07/28のツイートまとめ

 2016-07-29
suzukin3

RT @akibablog: 百貨店初「アニメ・同人誌専門売場」。清水屋百貨店に直営アニメショップ・同人誌売場開設 | 都市商業研究所https://t.co/UtuZTiCsHQ
07-28 07:08

酒田の清水屋!
07-28 07:09

小澤亜李「 むかしとこれから。」 https://t.co/LeJwNbY4JC 私の方が背筋がシャキッとなりますな。
07-28 08:16

RT @cabocha8: https://t.co/kOE0qwxd0V『COMICキューンチューンRADIO』にて、パーソナリティの声優さん4人に「おふれこタイムス」キャラに声をあてて頂いた時のレポ絵です〜 まだ配信中なのでこちらもぜひ! #キュンラジ https://t…
07-28 12:31

9月からの放送枠を確保するにも金がかかるから大変だ。当初の5話からの枠はどうするのかな。
07-28 12:36

そろそろ北上オフの最終確認しないとなー。行けそうだと言っていたアップルアローさんが月曜に最終調整のメールくれるんで、そんときにしようかな。
07-28 20:28

@k_ky07 奇跡は起きなかったのかね?
07-28 21:05

@k_ky07 じゃあ、当日は楽しそうな映像上げるんで、反応してくださいw
07-28 21:06

なりかさんが、よく道を聞かれるけどそういう星のもとに生まれてきたのかなあみたいなこと呟いてるけど、独りでふらりと入った店でしみじみと酒とツマミを味わってると、よく話しかけられるんですけど、どうしたらいいんでしょうかw
07-28 21:09

@suzukin3 こちとら、静かに呑みたいたげなのに。
07-28 21:09

@suzukin3 今日の話題は、昔は川でも簡単に鰻が獲れたんだよって話でした。
07-28 21:12

@yan_negimabeya 職場呑み並みに気疲れするんですけどw
07-28 21:13

@yan_negimabeya なので今度呑むときも遠慮なく絡むんで気疲れしようが知ったことではありませんw よろしくww
07-28 21:15

はんなり玉子さん…めちゃくちゃ来てほしかったのですが、そういう御事情ならば仕方がありませんね…来てほしかった… https://t.co/atXnqnrA56
07-28 21:58

開始12分ですが、レガリア第4話。面白い!
07-28 22:12

@suzukin3 このけれん味を続けてくれるなら、いくらでも待ちます!
07-28 22:13

レガリアは、声の説得力がきちんとあるので、いいよね。緒形さんが意味深な台詞を吐くだけで、おおうってなるし、勝生さんが厳しい事を言うだけで背筋が伸びるし、シカコと唯ちゃんがあっけらかんと言うだけでだよねーってなるし、あやねるが落ち込んでるだけで、ええんやでってなる。
07-28 22:20

レガリア、第4話。俺たちの戦いはこれからだ!な終わり方で、はじめから打ち切りエンドだったんじゃないかと思うくらいwww
07-28 22:23

@suzukin3 もし、ここからきっちり最終回まで終わらせたらスタンディングオベイションw
07-28 22:24

エクストラコールドBARで始めて、王将へ。 https://t.co/jaLnTU2qeE
07-28 22:31

@92163 おかえりえりー。
07-28 22:46

アイスクリームが溶けていたときの哀しみ。
07-28 23:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2315-2984fcc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫