08/07のツイートまとめ

 2016-08-08
suzukin3

観覧車が真横なのねw
08-07 05:34

@yan_negimabeya 何かの映画みたいに外れたら直撃だねw
08-07 05:41

ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 https://t.co/qmfLTBPFoC @asciijpeditorsさんから これはためになるインタビューだなあ。
08-07 05:51

戦国BASARA関係者の講演聞いたことがあるけど、ネットの好例をかき集めて耳心地のいいことばかり話すくせにロイヤリティだけはがっちりな、地方を食い物にするような印象が強かったし。
08-07 05:55

@suzukin3 で、この反省からずん子につながるわけだが。
08-07 05:55

RT @setsushu: 「聲の形」精確な上映時間は129分のようです。 https://t.co/v2Ovsyy8Ry
08-07 05:56

RT @narikaru: ネギま!オフ恒例の、ねぎま串で乾杯! https://t.co/bvK40lvZpV
08-07 06:00

RT @narikaru: ニワさんのバースデーを祝うサプライズ。バースデーケーキ、からの、バースデーパイ投げ(笑) https://t.co/0SiZe8SZDc
08-07 06:02

RT @saku_miku_3939: えー、今通路脇を通ったスタッフさんいわく現在のパシフィコ横浜の物販待機列は1000人程だそうです#艦これ観艦式
08-07 06:06

RT @yan_negimabeya: 艦これ観艦式物販待機列、1000人は行ってないかな? #艦これ観艦式 https://t.co/elgvh2frPv
08-07 06:06

RT @nekuma221: 〜唯ちゃんによるPON de Fightingの振り付き指導前〜オタク「唯せんせえーー!!!(重低音ボイス)」小倉唯「はーーーい♡唯しぇんしぇーーだよー♡♡」僕「あっダメだこれもうダメだあっあ園児になっちゃうあっあっあ唯ちゃん組の園児に…
08-07 08:08

さらば、北上。 https://t.co/1BDo8LOhoX
08-07 08:27

@itarunrun 頑張ってねw お先に!
08-07 08:31

RT @t_minatsuki: 艦これ観艦式の限定パンフが完売 10:16
08-07 10:27

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Mobile!】3ヶ月の時を経て、お待たせしました。仙台会場限定!本日お越しの皆様には来場時こちらのパンフレットを特別にプレゼントします。もちろん…全16ページです!#WUG_JP#16歳のガラケー http…
08-07 10:46

@92163 昼夜同じものもらえたら、一つ進呈しますぜ。
08-07 10:47

つーことで帰宅。
08-07 10:48

@92163 脚をお舐めなさい。( ・ε・)
08-07 10:49

@92163 ただいま北上
08-07 10:49

RT @MaayaUchida: 突然ですがなんと!内田真礼による初のニコニコ生放送「Hello, 1st Commentary!」が来週8月11日(木)に放送することが決定致しました!1stLIVEの裏話が聞けちゃうかも?!(スタッフ)詳細はこちら→https://t.co
08-07 11:00

RT @2828animejoho: 【秘境】くまみこイベント1日目・参加者20人・最寄りの駅から徒歩45分・携帯の電場が入らない・本物の熊が沢山・小さい子供を連れた家族連れもいた・終始和やかな雰囲気https://t.co/4aQxXmm068 https://…
08-07 12:19

@yan_negimabeya お疲れ!今回はなんとか作戦完遂されましたねえw
08-07 12:24

RT @kmmk_anime: 【くまくま園イベント】まもなく!この後13:00より、くまくま園での「くまみこトークショー」です!!暑いなかお集まりいただいた皆様、ありがとうございます!トークショーまでもう少しお待ちください! #kumamiko https://t.co/HZ
08-07 12:26

会場入りは15分前の予定。
08-07 12:26

RT @HIOKANATSUMI: 本日!北秋田市くまくま園🐻くまみこトークショーです💓原作の吉元先生とご一緒させていただきます✨くまさん達に見守られながら、くまみこトークしまっす🎌来てくださる方、後ほど♡(今日のリボンクオリティ高し!) #kumamiko http…
08-07 12:27

RT @kitune1837: 仙台サンプラザホール、会場推しに来たのん! https://t.co/v3rXjLHJM9
08-07 12:30

@scarlet0504 んー。たぶんw
08-07 12:32

@scarlet0504 乗り換え2分なので。(^_^ゞ
08-07 12:36

こういうのを繰り返してると、走らないとイベント参加した気がしないというww
08-07 12:37

ファミマで昼飯買ってくるとするか。
08-07 12:38

RT @narikaru: ずんだシェイク飲んだよー! https://t.co/BUnQnoYLBM
08-07 13:02

WUG仙台、昼の部終了。まさかの関係者席真後ろだったので、MCで家族の話をするときの吉岡家、奥野家、たぶん永野家のリアクションをガン見ww
08-07 15:13

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 仙台公演】帰ってきたぞ、仙台!それではライブスタートです!ご来場の皆さま、最後までよろしくお願いします!#WUG_JP https://t.co/73y0jE7H0z
08-07 15:21

RT @anime_jojo: 仙台での「ジョジョ七夕まつり in S市杜王町」!小野友樹さん、小野大輔さんと一緒に吹き流しを見てきましたよ~!こちらの掲出は明日8/8まで! https://t.co/7y7LsRyriU #jojo_anime すーじー https://t.…
08-07 15:33

@suzukin3 まゆしぃが「母と弟が来ていて」と話し出したらまゆしぃ母は立ち上がって一礼したんだけど弟は座ったままで、まゆしぃ母から、立ったら?と促されても頑なに座り続け、まゆしぃが弟話をし出したら、ステージに向かって腕で×印つくって必死に話をやめさせようとするしwww
08-07 15:46

@kitune1837 ごみの分別を呼びかける、ワケるくんというのがあるので、それとWUGの合体技w
08-07 15:50

@92163 帯して奥野兄は、かやたんのお兄ちゃんコールに応えてすっくと立ち上がり周囲にアピールでしたwww
08-07 15:52

×帯して○対して
08-07 15:52

RT @Pa_to_up: 【本日の余談】皆さま、昼公演お疲れ様でした。永野さんの見せ場がいっぱいある素敵なライブでしたね。夜の部ご参加のかたは、プリンセス愛理さんの応援、引き続きよろしくお願い致します。私はこれにて帰京の途につきます。それではまた、明日のパっとUPにて!#…
08-07 15:53

@92163 サイリウムの振りが完璧でしたワーww
08-07 15:55

RT @lantis_staff: 【茅原実里】SUMMER DREAM4二日目!あっという間に最終日です!本日も会場にてCD物販を行っております。本日限定絵柄のポストカードはこちら!お買い逃しのないように、お帰りの際にもぜひお立ち寄りください! #minorin https:…
08-07 15:55

@4614ten 隔年くらいでそういう機会に当たるのよ。
08-07 15:57

@92163 メンバーごとの色換えも我々より慣れてる感ww(ほかの奥野家、永野家を含む
08-07 15:59

@yan_negimabeya いろいろ教えてねー!
08-07 16:02

RT @asong_gsong: ブログ更新: 秋アニメ『Lostorage incited WIXOSS』 OPは井口裕香、EDはCyuaが担当決定!OPはシリアスな疾走感のあるカッコいい楽曲! https://t.co/iK1qoBcJcN https://t.co/kgt
08-07 16:03

@92163 なもんで、彼氏ならぬ親戚目線でステージ見てましたww
08-07 16:06

@4614ten 母親とかそっくりだったりするから、すぐ分かるしねえw
08-07 16:07

RT @minyamilovelove: あと、ラス曲前のメンバーの挨拶であいちゃんがかなり良いことを話してたのによっぴーがカメラに目線(というか顔全体w)を配るところをあいちゃんにツッコまれてたのが面白かったwで、ツッコまれて一瞬やめるんだけどその後にまたやるっていうねw…
08-07 16:09

RT @sankoseika: 「Wake Up, Girls!」さんの仙台昼公演終了後におむすび名人配布しました。ミニパックです。WUGパッケージじゃなくてごめんね!【「おむすび名人×WUG」コラボ企画担当】 #おむすび名人 #WUG_JP https://t.co/K9J
08-07 16:16

ニワさんと、楽天koboスタで腹ごしらえ https://t.co/6opsCStquH
08-07 16:17

RT @sherpa1024: WUG仙台公演当日券手書きらしいです #WUG_JP https://t.co/1RpShJIXHt
08-07 16:21

RT @wugnews: Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 仙台公演会場の仙台サンプラザのすぐ近くの榴岡公園の野外音楽堂は7 Girls WarのMVを撮影した場所です https://t.co/JBBCJPAUAr
08-07 16:21

RT @sameimaru: WUG!仙台終了!声の調子が悪いと告白したななみんの頑張る姿と、終始笑顔で踊り切ったみゆたんに心打たれました。そしてタチアガレ。先日の勾当台ライブを思い出して涙が。仙台を、WUG!をいっそう好きになれた最高の二日間でした!WUG!ちゃん、ありがとう!
08-07 16:22

RT @kitune1837: これが…仙台を訪れた数々の女性声優たちを虜にする、ずんだシェイク…ッ…!!!!(声豚感) https://t.co/w9h0ZsjLEg
08-07 16:23

RT @yan_negimabeya: 藤田咲さん、加賀さんとケッコンカッコカリ、で、ゆかちを喜ばせておいての、多重婚多数を告白www さすがガチ提督w #艦これ
08-07 16:23

RT @ImpactMotion424: テンション上げるために描いたけど・・『ま』がwwwwwwwこれが本当のwwwwww『間抜け』wwwwwwwwww間抜けたんぱんwwwwwwwwww https://t.co/tn47IDiSDW
08-07 16:31

@yan_negimabeya ありがとー!
08-07 16:36

@kitune1837 またこんどなー!
08-07 16:37

楽天koboスタ球場外で、小野Dと小野Yの声だけを聴くというw
08-07 16:40

WUG夜公演は、まゆしぃが突然ちゃんあいへの想いを語りだして「あ、ありがとう…」と照れ笑いしながら握手する手を差し出したところ、まゆしぃが差し出した手と被ってあわてて反対の手を差し出したら、まゆしぃも反対の手を差し出して「あ、ああ」となったちゃんあいを結局まゆしぃが抱き締めました
08-07 19:16

とにかくメンバー同士のわちゃわちゃでいちゃいちゃな様子に終始ニヤニヤしてましたww
08-07 19:17

@narikaru まずはひと安心。でもおうちに帰るまでがオフ会なので気を付けてねー!
08-07 19:18

RT @JUDGE_RED: てか、当日券が「紙になっちゃうんですけどいいですか? 予想以上に出てしまいまして」てな具合に、手書きなんですがwww レアなのかな?www #WUG_JP https://t.co/2DAep31FIg
08-07 19:21

RT @G3LH: 通りすがりの地元の女子中学生たちが楽天ショップのWUGちゃん見て「あれかわいいよね〜」「Wake Up, Girls!だって〜」って話してるのを見かけてエモさがやばい #WUG_JP https://t.co/2G6G2pf1rz
08-07 19:21

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 仙台公演】仙台公演のプリンセスは永野さんでした!昨日の勾当台公園合わせご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!最後はみんなで笹かまポーズです!#WUG_JP ht…
08-07 19:26

勾当台公園のKHB七夕フェスタでFLOW兄さんのラスト曲、GO!!!に間に合ったのでWAVEやってコールだけしてきましたw
08-07 19:47

@kitune1837 で、ニワさんとステージから離れたら、アンコールのステッピンナウが流れ出すというww
08-07 20:30

RT @mimori_suzuko: パイちゃんにも会えましたー💕 https://t.co/d0acUURuGQ
08-07 20:30

RT @tokui_sorangley: ありがとうございました!野外楽しかったー♡また名古屋に来たい~♪ RT @mimori_suzuko: ナゴヤアニソンフェス💕暑かったー!最高のステージになりました♪ありがとう( ´ ▽ ` )ノ終わったあとはみんなで乾杯したよー! h…
08-07 20:31

RT @staranis_info: ナゴヤアニソンフェス2016 まさかのトップバッターの大役を任せていただきました!すっごくアツくて楽しかったです!! まだまだ続いていきますので水分補給をしっかりしつつ楽しんで下さいね♪ セットリストはコチラ〜。  #aikatsu htt…
08-07 20:31

RT @anime_jojo: ジョジョコラボシートで小野友樹さん、小野大輔さんからの熱いエール!!みんなで「ガオン」も…!! #jojo_anime すーじー https://t.co/nu4wFozyV3
08-07 20:31

RT @Subarun_GX100: ナゴヤアニソンフェス ChouChoさんセトリ・優しさの理由・Asterism・夏の日と君の声・DreamRiser
08-07 20:32

RT @hiro_furihiro: MINORI CHIHARA LIVE 2016 "SUMMER DREAM 4" 2日目セットリスト!!実にサマドリらしいセトリ!やっぱりサマドリは楽しい!!みのりん最高!!#minorin #茅原実里#サマドリ4 htt…
08-07 20:32

RT @niwa1315: FLOW兄さんアンコールSteppin' out で帰り道聴きながらくっそ高まってる
08-07 20:32

RT @mimori_suzuko: ナゴヤアニソンフェス💕暑かったー!太陽に負けず、みんなの笑顔も眩しかったー♪最高のステージになりました♪ありがとう( ´ ▽ ` )ノ終わったあとはみんなで乾杯したよー! https://t.co/01xiJMYUDc
08-07 20:35

RT @K_chanko: 「内田真礼とおはなししません?」福岡公録、無事終了!来てくださった皆さんありがとうございました!今日の模様は来週流れるのでお楽しみに!真礼さんが撮りたがってたインスタ風写真です!加工したのは僕ですが笑 #agqr #ohanaC https://t.…
08-07 20:36

RT @goro6833: 新幹線のホームの五十代位の駅員さんにWUGちゃんサイコーでしたか?って聞かれてサイコーでしたよ!って答えたら昨日の勾当台公園の僕は参加したんですよ!この年でワグナーなんですよっ!って誇らしそうに言ってて仙台ならではだなって思ったよ。
08-07 20:37

七夕セット!仙台の美味しいとこどり! https://t.co/C6YiRDelRq
08-07 20:45

RT @inoriminase: ここさけイベント二回公演無事に終わりました。達成感っ!昼夜共に炎天下の中見てくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!暑かったし、熱かったです!本当に楽しい時間をありがとうございました。どうぞお気をつけてお帰りください! https://…
08-07 21:19

RT @KEIGO_official: 仙台七夕フェスタLIVE☆最高の夏の夜の野外(^ ^)みんな本当にありがとうー!続きはツアーでね!9月10日仙台CLUB JUNK BOXでね! https://t.co/9KAK0VfJDC
08-07 21:21

RT @TAKE_FLOW: どーも サンキュー仙台!!!フォーエバー七夕フェスタ!!!やっぱり夏のお外は気持ちよかったね〜今日出会ってくれた全ての人に感謝またツアーとAAA@仙台で逢おうね...また晴れさせてしまったなぁ#七夕フェスタ https://t.…
08-07 21:22

ただいま、ニワさんを新幹線改札で見送りました。楽しい週末はこれで一段落。楽しかったなあ!
08-07 21:42

@92163 実はまだ帰宅途中w あ、16歳のガラケーパンフレット、最高でしたw
08-07 21:45

RT @master_mn: ナゴヤアニソンフェスのラストを飾るUO花火&水撒き大会、オタクがちゃんと投げた後のUOを回収してて自分の遊び場をちゃんと守ってる感じがしててエモい。 https://t.co/835f0k5Tam
08-07 21:47

RT @animatetimes: 【8月6日に公開したニュースランキング第1位】『Wake Up, Girls!』がはじまりの場所、勾当台公園に立つ!全4曲にファンが熱狂! #WUG_JP https://t.co/IrM3zYMfIh https://t.co/6ZZ7ri
08-07 21:48

RT @uiefyfuiui: ナゴヤアニソンフェス2日目(8/7)セットリスト(セトリ)#ナゴヤアニソンフェス#NAF https://t.co/sXDwjDy7B7
08-07 21:48

RT @iRis_s_fuka: KHB七夕フェス FLOWステージin仙台勾当台公園セトリ1. DAYS2. 風ノ唄3. 流星4. (忘れ)5. COLORS6. GO!!!【アンコール】7. Steppin'out
08-07 21:49

RT @hngjapan: これがスマイル動物園の夜明けbrandnewdays...。 https://t.co/cEuXtZnW9R
08-07 22:01

RT @kaisen_p: ELISAの君をのせてでオタク全員が回りだしたのを見て写真を撮ってた兄ちゃんに君ら凄いねwwwって言われたし主催にピラミッド、クオリティ高くて最高だったよ!言われて草しか生えないNAFだった https://t.co/tnC7Fl6YUg
08-07 22:03

RT @kaisen_p: NAF2日目オタ芸エリア簡易レポ1・始まる前にオタ芸エリアで主催のお偉いさんから柵内なら何やってもおkが出る。ただしシャボン玉は関係者に行かないようにと言われる。・またその時に昨日のNAFのオタ芸エリア、クオリティ高くて良かったと褒められる
08-07 22:03

RT @kaisen_p: NAF2日目オタ芸エリア簡易レポ2・初っ端なスタアニでオタク達が集合してオタク達が壊れる。またその際にシャンパン開けが発生し最高の夏スタート・MICHIがだがしかしのOP歌わず駄菓子買ってきてたオタク、ブチ切れ。駄菓子食わせろ
08-07 22:03

RT @kaisen_p: NAF2日目オタ芸エリア簡易レポ4・ELISAの君をのせてでオタク達が息を吹き返す。地球は回るでオタク達全員回りカメラマンの兄ちゃんに褒められる・ミルキィホームズにオタク完全に息を吹き返す。無秩序で最高の大運動会開催。雨上がりのミライで水が止まな…
08-07 22:04

RT @kaisen_p: NAF2日目オタ芸エリア簡易レポ5・スクリーンモードのNaked Dで再び水が上がる。オタク達上半身裸で最高の夏を感じた。またシャロコスプレ(男性)のスカートを覗こうとするオタクが出る。ワイや
08-07 22:04

@92163 オタ芸エリアの話だから、普通の指定位置は大丈夫だったんでは?
08-07 22:10

はい、今度こそ帰宅ー。心地よい疲労感。
08-07 22:33

@92163 今度こそおかありw パンフはナナシス渡しかな?
08-07 22:34

@92163 はーいはーいはいはいはいはい!
08-07 22:36

昼は2階席で出演者親戚面で、夜は1階通路席でオルスタ感覚で跳んでコールして。いやあ楽しかったなあ。
08-07 22:41

RT @cx_mezamashi: 今日のめざましライブに登場してくれたLiSAさん♪あすはそのライブの模様をお届け!朝からみんなで盛り上がろう(*>∀<*)そしてLiSAさんはあすのめざましじゃんけん4戦目にも登場!6時35分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ http…
08-07 22:42

RT @master_mn: アニソン系のライブでこんだけ水とかシャボン玉とかが飛び交ってるナゴヤアニソンフェス、オタクを隔離しているおかげで平和なもの https://t.co/R2kvGsxom0
08-07 23:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2325-6c39263d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫