07/08のツイートまとめ

 2016-07-09
suzukin3

@kiirock おおお、さっちゃんJr.という最大のゲストも参加予定なのでお楽しみにー!
07-08 00:18

あー、今回の月刊ブシロードTVは、バンドリ特集みたいなものなんか!
07-08 00:21

RT @khb_5ch: 勾当台公園のあのステージで…Wake Up,Girls!が…。KHB七夕フェスタ! https://t.co/r46oBiCQMq
07-08 00:25

RT @j03pnk0m: 仙台サンプラザ来月7日にコンサートのWake Up, Girls!のポスターが!#WUG_JP https://t.co/QwKAxO1V2w
07-08 00:34

「島田真夢じゃないか!」は言ってほしいなあ。勾当台公園。
07-08 00:37

RT @kotobuki96: 普通に仙台七夕期間中はありえないくらいの人出なのに、そこにさらにWUG、ハイキュー、ジョジョが一気に来るってどう考えても今年の仙台七夕はヤバイ(笑)
07-08 00:40

RT @takuro_u: 今年の七夕はまずハイキュー七夕飾りのニュースでドーン!続いてジョジョ七夕とジョジョナイターでドドーン!!流石大手は違うなと思ってたら最後にWake Up, Girls!七夕と勾当台ライブでドカーンですわよ。なんだ今年の仙台七夕すごい。
07-08 00:41

もう既に数多の指摘があったと思うけど、この構図はオパーイ比較だよなあw https://t.co/Y7wDX5GTPI
07-08 20:02

RT @madonodono: とても素敵な花束をファン方々から頂きました!!とても凝った花束で、他の出演者も『真殿さんのファンの方々凄いですね〜こんなの初めてみました』と口々に言ってくれました。これをみて今日からもまた元気倍増で演じようと思います!! https://t.co
07-08 20:05

@fumi7170 @kentaro97 矢場トンに行きたいですw先生!
07-08 20:06

@narikaru 普通に姿勢の比較でもあるかなーw
07-08 20:58

なんか凄いねえw https://t.co/ROofTUvDPV
07-08 21:00

@yukishiro_59 こうなると芸名だねえww マインスーパーユキシロさんです!拍手(´ 3`)
07-08 21:09

@yukishiro_59 あ、スイーパーじゃなくてwww
07-08 21:10

RT @animelo_LIVE: 9月19日(月・祝)に開催される、アニソンCLUB! VOL.03のアシスタントMCが【永野愛理】さん&【高木美佑】さんに決定!!https://t.co/TWMI7GjDG9 https://t.co/K2dPfLboZ7
07-08 21:19

@4614ten こういうとき年の差を感じるねえ。おじさんたぶん胸焼けするw
07-08 21:23

@4614ten なんだ口だけかw 若いと思ったのは幻想。
07-08 21:26

クロムクロ第14話、前半。転がるように進む展開に手に汗握る。こういうときP.Aの日常シーンの丁寧さがリアリティを下支えするねえ。
07-08 22:05

@suzukin3 後半も同じノリだったw 連係プレーしないからもう一機も女とか何気に怖いこと言うなあw
07-08 22:26

@suzukin3 渚あすみたいに後半盛り返せるのか。結局洗脳された姫と失踪した親父とか、身内だけでやってる話で終わるのだろうか。
07-08 22:28

@suzukin3 凪あすでしたw
07-08 22:29

RT @kurapimk: 【倉口桃in仙台】8月28日にこだん!アネ生誕祭@仙台spaceZero前2500/当3000▶︎予約フォーム1部https://t.co/frLRAEdheS2https://t.co/yNi9WU1Rsu※紹介者の欄にお目当ての…
07-08 23:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2295-b87ae1dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫