07/11のツイートまとめ

 2016-07-12
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 【参院選記事】「東北野党圧勝」について、背景や要因を解説した記事を公開しています<参院選>東北 自民圧勝に異議 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/jdO7rJuKNL
07-11 05:54

サンシャイン、よくできてるなー。前作のテイストを踏襲しつつ、新たなドキドキを提示してるもんなー。
07-11 06:21

地方でもクルマは生活必需品であって嗜好品ではないからねー。
07-11 06:28

敵失で自民公明が議席を伸ばしたけど、民進を初めとする野党は総崩れを最小被害で食い止めた印象だなあ。
07-11 06:34

安倍政権は、異議を申し立てた選挙区に対して、その意を拾うのか報復するのか。
07-11 06:37

RT @schemelisp: マジだ民進の最多得票より山田太郎の方が多い。 https://t.co/NxO2Q34oZN
07-11 06:42

RT @yamadataro43: ご支援をいただいた全ての皆さん。26万票を超える支持を頂いた事に感謝すると共に、バッチに繋げることが出来ずに大きな責任を感じています。本当に申し訳有りません。この票数はマンガ・アニメ・ゲーム表現の自由を守りたい皆さんの大きな声です。何かの形に…
07-11 06:55

凄いな、朝のニュース番組、参議院選挙投票日翌日なのに、都知事選やポルトガル優勝に時間を割いてるところがある。
07-11 07:13

名取市長選、現職負けたのか。やはり復興停滞への不満が反映した感じかなー。
07-11 07:43

RT @adm_yabai: 本日もエマラジありがとうございました!やっと発表できました〜。9/11ライブイベント開催&10/12ニューシングル発売、よろしくお願い致します!#agqr #EMERGENCY https://t.co/w9Q75To1TF
07-11 12:30

RT @Anchika_manager: 先程の記事からの続き(おまけ)イベント終わりにサプライズでステージに出した安野さんへの誕生日ケーキを2人して楽屋で頬張る姿が面白すぎてパシャり。安野さんへのお誕生日ケーキなんですけど、何故か安済のほうががっつり食べてる?笑by番長 h…
07-11 19:41

@yan_negimabeya あー、酒本ですがOPで成長を感じさせたばかりなのに。
07-11 19:54

選挙結果が出てからこれからどうするかという討論や背景説明は大事だと思うけど、選挙前にもマスメディアではやれないもんかねえ。投票に左右されるから駄目なのかもしれないけど、あまりにも福袋すぎる。
07-11 19:59

@k_ky07 なんでだろうねw
07-11 20:02

RT @rinasatoh: 遅ればせながら…UQ HOLDER!アニメ化決定おめでとうございます!!本誌を読んで、涙が出ました。いろんな記憶が、想い出が、魔法のように私のまわりを包んでいます。ネギくん、みんな…ぜんぶ、すべて、出会えたことが私の宝物です。 https://t.…
07-11 20:03

うわああああ、佐藤利奈さんが利奈さんがあああ!!!UQアニメ化に、アニメ化にさあ。(もう言葉にならない叫び
07-11 20:04

@itarunrun お悔やみ申し上げます。
07-11 20:05

@yan_negimabeya あれえ?斜に構えて眺めていたはずなんだけどw
07-11 20:07

RT @nishibe_makoto: Trident THELASTLIVEのBDが今週発売です。3年前、「Trident」と命名した時、ガムですか?と言われたことも、今ではなんだか懐かしく思えます。至らない点もあったかと思いますが、本当に、ありがとうございました。htt…
07-11 20:47

@Sachan1517 涙腺刺激するよねえw
07-11 20:53

あの!伝説の劇場版ネギま!上映パージョンを収録!!君も歴史の証人となる! https://t.co/xQgh7w2W6W
07-11 22:12

あ、ふと思い出したけど、舞台挨拶を収録してくれても嬉しいなあ。ニコ生中継したから映像として残ってるはす。
07-11 22:18

RT @takachenco: Re:animation遠くて行けなかった!という東北のみなさん、8/21仙台でリアニがあります!主催はリアニの立ち上げに携わったhideさんと玲くん。リアニ中心メンバーや東北の腕利きのDJも集結!出演経験のある私や鳥山さんも出演 https:/…
07-11 22:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2298-4f861f67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫