07/22のツイートまとめ

 2016-07-23
suzukin3

@niwa1315 おはようございます。つかぬことをお伺いしますが、ANIMAX大阪の宿は前回と同じような場所ですか? 打ち上げ時間確保のために同じ方面に宿を取ろうかと思いまして。
07-22 05:37

RT @xx_radio: 【ジャケット写真公開! アニメイトで予約受付開始】2016年9月30日発売 ぺけラジスピンオフDVD『のぞみとかなのウエディングしようよ☆』 出演:山本希望・優木かな https://t.co/Kl12WneMfH  #ぺけぺけ https://…
07-22 05:39

さっちかさん、女の子の太ももソムリエなのかw
07-22 05:49

今のままだと敵の設定を宇宙人にした意味がないような。クロムクロ。
07-22 06:37

@suzukin3 せっかくコスプレあるのに、コミケのグッズとリンクさせないのも、もったいない。
07-22 06:38

@suzukin3 ソフィ可愛いよソフィ。
07-22 06:46

@suzukin3 姫様たちの大気圏突入は検知できないの?
07-22 06:48

RT @mangatimekirara: 6月26日に開催された”まんがタイムきららフェスタ!2016”の模様を掲載したWebレポートを公開中です!!来た人も来れなかった人も、ぜひご覧ください!(MT)https://t.co/Dbsoju3ORC
07-22 18:27

RT @anime_yukiyuna: ドラマCD発売記念!「乃木若葉は勇者である」ニコ生が7月29日21時から配信決定!出演は 大橋彩香さん(乃木若葉 役)、高野麻里佳さん(上里ひなた 役)、本渡楓さん(土居球子 役) https://t.co/NasI1JA9MQ http…
07-22 18:28

RT @LeeYamakun: 真理が1600年に制服置いてきた問題で、シナリオの初期では3話以降で晶(真理のママ)が娘が学校でイジメられてるんじゃないか?と心配して和花ちゃんにそれと無く探りを入れるみたいな案も有りました。しかし、ドラマが本題とズレるので和花ちゃんの予備の…
07-22 18:30

RT @LeeYamakun: そうして真理が着て戻った16世紀の服は、和花ちゃんの制服とブツブツ交換した設定に落ち着いております(笑)#タイムトラベル少女#マリワカ
07-22 18:31

RT @office_mag: 【8月6、7日(土、日)】 仙台七夕は東北ずん子ショップにおいでませ~!今年のずん子ショップは屋外ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ  #東北ずん子 #mag #仙台七夕 #仙台 https://t.co/VixJMf85W9
07-22 18:49

RT @seiyu_unit: 青春技巧派演舞系声優ユニット チーム “ハナヤマタ” https://t.co/ugzo2ROFbE
07-22 18:50

それは教えといてほしいぞ。 https://t.co/6iDJrvKQpG
07-22 18:56

RT @miyuki_hassy: ゆいにゃんがくれた「月聖ノ蒼炎曲」の練習用ビデオを観ています。ゆいにゃんダンサーさんを引き連れて踊りまくり歌いまくり。心の中で『ウソやろ、ウソやろ😱』とつぶやき続けてます。そんな私の心の修羅場。電車の中で青い顔で心なしか震えてる人がいたらそれ…
07-22 19:19

@itarunrun 北上で会う前に来週飲むなら、飲み放題安い店にご案内できるんですけど、空いてる日はありますw?
07-22 20:20

錫の器で飲む酒が美味すぎる。 https://t.co/VZyV3mxfzv
07-22 20:22

@adagoo ちょっと目覚める感じw
07-22 20:29

@itarunrun 来週土曜日はKOTOKOライブがあるのでそのあとお誘いしようかなw
07-22 20:30

@Sachan1517 地元民にお任せですけどw さっちゃん呑めないなら席だけにして好きなもの頼みまくりとかでもいいよ?
07-22 20:32

@itarunrun FORUS地下のJUN BOXで19時半終了予定。頼むぜ。おいw
07-22 20:35

@Sachan1517 あと2週間後には会えると思うと、いろいろ楽しみです!
07-22 20:36

さて。参加者全員にわにる(拒否反応示す)のか、誰かには笑顔を見せてくれるのかw さっちゃん娘にも好かれたいところですけどねえw
07-22 20:40

仙台茶豆に、レバーと上シロ、ゲソ炙りは焼酎梅割りで。 https://t.co/mcetc7ODeu
07-22 21:16

二軒めは、日本酒のみくらべ https://t.co/BYVVpmynN0
07-22 21:17

@suzukin3 八海山、南部美人、大七。モロヘイヤの冷菜に、鰹は梅酢で。
07-22 21:18

@suzukin3 はい。もう何を頼んだのか覚えていませんw 最後の塩ホヤの炊き込みご飯とお吸い物は旨かったなあ。 https://t.co/Jo3sEOIbGo
07-22 21:20

あれれ。ひょんなことで放課後のプレアデスを見始めたんだけど、なんかシーンが台詞が動きが色合いが、今の自分に妙に染み透るというか。
07-22 22:00

出会いとか、自分のタイミングと重なると、すんなり受け入れられる時があるよね。
07-22 22:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2309-f10b2bcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫