07/07のツイートまとめ

 2016-07-08
suzukin3

ギャグとシリアスの波長が私とずれてるなあ、タブータトゥー。
07-07 06:43

サーヴァンプも既視感が凄い。
07-07 07:07

@asai205 オフ会参加表明ありがとうございます。え、お住まいは東北でしたっけ?もし遠方なら気を付けていらっしゃってくださいねー!
07-07 23:25

[TwiPla] 東北ネギまオフ2016夏 in 岩手県北上市 https://t.co/27LdQ2wdqc 開催は8/6ということで一月を切りましたが、今回東北オフには初めての参加者も多いので、どんな感じになるのやらw とりまUQアニメ化与太話で盛り上がりましょう!
07-07 23:28

RT @wakeupgirls_PR: 【勾当台公園でのライブ実現決定!】劇場版「【七】人のアイドル」で7人が「タチアガレ」を踊った勾当台公園でライブがいよいよ実現です。8/6KHB七夕フェスタ出演決定!https://t.co/N5qHqvs38a#WUG_JP ht…
07-07 23:30

そのときだけ勾当台公園いくしかww https://t.co/0hndxfUxGN
07-07 23:31

@kiirock お久しぶりです。8/6北上でのネギま東北オフ、参加の予定はお変わりないでしょうか。リプくださいなー。
07-07 23:36

RT @hanazawa_staff: 花澤香菜が今まで演じてきたアニメ・ゲーム作品の「キャラソン」を集めたコンセプトCDの発売が決定★その名も『KANAight 〜花澤香菜キャラソン ハイパークロニクルミックス〜』!詳細は→https://t.co/y46NPyOQ5u ht…
07-07 23:38

え、WUGちゃんが出るKHBフェスタ、8/7にはFLOWも出るの!?
07-07 23:42

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2294-0393c34d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫