07/14のツイートまとめ

 2016-07-15
suzukin3

唐津出張なう。 https://t.co/J5iHRFpjiR
07-14 07:36

RT @nishibe_makoto: Blue Horizonが未収録の件について、この場を借りて説明させて頂きます。当日、TridentからもMCがありましたが、この曲はラストライブに来て下さったファンの方々へのサプライズとして、披露させて頂いた楽曲です。
07-14 07:48

RT @nishibe_makoto: この曲は、色々な事情があり、今回のBDには収録出来ないことが最初から決まっていましたが、彼女達3人と、状況も理解した上で、全曲歌おう!と、ラストライブで歌唱させて頂いた経緯があります。Tridentの曲は全曲、最後のライブで披露したかっ…
07-14 07:49

RT @nishibe_makoto: 今後この曲、映像を皆さまにお届け出来るかは決定しておりませんが、出来る限り、頑張らせて頂きます。皆さまへ至らない点も多々あったかと思います。本当に申し訳ありません。Tridentの全てを、今回の映像作品に込めました。少しでも、Tri…
07-14 07:49

RT @nishibe_makoto: これまでも色々な話を、Tridentやスタッフと話をしてきました。その想いをさらけ出してしまうことが、正しい事なのか、考えているうちに、ご報告が遅くなってしまいました。作品や楽曲にも、もちろん色々な想いがあります。暖かく見守って頂けま…
07-14 07:49

RT @Guilsta: さっきから「平成を童貞のまま駆け抜けた昭和生まれ」「昭和生まれなのに平成生まれの子供が出来なかった皆さん」「昭和生まれは『明治生まれで大正を経て昭和まで生きた人』と同じ扱い」と数々の名文が誕生してるせいでTLに昭和生まれが泣きながら湧き始めてる
07-14 07:59

@4614ten 隣で騒ぎまくってても許してつかあさい。よろしくです。(。>д<)
07-14 20:48

山口の夜。岩国の酒、雁木の夏限定で。 https://t.co/fc7W7MEksw
07-14 20:50

炭火焼きってそそるよね。 https://t.co/v8YmHQ4Sxm
07-14 20:51

ヤリイカ刺身だよーん。 https://t.co/zBx2h9PqED
07-14 21:01

@narikaru おねーさん、おねーさん。8/6の北上オフは無理そう?
07-14 21:02

@narikaru となると、なりかさんのおそ松さんソングとふじっこ氏のりっぴーが聴けるのは、北上オフだけwww?
07-14 21:11

西の醤油は甘いのよね。 https://t.co/qeQgicixEs
07-14 21:14

@yan_negimabeya 後1週間遅ければお手伝いできたんだろうになあw 昨日は出張で唐津w https://t.co/FY8li6kd3O
07-14 22:22

@92163 なぜかテンさんの隣にいるらしいよ。ちっちっちっちもしー。
07-14 22:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2301-16626de9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫