07/29のツイートまとめ

 2016-07-30
suzukin3

RT @animeseiyu: 放送休止する「レガリア The Three Sacred Stars」の後番組は「TARI TARI~はじまったり 終わったり~」全4回。 https://t.co/iSeL1RnTZC
07-29 07:01

仕上がりが楽しみですなあ。マンドラゴラwww https://t.co/CLE9AInapZ
07-29 12:27

どこかと思ったら、山形市の霞城公園www https://t.co/wUOnRqfJp3
07-29 12:28

@92163 満開祭り2の詳細発表あるかな?
07-29 12:30

RT @todamegumi: 気が付いたらPUNCH☆MIND☆HAPPINESSを歌えるようになってた。謎の中毒性やばさあるな・・・。
07-29 12:59

もうお食い初めかー。他人様のお子さんは毎日会うわけではないから、ふと気が付くと、え、もうそんなに大きくなったん!?と思うよねえ。
07-29 21:26

@suzukin3 いや、女性声優とかネギま仲間にも思ってるなあ。(^^;
07-29 21:27

「パトレイバー」新作アニメが10月劇場公開、スタッフに伊藤和典や出渕裕 - 映画ナタリー https://t.co/Wl6VOTNWZE え?
07-29 21:29

北上駅、どこを集合場所にしたらええんやろ?
07-29 21:31

@zurizuriunited1 それはwww
07-29 22:12

帰宅。ふいー。
07-29 22:14

@92163 おお、正統派!なんか癒されたw
07-29 22:17

@Sachan1517 新幹線からだと東口に出ちゃうの?
07-29 22:18

@Sachan1517 だよねえ。じゃあ西口改札付近かな。
07-29 22:23

RT @AyakaOhashi: 乃木若葉は勇者である、ニコ生ありがとうございました!!!!ドラマCDの発売ももうすぐ♡♡楽しみですね♡♡まりか〜〜、かえちゃん、ありがとう( ˆᴘˆ )(あやか) https://t.co/NNUIh7YDsd
07-29 22:23

@kitune1837 だいたい伊福部のせいw
07-29 22:25

RT @cotoji_69: 「あんハピ♪」アニメ打ち上げ会で登場したケーキです! 5人全員立体になっててすごい…!!('▽`*)しかも端っこにちょこんとあの白い子も… https://t.co/5xMwg31Dvj
07-29 22:25

RT @cotoji_69: プレゼント抽選会で提供させて頂いた色紙です。みんな入れようと思ったらぎゅうぎゅうに。 https://t.co/fryoQ7abaL
07-29 22:27

@Sachan1517 ポケスポットがあるといいですねw
07-29 22:33

RT @IVEBUS: 川田まみ ベストアルバム リリース決定!5月21日に開催されたMAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL “F” にて本人より発表がありましたが、ベストアルバムのリリースが決定しました!商品内容、リリース日等詳細は決まり次第ご案内さ…
07-29 22:34

RT @IVEBUS: 5/21に行われたMAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL “F” dアニメストアにて独占配信が決定致しました!配信日が決定次第ご連絡致します!
07-29 22:34

RT @Lohengramm_nm7: 水樹奈々さんによる国歌独唱 in 甲子園球場 #LIVE_PARK #NMLP #ウル虎の夏 https://t.co/7nRibGdbpS
07-29 22:36

久々に君が代で感動した。やっぱ上手いなー。
07-29 22:37

RT @anime_yukiyuna: 「乃木若葉は勇者である 勇者無線御記」ご視聴頂きありがとうございました!今回は「乃木若葉は勇者である」からスペシャルゲストで大橋彩香さん、高野麻里佳さん、本渡楓さんにお越し頂きました!#yuyuyu https://t.co/RGbqH
07-29 22:45

なんか三人とも野暮ったくて安心するわーw
07-29 22:46

RT @natalie_mu: 田村ゆかり、アミュレート所属に https://t.co/vUGMwRcujX https://t.co/77BFedDJAp
07-29 23:08

RT @Trefle__info: 【重要なお知らせ】2013年4月から活動を開始した「Trefle」。協議に協議を重ねた結果、2016年11月をもって、活動を一区切りとさせていただくことになりました。応援頂いている皆様には、このような報告をすることとなり誠に申し訳ございませ…
07-29 23:35

RT @Trefle__info: 今後9月28日(水)にアルバムのリリースを、11月5日(土)にラストライブを予定しております。全力のパフォーマンスを皆様にお届けできるようベストを尽くしてまいりますので、最後まで、何卒、よろしくお願い致します。
07-29 23:35

11/5は、ヲ嬢仙台…。
07-29 23:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2316-2bac3779
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫