08/02のツイートまとめ

 2016-08-03
suzukin3

田中芳樹好きは分かるけど、田中芳樹よりも才が鼻につくかなー、天鏡のアルデラミン。軍略のオレTUEEな感じ。
08-02 06:11

RT @ogatatei: 亡くなった母の部屋を整理してたら一枚の写真出てきた。左上の人物が手塚治虫先生。左下の人物は「宝島」を手塚先生と共作した酒井七馬先生。写真に同封されてた手記によると「昭和23年 松屋町 デッサン会にて」との事です。 https://t.co/
08-02 06:17

ああ、ひとつだけ。凍結されたゴジラを東京のど真ん中に居座り続けるようにして、核ミサイルのカウントダウンは一時停止のままってのは、フクイチのそれみたい。で、収束してないのにゴジラを観光資源として復興に役立てようという意見が出て侃々諤々までを想像した。
08-02 06:41

恋愛要素とかを削ぎ落としたのと同じくらい、政治家同士の足の引っ張りあいとか縦割り行政の弊害とかも削ってたよねー。テーマからすると余計な描写だし。そっけないまでのシンプルさがテンポ感を増してた。
08-02 07:01

今ごろ気づいたけど、今週末、北上って夏祭りがあるのね。(^^;
08-02 11:52

@Sachan1517 そんな日に、屋内でカラオケと飲み会に興じる私たちwww
08-02 13:16

@Sachan1517 DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:25

@niwa1315 DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:25

@itarunrun DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:26

@kiirock DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:27

@narikaru DMしたので御確認くださいなー。
08-02 13:27

@fujikkono DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:28

@kitune1837 DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:40

@okojo_kamo DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:41

@asai205 DMしたのでご確認くださいなー。
08-02 13:41

@pixie6v6 ちょいDMしたので御確認くださいなー。
08-02 13:53

@HannariTamago ちょいDMしたので御確認ください。ちなみに今日明日中には戻るの?
08-02 13:55

@k_ky07 ちょいDMしたので御確認くださいなー。
08-02 13:57

@niwa1315 確認させていただきました!
08-02 17:54

@asai205 確認させていただきました!
08-02 17:54

@HannariTamago 確認したよー。だねー、飲みたかったけど、あの出演陣なら石巻イベントにフル参加するよねw お疲れ!
08-02 17:55

店がただ安く美味い日本酒を提供したいだけという、巣窟。なぜかイカ娘、推奨ww https://t.co/KM3prORGBT
08-02 19:44

イカ娘だけに、名物勝利がイカの腑焼きというw あわせるはコクのある宮城の浦霞ら、 https://t.co/qpdCy6TQqW
08-02 20:23

酔っ払いなので、変換が適当w 残念ながら日曜は営業してないそうな。 https://t.co/VnhFIRF65x
08-02 20:33

足がもつれて階段を転げ落ちるとか。(^^;
08-02 20:35

@suzukin3 日本酒を5合くらい飲んでるから、そうなるよなあw
08-02 20:36

https://t.co/Hb6FgyE5k4
08-02 20:40

日本酒の店前にこんなんで、前哨戦してるしw https://t.co/ZsDaCDkiaO
08-02 20:41

こんな酒も飲んでました。 https://t.co/b5aBrEeVHZ
08-02 20:44

@niwa1315 ニワさんに心配されるのは、ある意味において本望w 今週末のブーメランにはお気をつけあそばせw
08-02 20:45

@ponizm まーかーせーて!(^^)d
08-02 20:46

@92163 ルビィが乱れてるのは、いいずら?
08-02 20:47

RT @uchidaaya_staff: 8/13武道館公演につきまして遠方よりお越し下さる方も多いかと存じます。当日の終演時刻を明確にお伝え出来ず恐れ入りますが、17時開演にて全34曲を披露するという点より勘案頂けますと幸いです。夏休みシーズンで混雑や熱中症等の可能性もござ…
08-02 20:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2320-c7f60eb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫