07/09のツイートまとめ

 2016-07-10
suzukin3

RT @TrinitySeven_PR: 『トリニティセブン』劇場映画化決定!美少女魔道士たちが、今度はスクリーンで登場!本日発売の「月刊ドラゴンエイジ」の表紙にて堂々の発表!詳細は、随時お知らせしますよ! https://t.co/568Bi2u5wx #トリニティセブン h…
07-09 07:56

RT @saitoro193: 「あのアニメが劇場? なんで?」という人たち。僕が一番人気聞きたいわ!!!!!
07-09 07:57

https://t.co/R0nWDzYaqk なるなど、これは覚えておきたい。…ツアー行かないけど。(^^;
07-09 08:10

前期も前々期もまだ見てない作品があるのに、どんどん今期の第一話がHDDにたまってゆく。そのうちに第二期シリーズとか始まる作品もあるというのにねw(;´∀`)
07-09 08:20

イベント行かなくても、ふじっこパイセンのツイート見てると行った気になるので、最近はそれでもいいかなあと思ったりw
07-09 08:56

@suzukin3 楊さんのツイートもそういう効果があるねえ。
07-09 08:58

@yan_negimabeya 仕事忙しい反動なのか、週末じっとしてることがないよねw
07-09 09:00

@fujikkono いやいや、いつもイベントを楽しんでいるキラキラにあふれてて眩しいくらいw
07-09 09:01

@adagoo さすがウォッチャーは違うなあw
07-09 09:46

ぱるにゃすの縄跳びで二重跳びとか、オフレコ攻めるなあw
07-09 10:02

「そりゃ自民の政策にも不安があるけど、かといって野党の体たらくを見るとね」って感じでどっちにも投票する気が起きなくて、現状維持ならましという思考停止の結果、棄権。というパターンにまたなるのだろうか。
07-09 10:06

RT @china_alfafa: 【お知らせ】松来未祐ちゃん愛悼イベント39!未祐ちゃん やりますっ詳しくはHPの方でよろしくお願いします。https://t.co/FffSmUMJUW
07-09 10:55

甘々と稲妻は、素敵すぎて逆に己の生活の粗を浮き彫りにさせるから辛くなるアニメ。
07-09 11:14

完全にBOX売りにシフトしてる。ここらへんの動きを論評してる識者はいないの?
07-09 11:17

紫タマネギで、メンバーカラー表現か!他のも楽しみ! https://t.co/9GMzPjKIT4
07-09 11:22

@92163 WUG舞浜の後は帰り?泊まり?
07-09 12:14

@92163 こっちも迷ってるから聞いたのにw どうしよう?来週以外だと会えるのはナナシスまでお預けなのかな。
07-09 12:18

RT @animeseiyu: 松来未祐さん愛悼イベント 「サンキュー! 未祐ちゃん」 9月11日(日)科学技術館サイエンスホール 出演:阿澄佳奈、大坪由佳、神田朱未、菊池達也、儀武ゆう子、榊原ゆい、高野直子、高橋美佳子、西村ちなみ、広橋涼、水沢史絵 https://t.…
07-09 12:19

@92163 しょうがないなあ!(嬉しそうじゃあ私も泊まりシフトで行きます。
07-09 12:21

@92163 よろしく!ん、宿は大井町?
07-09 12:31

レガリア、まさかロボものとは驚いた。1話は意味深な描写ばかりだけど、こまけえことはいいんだよ!なノリだったので、それはそれで好み。どう転がっていくのか期待と不安にワクドキ。
07-09 12:33

@92163 ではじっくり飲めますなw
07-09 12:33

RT @onoyuki19840622: やって参りました!パーティーマン2全国ツアーin仙台!グレートな愛を…感じずにはいられない…ッ!そして「おかえりなさい」が嬉しい。さぁ、今宵はお祭りじゃーッ!昼だけど!\(^O^)/ #パーティーマン https://t.co/duDF
07-09 14:06

期日前投票、終わり。
07-09 16:26

山田太郎さんはなんでオタクの味方をするの?してくれるのはありがたいけど、動機がよく分かりません。
07-09 19:15

@yan_negimabeya そうなの?赤松先生とかとの対談でそこら辺の話してるとか?
07-09 19:19

@yan_negimabeya wikiにはそこら辺書いてなくてさー。
07-09 19:22

@yan_negimabeya 本人も街頭演説で、表現規制関連をやっても票にならないって言ってたみたいだから、逆になおさら味方してくれるのはなんでだろうと思ってたのよね。
07-09 19:25

@yan_negimabeya 今回の選挙は若年層の投票率も注目だけど、山田さんが個人名義でどこまで票を集めるかも個人的には注目してる。いや、オタク業界を代表する政治家自体は必要だと思ってるので。
07-09 19:30

RT @moririnmonson: マリー・・・😱 https://t.co/Lh8Jv8JZlo
07-09 19:46

RT @mf_15: #カラオケMAX超楽しかった!!見えにくいかもですが、昼の部のセトリです! https://t.co/ifakLF3GXe
07-09 19:49

RT @sjr24_shiko: カラオケMAX三澤紗千香セトリ射手座午後九時Don't be late桃色片想いfancy baby dollハッピーマテリアル(高野麻里佳、秦佐和子と)ウルトラソウル(全員)
07-09 19:50

さっちかさんとまりんかとはたしゃんでハピマテだとぉ!?
07-09 19:50

RT @2ry_52: カラオケMAXイベントのセトリ https://t.co/WEOSiHpQ0l
07-09 19:52

三澤さんのセトリが完璧すぎる。
07-09 19:54

我々は女性声優がまだハピマテを歌ってくれている間に現場に足を運んでおく必要があるのではないか。ぶち上がる曲だと運営が思っているからこそセトリに組み込んでくれるわけで、頑固に振り付けをミラーでしとくような輩がいなくなれば、フェードアウトしてしまうのでは。
07-09 19:57

RT @tokui_sorangley: なんとμ's歌ってくれましたーー!!迫力やばくて最後列で高まりまくったwwこうやっていつまでも歌われますように…♡ RT @aimi_sound: 流田Projectさんと写真撮って頂きましたー!青空ちゃんと一緒にライブ見たよー! ht…
07-09 20:09

RT @Yaskiyo_manager: 「安野希世乃officialツイッター」のフォロワー様2万人突破&お誕生日を記念して、安野より皆様へ動画コメントをお届けします‼︎日頃からの応援本当にありがとうございます。これからも安野希世乃を宜しくお願い致します!byマネ htt…
07-09 20:10

@yannsu これは美味しそう!後学のために今度お店の名前教えてほしいぞw
07-09 20:13

RT @djkazu1025: すごい事になってるぞ!! #xi_lium https://t.co/FFm9dOmee3
07-09 20:15

RT @nobunaga_s: 「みやぎ県政だより」7・8月号の"みやぎにエール"のコーナーにて、みやぎ絆大使としてメッセージを掲載していただきました。地元の県政だよりでお話させていただく機会がやって来るなんて、10年前の自分じゃ想像もできないだろうなあ。感謝! https:/…
07-09 20:15

みやぎ県政だよりに掲載された島崎信長さんのメッセージは、Webでも読めますよー。https://t.co/vLftQnytqV #島崎信長
07-09 20:20

@yannsu 奮発しましたなw 遠征の醍醐味だね!
07-09 20:24

ジャックなんて呼び名は分かりたくもない。
07-09 20:27

RT @takeuchishiyoji: 【公職選挙法20・7月10日にできること、できないこと】投票に行こう→⭕️20:00までが投票時間です→⭕️**候補が激戦なんで一票入れて→❌**候補に投票してきました→❌---候補者名を出したり、推測させる運動は、投票日は…
07-09 20:32

RT @oinari_pentacle: カラオケMAXはみんなよく鍛えられた客だからセトリとか非公開にも関わらず棒の色すぐ揃うしおねシンとFBDのコールが完璧だった あと女子目当て男子目当てあったけどどちらが歌ってても全力で棒振ってて世界一平和な宴会だった
07-09 20:51

RT @key2aki: 【カラオケMAX 村瀬くんセトリ】甲賀忍法帖/陰陽座 ←元々好きって言ってた曲UFO/ピンクレディ ←フルの振り付きで会場大爆笑キューティーハニー/倖田來未(前回のクレヨンしんちゃんも交えて) ←セクシーダンス付き心絵/ロードオブメジャー ←増…
07-09 20:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2296-ffd4b39f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫