07/18のツイートまとめ

 2016-07-19
suzukin3

RT @hiroseyuuki: ライブおわりのあいちゃんに会えました。今日でもっとあいちゃんがすきになりました(*´ω`*)あいちゃんありがとう(*´ω`*) https://t.co/XGS0GA5Bey
07-18 00:11

今回は無理いって、泊まるホテルと同じ建物内の居酒屋で打ち上げしてもらったんだけど、楽すぎるw 途中抜けてシャワー浴びに行けるしww どうせなら、みんなここに泊まってくれないかなあw
07-18 00:14

@92163 今度機会があったら、またここに誘いましょうw
07-18 00:16

RT @miiiiiina_cat: ふおおおおお!!!!どどどどど!!!!!最高だろろろろろろろ(許可もらってます) https://t.co/3TWSwwcz6l
07-18 00:17

RT @mimori_suzuko: 叶姉妹さんとお仕事で対談させていただきました💕実は以前からお二人の公式LINEやブログを拝見し、リスペクトしていたのでお会いできてとても感動でしたっ💕深みのあるお言葉を反芻しながら眠ります♪ https://t.co/49hpOXRX8e
07-18 00:17

RT @miiiiiina_cat: どやああああああああ!!!!!どやああああああああ!! ありがたいことこのうえなし!!!!!(許可もらってます) https://t.co/8hYKLYSF0L
07-18 00:19

@yan_negimabeya おしえて楊さんのコーナー!ドンドンパフパフ。「ネギまBox」の内容が発表されたみたいですが、どんなものなの?
07-18 06:47

@yan_negimabeya ほほう。ちなみにパクティオーカードは誰とか発表されてないの?UQ作品中で出てたんだっけ?
07-18 06:54

@yan_negimabeya そうなんだー。教えてくれてありがとうございました。m(__)m
07-18 06:58

あ、質問コーナー。「おしえてほしいぞぉ、楊さん(マスター)」にすべきだったかw
07-18 07:01

@92163 ロビーやで。
07-18 07:02

@92163 ん、そっちにしたの?
07-18 07:04

@92163 先に中にいる
07-18 07:07

9216さんの新人声優談義を聞きながらの朝食、終わり。
07-18 07:56

RT @akibablog: 小池百合子候補の「コミケ応援宣言」、その真意は?表現の自由について直接聞いてきた | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイトhttps://t.co/836yRlQbeX
07-18 08:08

今日、少年ミリオンやってたら間違いなく行ってたのに、来週…。
07-18 08:10

声優談義をするためだけの飲み会やりたいなあ。イベント昼の部だけにすればいいのか。
07-18 08:12

@92163 メンツ見て唸ってる。う、あう。
07-18 08:21

@yan_negimabeya いつか主催しますw
07-18 08:22

悪魔、悪魔の囁き…。 https://t.co/Hf1yuOZflP
07-18 08:28

RT @Keriusa: @Keriusa 追記。この懐かしの本の、懐かしのカットが完全合致でした。 #WUG_JP https://t.co/cQazPH9pVX
07-18 08:36

RT @AimVil_MusicDiv: GSJ 17th Concert SEGA Special 2016、ご来場ありがとうございました! ソニックさん、すけとうだらさんも駆けつけていただき、大盛況のうちに終演することができました!! 終演後の様子をお伝えいたします! ht…
07-18 09:10

@niwa1315 起きたらDM見てなー。
07-18 09:11

RT @miiiiiina_cat: あ、うそ、もう1枚!笑 楽屋で撮った写真✌('ω')✌楽しかった~❤ 皆の集合は貰ったら載せます!! https://t.co/3Zq0TMghHO
07-18 09:23

RT @miiiiiina_cat: MAO氏との戯れ❤素敵な時間だった!笑 https://t.co/5QKJhxKvY5
07-18 09:23

さらば東京。また来月。
07-18 09:39

@92163 悪魔や…悪魔がおるで…。
07-18 09:40

RT @PhotoAkiba: 秋葉原駅のエスカレーターが今日からラブライブ!サンシャインになってました。ホームや構内へ向かうと、左右に分かれてAqoursがお出迎えしてくれるような感じ。 https://t.co/XyMjN2YZr1
07-18 09:46

剣先イカの刺身が食べたいの。
07-18 09:48

RT @kinmosa_anime: 7月18日(月・祝)、海日和ではないかもしれないけど…海の日です! #kinmosa https://t.co/O2y6xJhr6T
07-18 09:51

RT @Konomin_staff: MF文庫J夏の学園祭、ありがとうございました!やっぱり主題歌って作品の名シーンが思い出されて胸が熱くなりますな…9/4の「かどみゅ!」も楽しみ‼︎ チケット先行は明日まで!https://t.co/EM1SNxIjNr#かどみゅ htt…
07-18 10:31

@niwa1315 御手数をお掛けしますぜー。
07-18 10:52

RT @vhitomin: 私「りえしょんもそのゲームやってんの?流行ってるよね」メイク「りえしょんってあだ名なの?セフィロスじゃなくて?」りえしょん「違います!たまたま持ってるキャラがそうだっただけで」私「じゃあセフィロスって呼ぶね」りえしょん「ちょ、それもう私じゃない」私「…
07-18 11:04

RT @vhitomin: りえしょん「何それもう名前じゃないし呼びにくい!」メイク「あれでしょ?片翼の~はメルアドじゃない?」私「メルアドがkatayoku_no~でツイッターアカウントもそれで名前はセフィロスかーでもうれしょん感無くなっちゃうからセフィしょんね」りえしょん「…
07-18 11:04

背中の凝りが酷くてマッサージ。昨年アニサマの時にさいたま新都心駅のところでも言われたけど、筋肉が固くなって肩甲骨脇に指が入らないくらいでw いやあ身体が軽くなったなあ。
07-18 13:25

昼はスパークリングワインから。フレシネ コルドン・ネグロ。 https://t.co/3fSR3WXOeB
07-18 13:27

天ぷらに寿司にワイン。 https://t.co/MfmCC4KkPH
07-18 13:41

RT @kakinoki69: ↓おお。発表されてた。まだ先ですが演出するのでみにきてね!舞台「ノブナガ・ザ・フール」以来の待田さんとタッグ。そして1月はゲキバカ新春公演もあるよ! https://t.co/OBUotIxOHZ
07-18 13:54

WUGちゃん舞台の演出家、演じる役者をキャラに見立てて声優が声をあてた「ノブナガ・ザ・フール」舞台の人? ならば、これはちょっと楽しみが増してきた!
07-18 13:57

RT @sept_shiki_R: オタク葬送曲の話でZAQ「ライブの時は『好きなあの子の名前を叫べ』で『ザッキー!』って言ってくれるんだよね!?」オタク達「……」ZAQ「これだよDDは…!!」(壁に張り付きながら)で思っくそ笑った
07-18 20:52

RT @lantis_staff: 【茅原実里】本日開催されたInnocent Ageツアーファイナル公演の模様が「M-ON! TV」で放送&「dアニメストア」での配信が決定しました!https://t.co/2cE0qxWSuA 放送記念キャンペーンも企画中!お楽しみに! #…
07-18 21:14

数字の人が最近家飲みしてるというので。 https://t.co/6bHIXvwAhS
07-18 21:18

海の宝石箱ごはんに、胡麻塩きゅうり、炙り豚とろ。 https://t.co/IMXyxh5mNT
07-18 21:32

@fumi7170 正直、ウイスキーの違いは分からないw
07-18 21:35

@92163 爽やかな味わいのウイスキーとしか分からないww
07-18 21:35

@fumi7170 2枚で9万円ww チャレンジャーだなあww その意気やよし。仕方がない。受けて立ちましょう!
07-18 21:40

RT @seiyufan: 佐倉綾音さんの中国版wikipediaのトップ画像ワロタwww https://t.co/aZnwjW5Qft #佐倉綾音 https://t.co/wTIpLi9xd0
07-18 21:41

全通すると、ステージ上のアーティストとその場所場所で作り出した時間と空間の積み重ねを体感できるから、よりダイレクトに感情の機微とか感じ取ることができて、たまらんですよねー。お疲れさまでした。 https://t.co/fEdRbH3Aut
07-18 21:50

いいなあ、素直に「甘々と稲妻」に心震わせ、癒され、ほのぼのさせられる人が羨ましいよ。
07-18 21:55

@suzukin3 同じようにほのぼのした後で、我が身を振り返って、違う涙を流す羽目になる前に所帯を持つことをお勧めします。
07-18 21:57

@92163 新展開を期待してしまうやろ!
07-18 22:00

@92163 あーあ、早速愛知県民の地の利を生かすのかよ。
07-18 22:02

相手の好きなところ50を挙げられるって、よっぽどだよね。
07-18 22:03

RT @omu_musou: みのりんに結婚報告したカップルが8列目と言う、みのりんから直接おめでとうを言える距離で、アカペラで「ひとりにひとつの永遠」を二人の為に歌おうとした時、自然と二人の為に歌うのだからと、自然と何も言わずに二人以外座ると言うみのりんファンは本当に最高だと…
07-18 22:04

@92163 東北民としては、マチアソビと京まふは、なかなかハードルが高いイベントですわー。
07-18 22:07

@itarunrun ニワさんが帰りの足を探してたよ。
07-18 22:08

@92163 それを出されると辛いけど、まだ30代なんだよ、鈴鹿w
07-18 22:09

RT @senkei: 仙台・錦町公園で「N-1グランプリ」初開催へ 20団体が自慢の肉料理競う - 仙台経済新聞 https://t.co/4DdKUyNibY
07-18 22:10

ZAQの「行きたいイベントが重なりすぎてコンプできないオタク葬送曲」は素晴らしいので、ぜひ「開催されるイベントが都会ばかりで歯噛みしている地方のオタク鎮魂歌」とか、続編を作っていただけないでしょうか。
07-18 22:44

ZAQライブ映像、咲クラそのままにしたんだ。
07-18 22:57

RT @Shiena_tw: 楽しかったな〜と余韻に浸りながら、ブログに昨日のことを書きました!ぜひ読んでくださいね☺️✨西沢幸奏「MF文庫J「夏の学園祭2016」!!」⇒ https://t.co/rhHWvxv6rq #アメブロ @ameba_officialさんから
07-18 22:58

すげえ、躍動感と臨場感!これ見て現場に行きたくならないオタクはいないでしょう、ZAQの2ndアルバム特典のライブ映像!!
07-18 23:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2305-444f14d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫