07/31のツイートまとめ

 2016-08-01
suzukin3

シン・ゴジラの衝撃がなかなか抜けない。
07-31 06:46

@suzukin3 私の場合は凄い映画を観たという衝撃ではなく、危機管理とか災害対応に関して現実を振り返ったときの、それなんだけどね。
07-31 06:48

@yan_negimabeya だねえ。
07-31 06:50

ただ、私の場合はフラッシュバックが辛いので、しばらくは無理かな。
07-31 06:51

RT @AnimeRadio_bot: 花澤香菜:「なん…だと…」ってどこで使うの?悠木碧:何か電車間に合わなくて走って走って走ったのに行っちゃって「なん…だと…」みたいな。ぜひ使ってください。花澤香菜:あ~あ、変な子。悠木碧:えー何で何で!?(ゆとり☆ちゃんねる ~ラ…
07-31 06:52

@yan_negimabeya たぶんその危機感はみんな抱いているので、リピーターにならなければマズイと思った人で少しは埋まるような気がしてる。
07-31 07:06

@yan_negimabeya 最初からスクリーン数を飛ばしすぎなせいもあるけどねw 宮城でも、県内のほぼ全ての映画館で上映してるし、1つの映画館でも3つくらいのスクリーンで同時上映してるしw
07-31 07:13

@yan_negimabeya でもまだ公開して数日だよ。結論急ぎすぎ。(^^;
07-31 07:24

@yan_negimabeya そういう心配をするくらいは、楊さんもハマってるわけでw
07-31 07:26

小林隆さんだけ、胃痛に悩まされてないといいですねって思って観てたw
07-31 07:31

RT @Fuwarin: .@cst_mgn さんの「【Ingress×ポケモンGO】宮城県石巻市にある実物のないポケストップは「記憶のポータル」として津波から生き残った..」をお気に入りにしました。 https://t.co/P86JK025LU
07-31 07:52

サンシャインは、中の人との距離感をどうしようか悩んでる。アニメのキャラクターづくりが非常に好みなので、あえて中の人をよく知らないでいる今の状態が心地よかったりするので。
07-31 07:56

@suzukin3 ほかのアイドルアニメだと中の人からファンになったものもあるので、アニメのキャラとしては自分の中で薄かったりもするからなあ。
07-31 07:58

シン・ゴジラの巨災対のメンバーは、そこ所属になったから課長級なのか、最初から課長だったのか。最初からなら、あんな変人の下で働くのは嫌だなあw
07-31 08:02

@ouma5077 だねえ。今の状態を十分楽しんでからでもいい気もするんですよ。
07-31 08:03

防衛大臣役を女性にしたのは、いざというとき腹をくくるのは男より女だからと思っているからなのかな、庵野監督w
07-31 08:10

数字の人は、ゆみりと愛奈のラジオ公録イベント行くのかしらん?
07-31 08:12

ゲスト亜李ちゃんなのに残念ですねえ。
07-31 08:15

@kitune1837 可愛い堕天使には気を付けてねw
07-31 08:37

おおう、誰かさんのせいで円盤皇女のベストアルバムを急きょ車内音楽にすることが決定されました。
07-31 08:38

(*´ω`*) https://t.co/pitbgOIx1o
07-31 09:03

RT @akibablog: 【夏コミ支援】サークル蛍光党 3日目東5ポ-49b これで君もオタ芸が打てる!『できる!オタ芸教本vol.1』。オタ芸を知らない貴方に贈る初心者向けオタ芸フルカラー解説本。教習用動画リンクをQRコードで搭載 https://t.co/aytCksw
07-31 12:32

RT @butaimeguri: お待たせいたしました!ついに舞台めぐりに「ラブライブ!サンシャイン!!」の登場です!アニメの進行に合わせて随時スポットも追加予定!写真撮影スポットも充実。Aqoursに会いに、沼津へ行こう! https://t.co/L6bz76UmLz
07-31 12:49

こう絶賛の声ばかりが目につくと、誰かがけなしてお前は分かっていないと総ツッコミを受けることが必要なのでは、シン・ゴジラw
07-31 14:12

RT @housetea: EXE民という名の新興宗教信者 #lovedotexe https://t.co/R8XzRA8E4q
07-31 14:13

RT @luckystarmikosi: 「らき☆すた御輿準備会」では、新規のスタッフを募集中です。来年のアニメとらき☆すた御輿の10周年に向けて、今年からさらに、鷲宮を盛り上げていきたいと思いますので、らき☆すたファンの皆様、御輿愛好家の皆様、鷲宮を愛する皆様、御一緒に盛…
07-31 14:13

私はもうバイアスがかかっているので、どういうところに面白さを感じたのか、いろいろな人の感想を聞きたいなー、シン・ゴジラ。
07-31 14:15

RT @suzuka_event: 来夢先輩が負ける訳がない! #ばくおん #鈴鹿8耐 https://t.co/F2oZNVamLt
07-31 14:15

RT @suzuka_event: ばくおん!!の内山夕美さん(天野恩紗 役)と木戸衣吹さん(中野千雨 役)が"コカ・コーラ ゼロ"ステージに登場!! #ばくおん #鈴鹿8耐 https://t.co/FeQwP7GAty
07-31 14:15

青い帽子が!鈴鹿サーキットに楊さんがww
07-31 14:16

@yan_negimabeya RTをご覧くださいw
07-31 14:18

RT @okojo_kamo: 気持ち悪いww #lovedotexe https://t.co/YffyFkqGZe
07-31 14:23

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 今日は新潟】はじめての新潟公演スタートしました!ご来場の皆さま、どうぞよろしくお願いします!#WUG_JP https://t.co/prRyGuG0z2
07-31 14:24

ここに来て、藍井エイルの方が紅白に近づいているかもしれないなー。
07-31 18:27

あれ、今回のアルスラーン、水戸黄門だっけ?
07-31 18:42

阿波踊り専用エタブレに空眼w https://t.co/BGklr7kqf5
07-31 18:54

@92163 それは見てみたいwww
07-31 18:56

1種の業界ものという側面を持つので、公務員の感想を聞きたいところw シン・ゴジラwww
07-31 19:08

都議連との対応が注目されますなあ。
07-31 20:01

@yan_negimabeya 総理にミサイル発射を迫りそうw
07-31 20:04

若狭議員がどうなるかも注目かな。
07-31 20:05

@yan_negimabeya ヘリコプターには気を付けた方がいいかもしれません。(^^;
07-31 20:06

@yan_negimabeya 真面目なところ、金銭問題には細心の注意でしょうね。
07-31 20:08

そんなん、だって刷新というイメージが欲しいなら女性初というのが一番分かりやすいじゃん。で、金銭問題では同じ穴の狢というイメージがつけられた都議連からの支持を得られず、でも敢えてという図式を作った時点で、もうねえ。
07-31 20:17

@suzukin3 それを覆すどころか、刷新からは程遠い言動が多すぎての自滅にしか見えないよ。地方からだと。
07-31 20:19

RT @shuntorigoe: 先ほど結果の連絡があり、残念ながら鳥越俊太郎は落選との連絡を受けました。取り急ぎ結果のご連絡まで申し上げます。
07-31 20:20

どこからの連絡?
07-31 20:20

んー、この時点での敗北宣言は潔いというより、すぐに諦める程度の気持ちだったように見えるのでは。
07-31 20:24

RT @Yaskiyo_manager: 「あんハピ♪」BD・DVD第2巻発売記念特典お渡し会ありがとうございました!久しぶりのあんハピ♪現場でテンションが上がったのか、楽屋で明日でいいからをずーっと歌っていた安野さんw お客様に聞こえてたんじゃないかしら?#あんハピ htt…
07-31 20:33

@4614ten 映像化されるの!買わねば!
07-31 20:47

@4614ten 情報ありがとん。気を付けて帰るんやよー。
07-31 20:50

自由な会話だから、フリートークということを実感するproject758。
07-31 21:52

滋賀と佐賀は違うんだw
07-31 21:56

@92163 面白いねえw
07-31 21:58

@92163 お前かwww
07-31 21:59

あざといは違うけど、可愛いからいいや。
07-31 22:03

喋らなきゃ可愛いのにwww
07-31 22:15

二日前だか三日前に、報道ステーションは全候補の街頭演説の様子を流してたなー。
07-31 22:18

RT @asong_gsong: 【C90頒布情報】■1日目(金)西j-20a ■新刊:アニソン評論本 「アニソンサロンvol.1 ~アニソン歌手の需要は本当に声優に食われているのか?~」 ■価格:500円詳細→https://t.co/7pDs8UFZRx https…
07-31 22:26

RT @InternetKillYou: 外国から見て「この種を食い殺せ」の次元で鰻を絶滅させようとしている日本人が「捕鯨再開したいんですけど!資源の管理…?出来るんですけど!」と云っても信じられないのは死ぬほど分かる。
07-31 23:04

最後まで見ても、project758がなんなのかは分かりませんでしたが、アイム声優の芸人気質は感じました。
07-31 23:07

@92163 歌は聴きたかったなあ。
07-31 23:20

RT @hanayumi09: はぁ~い♪アナタのはぁとをシュガシュガスウィート★佐藤心ことシュガーハートさんを演じさせて頂くことになりました!!!ずっと皆様にご報告させていただきたくそわそわが止まりませんでした...(*´▽`*)これからどうぞよろしくお願いいたします!…
07-31 23:27

RT @fooooooomin: にゃ〜たん:村川梨衣モ〜たん:松井恵理子ドラたん:内田真礼メイたん:渕上舞キーたん:戸田めぐみウリたん:花守ゆみりえとたまのアイマス濃度また高まってしまった…!
07-31 23:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2318-8d497d6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫