08/03のツイートまとめ

 2016-08-04
suzukin3

RT @sousei_PR: そして、ついに12人の精鋭陰陽師からなる“十二天将”のビジュアル・キャストが解禁‼最強の12人のキャストの皆様が勢揃いしました!! 十二天将は“列島覇乱篇”から本格参戦🔥  https://t.co/A07cL9d2t7 #双星 https://t…
08-03 03:43

RT @iRis_s_yu: ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!助野先生!!!!!天使ですか!!!女神ですか!!!!!仏様ですか!!!!!ありがとうございます!!!!!!うわーーーーー #双星 https://t.co/Mgf4DBX7Uv
08-03 03:44

@niwa1315 誕生日に百合んな舞台を観に行くとは、さすが俺たちのニワさんやでえ!
08-03 07:11

@niwa1315 週末、感想を聞かせてねー。改めておめでとうございます!
08-03 07:14

@Sachan1517 週末の宴会、最終人数は11人となりましたので、店への連絡よろしくです。
08-03 09:47

@narikaru DM送りましたので御確認ください。(- -)b
08-03 13:32

ころあず落選。うむ、やっぱりなー。
08-03 18:31

月から金まで我慢しないで、土日と呑み明かし。なにがわるい!! https://t.co/9mVSq0Etrn
08-03 18:34

RT @saromaten: シン・ゴジラのエキストラ撮影のときに説明されたんだけど、この作品は円谷英二が生まれなかった世界だという。54年の映画はもちろん、そこから派生する『キャラクタ化された巨大害獣』としての怪獣の概念自体が存在しない世界。そのため劇中では一度も怪獣という言…
08-03 18:36

RT @okutaka_pin: あの松崎真が昨年の5月に亡くなっていたとか…(週刊文春情報)「笑点」影の功労者ともいうべき人なのに訃報がいっさい報じられないなんて寂しすぎる。放送開始50年という節目の年を迎えずひっそりと亡くなるなんて…「手をあげて、横断歩道を渡りましょう」合掌
08-03 18:37

なるほど、怪獣プロレスを期待した人と、エヴァの影を気にしすぎな人は、評価が下がるのね。
08-03 18:40

@k_ky07 呑めない日常なんて想像もできないよねえw
08-03 19:21

@k_ky07 あ、私は呑んで長生きしたいんで、御勝手に。(^_^ゞ
08-03 19:25

RT @animeseiyu: 儀武ゆう子「正規の値段以外でのチケットの売買は決してしないで欲しいのです。」https://t.co/JcOAASEnuz
08-03 20:08

クロムクロの描くリアリティが中途半端に見えてきたから困る。むしろ邪魔になってきた。
08-03 20:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2321-a82a170f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫