07/13のツイートまとめ

 2016-07-14
suzukin3

魔装学園、ツインテ並みのバカアニメだったかww 作画の不安定さまで似てるしw
07-13 06:04

RT @mikami_shiori: 8月1日の「弘前ねぷたまつり」にみなみちゃんと参加させて頂きますー!わー!嬉しい!!ねぷたの時期に帰るのは初めてだ…(*¯ω¯*) #ふらいんぐうぃっち https://t.co/nFiYwmatHF
07-13 06:05

RT @owada_hitomi: ネトゲの嫁の打ち上げに行ってまいりました!!矢野さんから奈々子の色紙をいただき、感激です...!むーたんもいっしょ!かわいい!ありがとうございます!!ネトゲの嫁、たのしかったなぁ。本当に関わることができて、感謝です(*´`*) https…
07-13 06:47

RT @kinekoshibai: 本日は『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』打ち上げでした!すごく素敵な会でした!皆さんありがとうございました! https://t.co/mImkPi2zje
07-13 06:47

RT @inoriminase: どうも、みなせです。ネトゲの嫁の打ち上げで、矢野先生が茜の色紙をくださいましたよ。かわいいよ🐷スタッフキャスト含め作品への愛をたくさん感じた作品でした!ありがとん🐷 https://t.co/3R27760ZeQ
07-13 06:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2300-21965345
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫