07/30のツイートまとめ

 2016-07-31
suzukin3

@kiirock 今までどおり12時で考えてました。
07-30 08:07

ミーハーとフットワークの軽さは比例する。
07-30 08:15

RT @pande_anime: 【イベント情報】今回、販売する出演者4名考案のパンをご紹介します!こちらは入間市にある「石窯パン工房 PANJA」さん(https://t.co/nnXr06RQlm)のご尽力のおかげで実現致しました♪ #pande https://t.co/
07-30 09:23

RT @kanoyui: ①Trefleの活動に関し、突然のご報告になり申し訳ありません。マネージャーの皆さんにこのような形でご報告することはスタッフメンバー共々心苦しくあります。しかし10人で走り抜ける姿を11月までお見せできることを幸せに思い、精一杯活動してまいります。
07-30 11:18

RT @kanoyui: ②9月にはアルバムが、そして11月にはライブがございます。まだ終わってませんからね(笑)駆け足の私たちと一緒に走ってくれませんか?マネージャーさんがいてくれたからここまで来られたんです。3年の活動を見届けてください。そして一緒に盛り上がりません…
07-30 11:18

RT @kanoyui: ③まだまだ時間はありますから、今からでもTrefleやメンバー個々を愛してやってください。これからもよろしくお願いします。
07-30 11:18

RT @kanoyui: ④さて、早朝に長々とごめんなさい(笑)こんな時間じゃないと言えなさそうだったから…。本当にここまで来られて良かった。そして皆さんと共に過ごせる機会を設けてもらえて良かった。皆さんの心に残れるよう頑張るチャンスをいただけて良かった。頑張ります。…
07-30 11:18

口コミに勝る予告編はない。
07-30 11:33

シン・ゴジラ、観る。
07-30 11:45

シンゴジラ、観終えた。
07-30 13:56

RT @_Metro_Homeway_: おいwwwwwwうっそだろこれwwwwww https://t.co/NIYDPdsj10
07-30 13:56

日本を舞台にした実写の災害パニックものは、もうエンターティメントとして、心底には楽しめないようになってしまったんだなあ、私は。
07-30 14:00

@suzukin3 ガメラ2の頃が懐かしい。
07-30 14:00

RT @yukina0104: 仙山線 山形駅が浸水 山形県山形市、天童市などで大雨 市内も一部冠水 現地の様子 7/30 - NAVER まとめ https://t.co/SYDtROrZkr
07-30 14:21

@yan_negimabeya いや、出来がいいという評価だからこその感想。私は仕事と生活圏の経験から、映画を素直に虚構(フィクション)として楽しめないのね。(´Д`)
07-30 14:27

@yan_negimabeya 「巨神兵、東京に現る」も、そうだったからねえw GATEみたいに、アニメで異世界くらいまでクッション入ると大丈夫だけどw
07-30 14:31

まさか、立川基地での部隊に向けての挨拶が染みるとは思わんかったw
07-30 14:33

@yan_negimabeya 映像としてあれを作り上げたのは凄いよねえ。
07-30 14:34

石原さとみの誇張感あふれる芝居は、癒しw
07-30 14:35

RT @minorunba69: 友人が渋谷に新しいアニソンダーツバー『Apare』 @bar_apare というお店を開店。地下の店なので、ゆっくり静かに飲める感じ。そして制服が可愛らしい。全力でキャストが歌わせに来るスタイル!( ̄Д ̄)ノ(俺だけ)
07-30 14:36

シン・ゴジラの話は、出た、来た、止めたという恐ろしいまでにシンプル。
07-30 14:39

@suzukin3 ガメラに置き換えても成り立つ。
07-30 14:40

@yan_negimabeya 音楽が同じだから余計にねw ヤツオリではなくヤシマだろってスクリーンに突っ込んだ人ばかりでしょww
07-30 14:41

RT @musubi_maru: 「TBC夏まつり2016を開催中の勾当台公園EASTエリアにあそびにきたよ!あついね!お客さんもいっぱいです。これからお出かけするみなさん、熱中症に注意だよ!」 #むすび丸 https://t.co/E63nApZXRJ
07-30 14:44

RT @toyotamoe: パンでPeace!パンお渡し会ありがとうございましたー!!皆さんとお話し出来て楽しかったですー!!納豆パン意外と好評で嬉!! #pande https://t.co/rZsbwLJLlf
07-30 15:19

納豆パンは普通に美味い。納豆ちくわパンなら、さらに完璧。
07-30 15:20

@scarlet0504 酒拭いたwww
07-30 15:20

仙台駅のぷらっとで、飲み比べ。戦勝政宗と栗駒山と平之丞。ツマミはポテサラにホウレンソウのおひたし。 https://t.co/hE36188FTK
07-30 15:27

仙台駅界隈はいろいろ店がオープンしてるので、仙台七夕との合間にどんな酒を飲ませたらいいのか、体験中w
07-30 15:29

RT @azukiglg: 今の加熱した鰻食が絶滅危惧に拍車を掛けてるわけで、鰻は「鰻専門店のみの販売」にして、スーパー、ファストフード、激安通販での扱いを抑制するだけで過剰需要はかなり押さえ込めると思うんだよなあ。
07-30 15:32

男塾の美少女化漫画なんてあるのか。確かにゴーストバスターズ新作も主役3人とも女性で、時代の流れを感じたものなあw
07-30 15:36

RT @JUNKBOX_SENDAI: 【今日のLIVE】7/30(土)KOTOKO Categorize LIVE『Melodic Zoo』~rock'n'kangaroo~OPEN/16:00START/17:00当日\5,500(D代別・15時より販売)グッズ先…
07-30 15:43

RT @KOTOKO_Mgr: 途中、渋滞があったりしてちょっと時間かかっちゃったけど、やっと仙台に着いたぁ〜!!やっぱ世間は夏休みなのね〜🏖by-KOTOKO https://t.co/l5QzlkkCqA
07-30 15:44

RT @KOTOKO_Mgr: 【LIVE】KOTOKOカテゴライズライブ『MelodicZoo』~rock'n'kangaroo~7/30(土)仙台CLUB JUNK BOX※当日券あるそうなので、迷っている方はぜひ遊びに来てね☆⇨https://t.co/Ihxqt
07-30 15:45

RT @KOTOKO_Mgr: やっほ〜ぅい♪いい天気☀️仙台へ出発〜!!by-KOTOKO https://t.co/huZgWqC0l7
07-30 15:45

怪獣映画観て、酒のんで、ライブ。なんて幸せな休日。
07-30 15:46

シン・ゴジラは、鉄道車輌がめちゃくちゃカッコいいぞ!
07-30 15:50

@fumi7170 それは今からw
07-30 15:50

なう。 https://t.co/lPIwGhByW7
07-30 15:52

@itarunrun 嬉しいぞ!待ってる!
07-30 16:14

@kitune1837 長谷川博巳が杉田に見えてくるというw
07-30 16:16

シン・ゴジラは、庵野さんが新マン撮ってた頃と比べて撮影やら音響やらキャスティングやら関係機関とかがスケールアップしただけで、やってることは変わらないという印象でしたよ? でもそれを変わらずにやれてたことが凄いなあと思います。
07-30 16:20

RT @takarajima901: アニメ「Wake Up, Girls!」ファンによる吹奏楽団「わぐぶらす」第2回不定期演奏会日時:8月6日(土)18:30開場19:00開演会場:仙台市民会館小ホール入場無料!ぜひ足をお運びくださいませ(^^) https://t.…
07-30 16:23

@yan_negimabeya 来週北上に来てくれれば語れるのに残念ですw
07-30 16:26

@yan_negimabeya 観艦式の情報、楽しみにしてまっせーw
07-30 16:28

最近タイムリーブとか死に戻りとか生きなおしなフィクションが多いのは、失敗してそれを糧にして更に成長するということが、もはや非現実的だからではないかと思うと身震いする。失敗が一度も許されないデスゲームこそが現実なのか。
07-30 16:33

@scarlet0504 え、行ったの?
07-30 16:34

@scarlet0504 納豆パン以外が気になってるのよねえ。
07-30 16:36

RT @Hechima10: アンドリューやっぱ優男だなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。この子もこんな言葉かけられて相当嬉しかっただろうね〜 https://t.co/qcnSvDmner
07-30 16:46

デモのワンシーンくらいでいいから、野党の反対シーンも欲しかったところ。
07-30 16:49

最初の会議で、生物の可能性にどうして言及できたのかだけわからなかったので、そこだけ解が欲しいかな。
07-30 16:51

@92163 スマホで見てたアレ?
07-30 16:56

@scarlet0504 どっちも朝食におすすめなのねw
07-30 16:57

さて、そろそろオフる。
07-30 16:58

@itarunrun 終わったので、いつでもいいよー!
07-30 19:02

KOTOKO仙台、終了!いやあ今回のセトリ狂ってるw 80分、MC無しで18曲ノンストップww アンコール1曲を歌い終わってようやく初めてのMCが「改めまして、KOTOKOです!」とかwww
07-30 19:05

@itarunrun はーい。
07-30 19:08

RT @HappyPrismTones: ネタバレ注意!!!最高!ロック過ぎて最高!!!【セトリ速報!】『Melodic Zoo』Rock'n'Kangroo |HappyPrismaticTones~KOTOKOさんの歌と笑顔と~#KOTOKO https://t.c
07-30 19:11

ゐたるんと飲み会、ウェイ! https://t.co/vGd1daW9OU
07-30 19:47

@niwa1315 あー、酒が美味いなあw
07-30 20:11

@niwa1315 飲み放題、ウェイw https://t.co/U3j6d4MIbd
07-30 20:20

ゐたるんが、アサイさんに狐さんや知ってることに、ビックリw
07-30 20:46

シン・ゴジラが東京都知事選に影響したりしてねw
07-30 20:49

RT @pande_anime: 【ご参加ありがとうございました!】三井アウトレットパーク入間でのパンお渡し会でした。炎天下の中、ご参加頂いた皆様、キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。オリジナルパン、いかがでした?次は11月イベント、お楽しみに♪#pande https…
07-30 20:52

ゐたるんに、ニワさんがいかに酷い酔っ払いかを説明する流れにw
07-30 20:53

さて、オタクでも聞き取れるのに苦労すると言われるシン・ゴジラのテンポは、あのくらい怒濤の展開にした方が違和感を覚えることがないから、いい気がしてきました。というか、今、落ち着いて振り返ると結構御都合主義な流れだよなあ。性善的すぎるし。
07-30 21:09

予告。来週の北上ネギまオフにおいて、スクランブル、Rolling Rolling、回レ雪月花の、回転三部曲をリクエストしますので、三半規管を鍛えといてください。各位。
07-30 21:41

@92163 山口で飲んだけど、ほんとピンキリなんだよねー。
07-30 21:42

@92163 対向。 https://t.co/opLNC6MU1G
07-30 21:43

@niwa1315 さっちゃんJr.を潰さないようにw
07-30 21:44

@92163 磨き方で値段が変わるみたいね。そこまで有り難みのある味とは思えないので、仙台来たときにいろいろ試してみてw
07-30 21:45

@92163 私の舌ではそこまでの差が分からなくてさーw
07-30 21:49

@92163 安い獺祭は、そこまで有り難がる味ではないかも。宮城の酒も負けてないぞい。
07-30 22:09

やはり、役人として、あの時点で生物の可能性を具申するのは、リアリティとして納得いかない。
07-30 22:11

@92163 うわー、自分でハードル上げすぎたw
07-30 22:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2317-73622ab2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫