07/27のツイートまとめ

 2016-07-28
suzukin3

RT @hibiku_yamamura: 第四回トラブル会開催!!振り付けのTACCHI先生とドキュメンタリー諸々を撮って下さった浜ちゃんも!相変わらずくだらないことで思いっきり笑いあえる素敵な仲間たち。宮下さんは今回もスケジュール合わず…残念( ; ω ; `) https…
07-27 05:36

RT @syakunetsu_PR: 雀が原中学卓球部のみんなと熱い熱い時間を過ごしましょう!こにわさんと一緒に応援よろしくお願いします!どんどん周りのお友達にも広めてくださいね#卓球娘 https://t.co/nUnYB2L2Fu
07-27 06:33

RT @yuumin_uchiyama: 先日、愛衣チャン&種ちゃんという久々の、好きなよ女子メンバーで女子会してきました~(-´∀`-)✨この3人での会は昨年のBBQ以来という事で1年が経つのは本当に早いな~としみじみ感じておりました✨居心地の良いこの会✨大好き✨ http…
07-27 06:34

RT @gopan701: @gopan701 山手線 ラブライブ!スクフェスラッピング(Aqours)1年生国木田花丸、黒澤ルビィ、津島善子(ヨハネ)#lovelive_sunshine https://t.co/2rbFwlNo1P
07-27 07:07

RT @gopan701: 山手線 ラブライブ!スクフェスラッピング(Aqours)2年生高海千歌、渡辺曜、桜内梨子#lovelive_sunshine https://t.co/dvKKpYBaYe
07-27 07:07

RT @gopan701: @gopan701 山手線 ラブライブ!サンシャイン! スクフェスラッピング(Aqours)3年生松浦果南、黒澤ダイヤ、小原鞠莉#lovelive_sunshine https://t.co/SOoOXBC5G0
07-27 07:07

シン・ゴジラは、試写観たライターさんとかの感想を読むと、観ようと思うんだけど、テレビで流れる予告編だとそういう気が起こらないんだよねえ。
07-27 08:15

RT @Suzuki_Konomin: 昨日はお仕事終わりで、西沢幸奏ちゃんと遊びました\(^o^)/一緒にショッピングしたりお話したり、楽しかった~!癒されると同時に、私ももっと頑張ろう!と凄く刺激を貰いました!ゴジラと一緒に写真も撮ったよ~(*´ω`*) https://t…
07-27 12:31

鈴木このみと西沢幸奏が同い年と知って、この二人のツインボーカルを想像したら、それだけで失禁。
07-27 12:32

@suzukin3 どっかでコラボってくれないものかねえ。
07-27 12:32

RT @ani_wara: いよいよ出演者第一弾発表します!8月5日(金)19:00~天津向&榊原ゆいpresentsニコ×ニコ×ani×ワラ https://t.co/BDM24fAhzw #nicoch71
07-27 12:33

RT @NagoyaAnisonFes: ナゴヤアニソンフェス2016 in 名古屋城8/6 (土)出演者「黒崎真音/AKINO with bless4/team GeniuS from StylipS/Lia/Ray/小林竜之/i☆Ris/Pyxis/Poppin' P…
07-27 12:56

RT @netsumoji: 更新情報【アニサマ観る前特集2016 その2】https://t.co/zbRCEQ4Rxl出演:@shingoashitomi @39tatsuo #netsumoji
07-27 17:45

甘々と稲妻のお店は、壁にお酒のラベルを貼りまくっていることから、酒飲みのアテも美味しそうな店だと思えて、ああいう店で酒が飲みたい。
07-27 21:43

@suzukin3 コラボ居酒屋とかコラボ小料理屋とかやってくれないものかw
07-27 21:43

RT @tundratiger: そりゃ、自民党都議連が五輪に固執するよね、と。このあたり計算して小池百合子も立候補させてたりして。 / ““都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注 | スクープ速報 - 週刊文春WEB” https://t.co/cil4cgLlN6
07-27 21:45

RT @towa_oshima: 夏コミ頒布の「女子高生完結記念本」に、コミックハイ!執筆陣の先生方や友人漫画家さん達をお招きしました!豪華かつ縁の深い皆様にバカ軍団達を描いて頂けて幸せです♪【ゲスト様】(敬称略・五十音順)浅野なお・あずまゆき・石田敦子(続く https:/…
07-27 21:48

RT @towa_oshima: (続き)・おおつきべるの・大月悠祐子・大島智・おがきちか・河内実加・桐原いづみ・金田一蓮十郎・久織ちまき・草野紅壱・じゃんぐる堂・師走冬子・高嶋ひろみ・嵩乃朔・中田ゆみ・三島弥生・山名沢湖・私屋カヲルどうぞお楽しみに♪ https://t.c
07-27 21:48

RT @iRis_s_yu: 何度も 何度も で小さいろくろと紅緒が出てくるのほんとわたしの思い描いたタイトルの意味とか思いが伝わってる感じしてほんと最高最高です #双星
07-27 22:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2314-6f029a12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫