08/10のツイートまとめ

 2016-08-11
suzukin3

やっぱ脇役の方が面白い芝居するよねー。この美の奈々とか、タイムトラベラーや甘々のハルカスとか、リライフのうえしゃまとか。
08-10 05:46

こういうのを見ると、本当にそのファンが推してるアイドルの印象もつられて悪くなるもんだねえ。ファンの民度はアイドルの評価になる。他山の石。 https://t.co/Lj6MRkiJfk
08-10 06:19

魔装学園は、エロス描写が肝なんだけど、そこを本気にすればするほどストーリーから浮くのが難点。でも作画がいまひとつなのが最大の残念。
08-10 06:44

@suzukin3 サブキャラの声優陣が表のエロス界隈では欠かせない人が揃ってきたのは良い。
08-10 06:51

ZIPで紹介した東京駅帰省スイーツ、ほとんどケーキ1本系ばかり。いや、12個入りとか16個入りとかじゃないと分けられないし、日持ちしないものばかり。誰が選んだんだ?
08-10 07:00

@Mithra_Cain 粗製乱造になりつつありますねえ。
08-10 07:26

RT @YamaguchiRikako: こんどう ゆい が やまぐちさんの ところに およめに きてくれたようですあなた様ってあなた達じゃないから。私だから。ゆんちゃんは私の新妻だから。あげないから。いいだろー!!エプロン姿可愛すぎる!!みんな私にお礼を言うべき!! ht…
08-10 08:20

RT @na74: 羽生結弦選手や福原愛選手が中国人人気高いけど、日本体操男子もイケメン揃いなので中国人に人気なのでは?と調べたらやっぱり人気だった。加藤凌平選手は「萌平」というなんて発音するのかはわからないけどお察しな呼称で呼ばれてた。白井健三選手は「滚筒式洗衣机(ドラム式洗…
08-10 08:21

RT @PokeChika_2016: 【速報】~山形県が本気出した~県内の主要ポケモンストップ&ジムをまとめたものがついに公開されました!それぞれの市町村と協力し、まとめたもようです!https://t.co/fy9TXHHR6J https://t.co/Q6v
08-10 12:22

7月15日に開店したらしい大衆酒場つばめの巣。 https://t.co/VhRzR2XjKy
08-10 20:14

@suzukin3 値段と味は相応だし悪くはないけど、良くもない。カウンターと椅子の高さが合ってないように、ボタンの掛け違いというか、どこか一歩ズレてる感じ。
08-10 20:16

@suzukin3 ポテサラも普通だしな。 https://t.co/8QczNnmrTc
08-10 20:18

RT @Konomin_staff: まつりか姉さんとTVアニメ「さくら荘のペットな彼女」後期オープニングテーマ「夢の続き」→アニソンCLUB! VOL.2.5<鈴木このみ&松本梨香&motsu> https://t.co/pKJrkhIsxG #nicoch2588758 #…
08-10 20:32

RT @Konomin_staff: motsuさんとコラボ!TVアニメ「ブブキ・ブランキ」オープニングテーマ「Beat your Heart」アニソンCLUB! VOL.2.5<鈴木このみ&松本梨香&motsu> https://t.co/pKJrkhIsxG #nicoch
08-10 20:34

早割1000円セット。このお得感。 https://t.co/HIoQMKgnqN
08-10 20:39

締めはミニカツカレーセット。 https://t.co/hAftu7blUM
08-10 20:41

諏訪のMCが鼻につくのは何でだろう?
08-10 20:43

RT @hekky3: さらっとRTしましたが西川貴教さんの同人誌「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」にゲスト参加しております!はわわわわ…!!
08-10 20:46

RT @TMR15: ちなみに同人誌のタイトルは「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」です。 RT @TMR15 コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます! https://t.co/5P7jufH
08-10 20:56

優勝で萎えた。
08-10 20:59

RT @animeseiyu: 「ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる」配信中出演:赤﨑千夏、茅野愛衣、金元寿子、種田梨沙 https://t.co/F3FrWkRLkI
08-10 21:21

被災した東北3県と熊本県「Pokemon GO」とコラボ レアポケモンの出現も検討 - ITmedia ニュース https://t.co/Z2n384Pk13
08-10 22:30

RT @garupan: 8/28開催「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」は、これであんこうチーム・アヒルさんチーム・カバさんチーム・カモさんチーム・レオポンさんチームが揃っている状況です!自動車部は初めて勢ぞろいです! #garupan
08-10 22:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2328-7ed2e0cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫