07/10のツイートまとめ

 2016-07-11
suzukin3

RT @rasukurukuru: 今日のカラオケMAX夜の部のセトリ急ぎまとめました🙋🙋🙋間違いあっても許して🙋🙋🙋 https://t.co/6FbtS0VsTv
07-10 05:19

夜の部は、おっさんおばさんホイホイだなあw
07-10 05:20

仮に「らき☆すた」二期あったとして、自分の気持ちがどこまで付いていけるかなあ。当時の熱量のままには行かない気がする。
07-10 07:00

@itarunrun キャストは変えてほしくないしねえ。
07-10 09:44

「地域別ではなく、世代別の候補者を出すという工夫が求められているのかもしれない」という意見には、なるほどなあと思わせられた。
07-10 09:48

無彩限のファントム・ワールドのイベントでパンフレットはあるけど、チケットなしでは買えない、と。ふむふむ。後日通販を待つか。
07-10 10:03

@92163 最近どこのイベントも当日券あるよねー(すっとぼけ
07-10 10:06

「シンデレラの魔法」が早々に予約終了しそうなので、仕方がないから定価で予約。ソフマップで10%割引予約できるならそちら変更しよう。
07-10 12:53

投票したくなくなるし政治家に関心が持てなくなるような制度とかニュースとかって話があるけど、そりゃあマスメディアを含めて投票率が上がると困る人がいるから、寝ててほしいわけで。
07-10 13:13

既得権益な人にしてみたら、わざわざ余計な面倒は増やしたくないもんねえ。
07-10 13:15

笹谷トンネル、衝突事故で仙台方面通行止めか。うーん、このまま解除を待つべきか、48に向かうべきか。
07-10 15:14

無党派層がこれだけ増えると、以前よりは数少なくても組織票を持ってる側からしたら、そんな人たちに投票されたら落選する可能性が高くなるから、投票の利便性なんて高めたがらないと思うんだけど。面倒にしといて棄権してほしいんじゃないかな。
07-10 17:33

@suzukin3 無党派層が必ずしも自分に投票するわけではないから、なるべく不確定要素は削りたいと思うのが普通で。
07-10 17:38

@yan_negimabeya ルール決める側にいたら、自分に有利なようにしたいよねえ、やっぱり。
07-10 17:39

@yan_negimabeya 基本的に自民、公明、共産ですかね。組織票があるとされるのは。
07-10 17:43

逆襲のシャアの台詞が響いてくるねw
07-10 17:44

千葉県とか埼玉県とか、投票率が低いとのニュースだけど、それなら1票の格差で都市部の候補者増やしても棄権による死票が増えるだけかもと思うとなー。
07-10 18:03

やっぱりダイジェストになってしまうなあ、アルスラーン。実家から小説持ってきて補完しないと身が持たない。(^^;
07-10 18:34

RT @nknk398: D-worldの会場の一ツ橋ホール、7人のアイドルの試写会をやった会場とのことで、試写会にも来てたオタクがちらほら手をあげたら「生き残ってるー!」ってななみん(多分)が言ってたので笑った
07-10 18:37

真殿さんに花束贈ったファンにしても、りえしょんの七色の虹を成功させたファンにしても、ファンたるもの、御本人が他の同業者に自慢できるようなファンであるべしと思わせられる。
07-10 18:42

RT @malus_mill511: 【Jワロス2016】ゆい㌧「最近オタク用語にハマってる」くっすん「例えば?」ゆい㌧「二郎がなんちゃらとか…魔剤とか…」くっすん「えぇ…新しい日本語についていけない…。誰に教えてもらうの?」ゆい㌧「え…?i☆Risちゃん…」 #Jワ…
07-10 18:53

RT @higedriver: リアニ流した曲メモ。最高速、モンハン、ココロオドル、マルシェ、野崎くんOPED(オーイシさん登場)、ナナシス2曲、チャゲアス、ありがとうTridentセット、はっぱ隊、ez do、マリオ、回レ、ヴァルキリーOPED、吹雪、マイティ、ありがとうブル…
07-10 19:01

RT @Noircat_Kruel: #reani_DJヒゲドライバーさん!!回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ優勝(((o(*゚▽゚*)o)))!!! https://t.co/4xGahMsrlq
07-10 19:04

RT @mock8989: リアニでアイカツ!フフッヒ! #reani_dj https://t.co/cg89B2IWbA
07-10 19:06

RT @yumegaoka: くーるっと #reani_DJ https://t.co/ZxEBDF6aDQ
07-10 19:07

RT @nknk398: 2人でキャラソン歌った後に土下座して「私は北宇治カルテットのパイプ椅子になります」とか意味不明なことを言ってるのに「私は特別になる」ってちかぺさんにキャラ声で言ってもらえるオタク山吉能さん
07-10 19:09

カラオケMAXとリアニ行ってたら頭空っぽになりそうw
07-10 19:10

嬉しそうな関白の後ろで、秀勝のやるせない表情らしきものがなんとも。
07-10 19:37

呂宗ww これまた三谷さんらしいなあw
07-10 19:54

宮城競ってるなー。山形はTPPで農協いじめたから野党推薦の舟山さんに既に当確。
07-10 20:09

まだ各局の当確予想、微妙に違うなあ。他局で当確出た人が落選予測されてる。(^^;
07-10 20:12

選挙事務所に県議や市議もたくさんいるなあ。
07-10 20:16

小泉進次郎の動きをずっと放送しているのは、選挙日当日でなくてもいいんじゃないか。
07-10 20:35

一言エピソード追加する放送局、多すぎw
07-10 20:38

RT @ecoyuri: 今夜8時参議院選挙の終了とともに、自民党都連への推薦願いを取り下げに党本部へ参りました。14日からの都知事選には推薦なしで出馬いたします。「都議会のドン」やひと握りの幹部による都政運営を改め、都民のための「東京大改革」を進めます。 https://t.…
07-10 20:42

RT @AzusaTadokoro: 「無彩限のファントム・ワールド SummerFestival!~さあ満喫しちゃうぞ!~」終了しました!お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました!!最高でした!これからもファントムワールドよろしくお願いします!! #田所あずさ http…
07-10 20:43

都知事選、都議会を相手にする形で臨むのか、小池さん。
07-10 20:46

@4614ten ぷぷぷ、5票ww
07-10 20:49

秋田山形以外の東北は接戦すぎるなー。被災3県が与党に厳しいのはどうしてなんでしょうねえ。
07-10 20:51

@4614ten (`Д´≡`Д´)??
07-10 20:52

んー、完全にバラエティ演出な放送局は呆れるを通り越して怖い。
07-10 20:59

@crow_o 今見てるけど、それぞれの御当番エピソードは悪くないと思うけど、なにか一つ大きな話の柱が欲しかったかなあ。
07-10 21:03

RT @wugnews: D-worldセットリストは両部共通でした:アニソンカバーメドレー1)Get Over/永野愛理、高木美佑、安野希世乃2)Believe/永野愛理、高木美佑、安野希世乃、田中美海3)檄!帝国歌劇団/田中美海、青山吉能4)心絵/吉岡茉祐、青山吉能
07-10 21:03

RT @wugnews: 5)黒毛和牛上塩タン焼680円/奥野香耶、安済知佳、山下七海、吉岡茉祐6)太陽曰く燃えよカオス/奥野香耶、安済知佳、山下七海7)ウィーアー!/安済知佳、安野希世乃、高木美佑、山下七海、田中美海、吉岡茉祐、永野愛理、奥野香耶、高木美佑
07-10 21:04

RT @wugnews: エスカクロン パート8)Many colors, Many brights, Many more musics/エスカクロン(安済知佳、安野希世乃)9)このセカイのユメノカケラ/エスカクロン(安済知佳、安野希世乃)
07-10 21:04

RT @wugnews: 歌唱パート10)明日でいいから/ 安野希世乃、吉岡茉祐11)心響プロジェクター/安済知佳、青山吉能12)少女交響曲/Wake Up, Girls!13)Many colors, Many brights, Many more musics/安済…
07-10 21:04

西日本は自民強いねー。
07-10 21:05

RT @sleeve_pear: 山田太郎さんが15万票とったのは喜ばしいことだけど、今回は山田太郎さんぐらいしかそれに特化した候補者がいなかったことが気になる。今後、表現規制に反対する考えを持った候補者が増えたら、その15万票がバラけて15万票を決して超えない、という意味にな…
07-10 21:07

RT @wakeupgirls_PR: 【本日はD-world vol.0!】先程イベント終了しました!エスカクロンいかがでしたでしょうか!WUGとしても朗読劇の披露とても新鮮だったと思います。ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました★#WUG_JP https…
07-10 21:07

もう都知事選の報道始めちゃうのかー。
07-10 21:29

日本会議の漫画に開いた口がふさがらないw
07-10 21:31

政教分離って正確な意味では無理なんだろうなあ。
07-10 21:33

RT @NinjinmanW: HFSリリイベツアーファイナル1部レポ雨宮さんの動きが言葉で表せなかったので https://t.co/lb4Sxpqs8q
07-10 21:41

二人区は結構自民と民新どちらもというバランスなのね。
07-10 21:45

選挙区見ると、与党の圧勝というわけでもないから、比例区の差なのかな。
07-10 21:50

RT @dave_spector: 選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
07-10 21:51

RT @8bit_HORIJUN: 「意見を集めて、自民党としてどう活用されるのですか?」との質問に「直接指示することはないが、あまりに偏っていた場合は・・・」と結論は玉虫色に。 #クロス https://t.co/cpmKpdz6Jm
07-10 21:53

@adagoo 強いねえ
07-10 21:58

今ニュース報道されているようなことを選挙前に知ることはできないものか。このくらい判断材料が欲しいよなあ。
07-10 22:00

@adagoo ですねえ。
07-10 22:03

RT @WRHMURAMOTO: 僕の弟は自衛隊で地元は大飯原発があり拉致被害者がいます。だから選挙権を手にしてから、自分の1票についてずっと悩んでいます。それを明日のabematvアベマプライムで話します。いま僕の時間を取れるか上と交渉中。
07-10 22:25

奥羽列藩同盟のしこりがまだ残ってるんだろうか。東北は自民党に厳しい結果になりそう。
07-10 22:32

福島も岩手も野党候補者に当確出した放送局が。
07-10 22:36

@suzukin3 他局はまだだから分からないなー。
07-10 22:37

RT @godfreygodiva: 今日は安野さんの「優勝って言わないのっ!」が優勝だった
07-10 22:41

NHKは野党統一候補者の桜井さんに当確出したのか。
07-10 23:00

菅官房長官の表記間違いに気づいたので削除。
07-10 23:07

RT @macrossD: 『マクロスΔ』新OP&EDテーマ発売記念イベントの開催が決定!初めてワルキューレの5人のメンバーが勢ぞろい!8/13(土) 神戸、8/20(土) 名古屋、9/9(金) 池袋にて開催!詳細はこちら!→https://t.co/0tZygw96t9 #…
07-10 23:08

菅官房長官の地元、秋田を除く、岩手と山形と宮城と福島は野党側候補者が当選か。東北は安倍政権に批判的な結果になったなー。
07-10 23:21

東日本大震災の復興と沖縄に対する安倍政権の政策はうまくいってないという診断を下したことになるなー、地元では。
07-10 23:23

東日本の一人区に関しては、安倍総理をはじめ大物政治家が応援演説に入ったりしたのにも関わらず、野党側候補者が接戦を制したのは、野党統一候補化のおかげと言えるんじゃないのかな。
07-10 23:43

RT @8bit_HORIJUN: おぉ、当選確実か!我慢我慢からの復活。そして、東北は非自民の当選確実が目立つ結果に。#クロス https://t.co/VVEEsuag5A
07-10 23:43

@taffy174 東北にいると非自民な結果になったから圧勝の実感薄いのよね。
07-10 23:45

RT @8bit_HORIJUN: 特徴がでていますね!新潟、東北、沖縄。 #クロス https://t.co/6bT8R9ljF8
07-10 23:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2297-6a6fcd41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫