08/08のツイートまとめ

 2016-08-09
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: ブログを更新しました。 『思い出いっぱい仙台♡(み´μ`ゆ)』https://t.co/4QHfZhttC9#アメブロ
08-08 06:00

RT @animeseiyu: 本日はパシフィコ横浜泊地にて「第参回艦これ観艦式」が開催されました!https://t.co/rIOo7GuAS0 https://t.co/B9yJPol8Gv
08-08 06:01

RT @HIOKANATSUMI: 北秋田市くまくま園さんにて🐻くまみこトークショー無事終了です❣本当に暑い中、来てくださった皆さま、ありがとうございました😂リアル熊出村を感じながら、のんびり暖かいイベントとなりました💓 #kumamiko https://t.co/T7
08-08 06:31

RT @kmmk_anime: 【くまくま園イベント】暑い中お集まり頂きましてありがとうございました!!東北のリアルな山奥を楽しんでいただけたでしょうか?9月にはイベント「熊出神社 秋祭り」もありますので、これからも応援よろしくお願いします! #kumamiko https:/…
08-08 06:31

RT @ryuzinakita: 秋田くまみこイベントまとめ・9時には待機列でサイン会整理券終了・第4駐車場まで満車・軽食店完売・自販機ほぼ完売・トークショーの客はテントから溢れ、増設テントでも足りず、木陰から観覧客で溢れる。・客層は老若男女で親子連れも多い。・客…
08-08 06:32

RT @ryuzinakita: 秋田くまみこイベント失敗って人もいるけど、街中のイベントではなく公共交通機関が乏しい山奥の会場に200人以上がそれだけの目的で集まる事は大成功だと思うよ_(┐「ε:)_
08-08 06:32

なるほど三宅アナがあれだけがっちり絡んでれば取り扱いもワンランク上になるわけだw
08-08 06:55

もう3rdツアーだし余裕も生まれ、遊びを入れてきたりもしてそれはそれで楽しいんだけど、慣れてきた分の気の弛みがないのか不安も残る。指先まで神経を尖らせて踊っていたか。振り付けをこなしているだけになっていないか。
08-08 07:03

@suzukin3 でもそう感じるのは見てるこっちの心持ち次第なのかもしれない。慣れたのはこっちで、安心して見られるからハラハラドキドキの危うくて目が離せないような緊張が己から失われているのかも。
08-08 07:06

あ、3rdツアーでひとつ疑問があるんだけど、BtB歌う開始パートが女神衣装ではなく振作夏衣装で、ラストパートで女神衣装なのはなぜ?そこは逆でもいいんじゃねと思った。
08-08 07:31

あと、歌と作品のシンクロのためにアニメ映像を流すけど素材が少なすぎて、同じシーンを何度も何度も繰り返すのは、アイドルアニメなのに歌唱シーンがなおざりなのかを強調させて残念さが増すねえw
08-08 07:35

アイドルユニット自体に焦点を合わせるのではなく、事務所もライバルユニットもファンも含め、取り巻く環境を描こうとしてるせいもあるけど。比重がズレてる気がしてる。
08-08 07:45

おや、イチロー。
08-08 07:47

RT @slot_ri: I-1曲まとめ千葉:リトチャレ/レザレクション大阪:ジェラ/リトチャレ新潟:シャツブラ/ジェラ仙台:レザレクション/ジェラ今後の公演予想沖縄:リトチャレ/レザレクション福岡:シャツブラ/レザレクション東京:リトチャレ/シャツブラ
08-08 07:58

@narikaru 全然休んでないw
08-08 08:58

RT @knzk803: 某アイドルに代わりに載せろと言われた【ガチ来い口上】です。言いたいことがあるんだよやっぱり物販来ないよねレスくれ言うからあげたのに全然物販来ないよねコールや声援うれしいがそれでは食べて行けません私の事を支える気なら物販来てくれ金落と…
08-08 11:14

RT @AIR_AGENCY: 【お知らせ】藤原啓治が病気療養のため暫くお休みさせて頂くこととなりました。ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げます。今後ともご声援、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。https://t.co/F01
08-08 14:12

RT @anime_yukiyuna: ラジオ 結城友奈は勇者である 勇者部活動報告 春夏秋冬 テーマメール大募集!今回番組ではリスナーの皆さんから夏休みに勇者部が過ごしていそうなことを絵日記風にして妄想で送ってもらいます!! https://t.co/zlFNW5lOOV #…
08-08 15:39

さすがにコラは引く。そこは自分の中では譲れない一線なのね。
08-08 15:42

やっと土日の疲れが抜けてきた。(アルコール含む)
08-08 16:29

@suzukin3 では、晩酌しに出掛けますか。
08-08 16:29

RT @iRis_k_miyu: なんとも言えぬ新婚夫婦感 https://t.co/LaB67j5HVB
08-08 16:32

整理してたらハートインベーダーのCD出てきた。a-nationで生ステージ見たんだっけ。
08-08 16:37

ネギ酢、ホタルイカの炙り。 https://t.co/Yc8zNbCFIJ
08-08 18:08

ま、あれだよね。20代より下は、面と向かってても会話するよりスマホいじってて、目の前にいるのにそこでコミュしてるイメージがあるけど、それはこっちと会話するよりそっちの方が面白いというか、楽しいだけなんだろうなあ。つーか、こっちとの会話が楽しいならスマホいじらないよな。(^^;
08-08 18:13

RT @kurapimk: わあぁぁああ!!!!ステージナタリーさんにうみがめくれると、倉口桃のお名前載せていただいてます!びっくりした、嬉しい😭✨すごく今更ですが、良かったらたくさん見てください‼︎m(>_<。)m https://t.co/Ad7RDLYZH7
08-08 18:15

@suzukin3 愚痴ろうとしたら反省するしかないというw
08-08 18:17

【緩募】アニサマ初日と二日めの、飲み相手。(ニワ、狐は初期メンバーらしい)
08-08 18:22

2年目の仙台朝採り枝豆とホッピー。豆の甘さがたまんない! https://t.co/WbnmlIarDM
08-08 18:42

@4614ten 御一人様御案内。
08-08 18:45

@narikaru 両日?ふじっこは?ほらスマホ交換する輩だからw
08-08 18:46

@92163 アニサマ二日め夜は呑みませんか?
08-08 18:47

こないだ階段から転げおちる羽目になった店に来てるんだけど、またカウンターがこないだと違って、アニメイト常連な腐女子臭が漂う眼鏡後ろ髪まとめな女子というww https://t.co/A1OplvFsIN
08-08 19:07

@narikaru 三日めは私が帰るだけなので居残り組でやればいいと思うけど、了解ですw
08-08 19:08

@narikaru 私は無理矢理休みをねじ込んだw
08-08 19:21

@scarlet0504 両日?単日?
08-08 19:22

@Mithra_Cain ポテサラが美味い店に外れなしw
08-08 19:24

@scarlet0504 ある意味、命知らずw
08-08 19:27

@scarlet0504 いつものことですねww
08-08 19:35

刺身に日本酒。 https://t.co/UUGpuk4rxz
08-08 19:40

仙台牛の焼肉盛り合わせで、はふうん。豆の甘さがたまんない!仙台の美味しいとこどり!仙台の美味しいとこどり!ひと噛みするごとに旨みが口の中に広がってはああ、ん! https://t.co/Znkn6OdCN5
08-08 20:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2326-e419cd90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫