08/01のツイートまとめ

 2016-08-02
suzukin3

RT @kaztsu: "お客様の身近な冷蔵庫代わりでありたい"2006年のUDX開業から約10年間——秋葉原で24時間営業のスーパー「ワイズマートAKIBA_ICHI店」が本日閉店。ぼくにとってここは身近であたたかな冷蔵庫でした。ありがとうございました https://t.…
08-01 07:47

RT @PhotoAkiba: 2006年3月9日にオープンしたUDXのワイズマートは本日で閉店。以前は10〜22時の営業でしたが、その後24時間営業になり更に便利に。今日はとても静かな朝を迎えています…10年間ありがとう。お疲れさまでした。 https://t.co/G7DF
08-01 07:47

@narikaru DMしましたぜー。
08-01 08:13

RT @yukina0104: 昼なのでこっそり宣伝。一応しきフレなんだけど内容はアレなので未成年は読んだらだめですよと。とはいってもぬるいとは思われるのでそこまで直接的ではないとは思うけど…。 https://t.co/dMBPNYbQPz
08-01 12:12

RT @senkei: 仙台市内飲食60店で「今朝採り枝豆」提供 採れたての甘みとおいしさを - 仙台経済新聞 https://t.co/UbOacKlVOa
08-01 18:57

RT @sousei_PR: 🌟本日解禁!十二天将”列島覇乱篇”より参戦!🌟以上清弦・士門・すばる以外の⑨名のご紹介でした!HPのTOPでも⑫名が勢揃いですので、ぜひチェックしてみてくださいね⇒https://t.co/is37TSyfMA#双星 https://t.c
08-01 20:24

かっけー。
08-01 20:24

相坂くん成分が最近足りない。
08-01 20:31

シン・ゴジラのシナリオと絵コンテ集、売れるだろうなあ。
08-01 20:48

シン・ゴジラ特番、宮城は上映後の放映だったんで、見られた。
08-01 20:50

たぶん、この特番見ても、劇場に足を運ぶ気にはならなかったろうなあ。
08-01 21:00

エキストラが逃げ惑うシーンの動画を見て、樋口監督が「合成してえ!これに合成してえっ!!」と興奮する横で、静かにでも同じく庵野総監督も高揚しているシーンが印象深い
08-01 21:09

RT @tackqP: あいうら声優たち ⇒ https://t.co/jl0vZ4BWxD
08-01 21:11

RT @anicanjp: パシフィコ横浜で開催された新田恵海のライブの模様がBlu-ray化 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/pGpJfanBu2
08-01 21:11

RT @minami_shinoda: 弘前ねぷた祭り参加しました〜!!!本当に素敵な経験…!!お祭りの雰囲気も、最高でしたっ!ふらいんぐうぃっちのキャラクターが描かれた山車もあって嬉しかったです💓ありがとうございました! #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち ht…
08-01 21:23

タイムトラベラーの美菜子の芝居、可愛いなあ。
08-01 21:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2319-032a7ce4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫