の上映と、ゲストに福島ガイナックスの浅尾プロデューサーと、主人公・陽菜を演じられた声優の安野希世乃さんをお招きしたトークショーを開催 https…
08-12 16:44

てづくりの武道館ならぬ、屍づくりの武道館が始まるわけですねw https://t.co/ZJ61bByNzj
08-12 17:17

RT @shiyuneko: でけた! https://t.co/1wKskkZEoR
08-12 17:22

RT @shiyuneko: コミックマーケット90三日目、魔法先生ネギま!コスプレ併せ募集のお知らせです。7/23版になりますので今後変更になる場合がございます、ご了承下さい。RT、友だちの勧誘歓迎です。よろしくお願いします。#C90 #コスプレ #ネギま! https:/…
08-12 17:23

誰か、ネギまコスの集合写真を!
08-12 17:23

@suzukin3 これは楊さんに拡散してもらうしかw
08-12 17:24

RT @TMR15: 参加者の皆さん全てに感謝!シャッターが開いた瞬間の歓声を忘れません!西川アニキのコミケ初参戦、2時間で完売「待機列が企業並み」「涼しいのはアニキの風のおかげ」伝説続々と(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qFyS2mn1
08-12 17:28

RT @kadomaita: 何年か前、西川さんに同人やコミケを教えるゲストとして番組にお呼ばれいただいたことがあったので、おぉついに~という感じ…!完売おめでとうございます\(^ー^)/ https://t.co/dxYb2Jtwdh
08-12 17:28

RT @kadomaita: 昔私がPNでなく門脇で初めてサークル参加した時、(必要以上の)人員を確保できるか・本人がいるのか・それを告知してしまったか・握手サイン等は断って下さい…と事前チェックがあって、全て自前でやっていた身には厳しい部分もあったから、徐々にそういうのが解決…
08-12 17:28

RT @kadomaita: 私の趣味なのにお盆休みのお友達が暑い中手伝ってくれて、私がいるのか分からなくても知り合いの方含め大勢の方がたくさん足を運んでくれて… 準備から心配しすぎて参加前夜に急性胃腸炎で救急にかかってヘロヘロで謝り通しだったりもしたけれど、参加できて良かった…
08-12 17:28

RT @kadomaita: 特に自己満で作ったグッズについては、一応個数制限かけておくことにしたものの誰が欲しいと思ってくれるんだろう?と数を決める時に恐れすぎて、でも不安に反して最初に完売してくれて、売り子しながら無くなってすいませんと伝えた続けた気持ちは本当だけど… 完売…
08-12 17:28

RT @kadomaita: ちなみに門脇でサークル参加したのは2回だけでその後はPNでの参加に戻ったのですが、その時のグッズは最小ロットでも余ってしまって;とはいえ10サークル未満の細々ジャンル&突発サークルだったのでそれでも良い方だったと思うし、メインの合同誌はほぼ完売した…
08-12 17:29

和泉さんに頼んで、マイタサークルで本人にネギまキャラソンリリース希望運動の協力というか活動報告をしてもらったことを思い出した。
08-12 17:31

RT @POPIN_Q_staff: その5【まさかのコラボ!一休さん×ポッピンQ】キュウな発表でお騒がせしております、こちらもC90限定!皆様の声があればどうなるかわかりませんが取り急ぎは限定!レアグッズになること間違いナシです! #夏コミポッピンQ #C90 https:/…
08-12 17:59

RT @mafia_kajita: その発想はなかった https://t.co/BLe4ZEH5uH
08-12 17:59

こwwwれwwwはwww
08-12 17:59

RT @toyotamoe: Pyxisで声優パラダイスさんの撮影してきましたー!今回はバスケ!!2人とも下手っぴだったけど楽しかったー!発売お楽しみにー! #Pyxis https://t.co/LgswoldjRM
08-12 18:09

これは、RO-KYU-BU改かな?(すっとぼけ
08-12 18:10

RT @tamakispin: 父のシン・ゴジラ感想(ネタバレなし) https://t.co/LZjnBAbERb
08-12 18:11

RT @KenAkamatsu: 赤松健 の ネギま!BOX付き UQ HOLDER!(12)限定版 (講談社キャラクターズライツ) を Amazon でチェック! https://t.co/bgyTYrLIun ★11月17日発売の「UQホルダー12巻・限定版」は、本日(8/…
08-12 18:11

RT @KenAkamatsu: 「UQホルダー12巻限定版」に付くDVD用に、エヴァンジェリン役の松岡由貴さんと対談映像を撮ってきました!当時のライブとか懐かし話で盛り上がってます(笑)。他にも特典グッズがいっぱい! https://t.co/bgyTYrLIun https…
08-12 18:56

RT @mt_hiko96: 仙台の道路に腹立てすぎて勢いで描いてしまった( https://t.co/oa1tbGpsOa
08-12 19:02

RT @mai__nakahara: 人妻になった清水愛ちゃんと。楽しくて楽しくて時間が経つのがあっという間だった。。。いーーっぱいの幸せのお裾分け、いただきました♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/PTT2lGq2g2
08-12 19:09

RT @akibablog: 【夏コミ支援】サークル路地裏の浪漫堂 2日目東2Q-56a 艦娘達がご飯を作るエッセイ風の漫画「居酒屋鳳翔まかない記~第四集」。料理は全て元となった軍艦で現実に供されていたメニュー https://t.co/ehZqpVEzVS https://t…
08-12 19:11

RT @onsenradio: 完売となりました『DVD「Wake Up, Girls!のお料理がんばっぺ!」』は、音泉通販でも同じ特典がつきます! https://t.co/oQvmfpPaTg https://t.co/gQCZbmcMbT #WUG_JP https:/…
08-12 19:18

ANAの荷物置き去りの件、約款で認められている行為と知って、私のなかでは更に航空機がストップ安。ただでさえ搭乗検査が面倒なのに墜落するし飛ばないことがあるし荷物置き去りにするとか、こんな交通手段、こっちから願い下げ。やはり新幹線最高!
08-12 19:24

RT @shakekoujou: コミケ徳間書店のブースの皆様、あと会場行ってらっしゃるぽいオカヤド先生、多分女性向けの2日目が本番だと思うゾンビーナさん(腐)、暑い中お疲れ様です…!帽子…欲しいなぁ… https://t.co/XQWS799R44
08-12 20:40

某西川さんより、ある意味騒ぎにならないのが民度の高さw https://t.co/zagsmDk2mX
08-12 20:46

RT @asong_gsong: ブログ更新: 【お礼】C90ありがとうございました!【新刊委託予定】 https://t.co/Xd68E2mvhB https://t.co/NdswZVHvPl
08-12 20:51

@92163 おかえりー。
08-12 20:54

今頃コミケチェック始めたので、企業ブース番号が3桁ではなく4桁ということに驚きを隠せないでいます。( ∩∀`)
08-12 21:17

RT @LiSA_OLiVE: 【「LiVE is Smile Always~NEVER ENDiNG GLORY~」in 横浜アリーナ2days】11月26日(土)「the Sun」27日(日)「the Moon」✯THANXX SOLDOUT!!✯※立ち見席解放しまし…
08-12 21:18

一般発売だと買わないのに、コミケ限定商品だと思うと、すぐポチるクセはやめなさいとあれほど言ったのに!
08-12 21:23

RT @marika_0222: 【乃木若葉は勇者である】ドラマCDもう聴いてくれたかな?高野は「上里ひなた」役で出演させていただいています!若葉ちゃんを支えるひなた、みんなをひっぱってくれる若葉ちゃん、大切な仲間勇者のみんな…ぜひ感想を聞かせて下さいね♡まだの方は…
08-12 21:28

あ、今回の企業ブースは西1・2ホールで、西3・4ホールがサークルブースだったのね。それでエレベーターも稼動してたのか。導線とかどうだったんだろう。
08-12 21:30

@fumi7170 右手が疼くので左手で押さえているところw
08-12 21:57

ツッコんだら負け。(>_<")
08-12 22:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2330-4083f54e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫