07/06のツイートまとめ

 2016-07-07
suzukin3

ふらいんぐういっち、最終話。ねぷた行きたくなるねえ。そして最後の金魚のねぷたの目がくりって動くシーンで土魚がまぎれてるのかもと思ったら、もしかしたら貴方が気づいていないだけで、隣には魔女がいるのかもしれませんよと言われたみたいで、ちょっとドキドキした。
07-06 08:15

RT @musubi_maru: 「お待たせしました!8月11日(木・祝)12日(金)催行予定の”むすび丸ミステリーツアー2016【8月編】”の詳細が公開されましたよ!発売日はあさって7月8日(金)の正午からです!!たくさんのもうしこみおまちしてますよ!」https://t.c
07-06 18:46

雨宮天「適当なブログ(時間はかけました)」⇒ https://t.co/B50zwPD5t3 #アメブロ @ameba_officialさんから なんか惚れるw
07-06 18:49

RT @a_sq_live: ★告知!『エースクぷち』 2016年9月22日(木・祝) 午後5時開演予定 @渋谷CLUB QUATTRO 《出演》A応P、流田Project 予定♪ A応P×流田Project=“アニソン応援Project”をテーマにしたアニソンカバーライブ!チ…
07-06 18:55

RT @a_sq_live: 『エースクぷち』★チケット情報★ 7/12(火)より先行販売決定!!9/22(木・祝) 17時開演予定 @渋谷CLUB QUATTRO/ #A応P と #流田Project によるアニソンカバーライブ!エースクで会場を魅了した、名コラボが再び♪ ご…
07-06 18:55

ゆらぎ荘は面白くなってきたと思うの。でも頭の隅から「ひなた荘」という謎の言葉が離れてくれないの。
07-06 18:58

芹澤優ちゃんの憧れる声優が田村ゆかりとは知らなかったなあ。
07-06 20:26

RT @ulaken: 正直、大人だって皆どの政党が良いのか自信がないよ!投票所の前でもっと調べておけばと立ち尽くすこともある!それでも国会にいる政治家達に国民の意思を示すことに意義がある!#ボートマッチ でも何でもいい!投票率を上げよう!#選挙に行こう https://t.c
07-06 20:28

25でやさぐれてて憧れの先輩で上司…。いかんいかん、いろいろ省みては。
07-06 20:56

こういう職場もあるのかーって思いながらNEW GAME見てる。
07-06 21:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2293-4618faf0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫