07/04のツイートまとめ

 2016-07-05
suzukin3

食戟のソーマ弐の皿、スゴい疾走感!一気呵成とはこの事だなあ。
07-04 06:00

1期を知ってるからこそ成り立つ濃厚なこってり感がたまんないねえ、ラブライブ!サンシャイン!!
07-04 06:45

@suzukin3 たまたま食戟のソーマ、ジョジョに続けて視聴したんだけど、それらの同じくらいのけれんみがある。けど、そこがいいんだよね。
07-04 06:46

@suzukin3 ラブライブは舞台演劇に通じるような演出をしてるので、2.5次元ミュージカルとの相性はバッチリだけど、あえて踏み込まないのは、そこをライブに求めているからなのだろうか。逆にそこをアニメでやるから先鋭化されているんだろうか。
07-04 06:50

千歌がμ'sと出会ったときのシーンは、ラブライブという作品に出会った視聴者そのもの。やるなあ。
07-04 06:59

様子見していた私が、普通星人、水泳部掛け持ちの幼なじみ、ピアノが弾ける転校生、チョキが斬新なヨハネ、ずらな花丸、人見知り、過去になんかあったらしい生徒会長に、休学中のお姉さん、二年ぶりに帰ってきたお金持ち、このくらいの設定が頭に入るんだから、キャラ紹介としても1話はできてる。
07-04 08:15

RT @TA_Official: 【ニコ生まとめ5】ツイン10周年イベント開催決定! 2016/10/2 in品川ステラボール!出演は田村ゆかりさん、能登麻美子さん、釘宮理恵さん、堀江由衣さん、柚木涼香さん、檜山修之さん、あべにゅうぷろじぇくと! チケット予約開始!https:…
07-04 18:06

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! Beyond the Bottom Dolby Atmos Remixスペシャル上映会】こちら先程終了しました。TOHOシネマズ仙台ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!#WUG_JP http…
07-04 21:16

TOHOシネマズ仙台より仙台駅を眺める。 https://t.co/HcmqVcJgL0
07-04 21:22

最後の幕張でのWUGFestaのBtBの、なんという音の重層感。楽曲の神々しさにさらに拍車がかかり、まさに天上の調べ。この極上を味わいたいなら、ワグナーは近くの映画館てやらないのかと問い合わせよう。それを体感するためだけに足を運ぶ価値があると、胸を張って断言する!
07-04 21:28

@suzukin3 正直ここまでの体験になるとは思わなかったなー。幕張のショボい思い出が見事に上書きされたw
07-04 21:29

RT @bang_dream_info: 【CD情報】2nd SG「STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜」8/3(水)発売!2ndライブチケット最速先行抽選申込券を封入!スタビ衣装のジャケットが目印です♪ #バンドリhttps://t.co/oCM7Pld8bY htt…
07-04 21:29

@niwa1315 8/6に仙台でWUGちゃん、なんかやるかもと発言してたよ。うん、そういうこともあるよねw
07-04 21:40

RT @sr_mc2: 晴風艦内放送第12回楽屋裏の可愛かったところ① https://t.co/2ybWSZLmEE
07-04 21:41

RT @wugnews: 来たる8/7(日)に3rd LIVE TOUR仙台公演がありますが、前日に仙台に来てると何かあるかもしれません、という話もありました。他の会場でもそれを示唆する話がこれまでもありましたが、詳細は今週発表されるようです #WUG_JP
07-04 21:43

今日の舞台挨拶で何が感動したかというと、ちゃんあい先生が仙台を背負ってるんだけど、それを気負わずに、きちんと時間内に簡潔にまとめて盛り上げるトークをしてたこと。仙台代表という気持ちが、てらわずに、でもしっかりと、感じられた。
07-04 21:49

RT @seiyufan: 400RT【衝撃】『マインスイーパ2000』のマニアック(爆弾777個)を苦節10年の末ついにクリアした猛者現るwww https://t.co/zOcFXSfYXM #マインスイーパ https://t.co/aREpuI41qw
07-04 22:15

ユキシロさんが凄いことになっとるなーw
07-04 22:16

@niwa1315 ちなみに8/7の楽天MCはジョジョとコラボで小野Dと小野友樹なw
07-04 22:18

津田ネキとカッターの距離が縮まったのが、2月のねんどろというw
07-04 22:26

@niwa1315 よくよく考えたらこの時期仙台七夕なんよ。アニメコラボな七夕飾りとかありそう(ハイキューは既に決定
07-04 22:28

誰かさんが鼻血出して倒れてる気がする。 https://t.co/DOpO5QEZUy
07-04 22:30

@92163 君の勇姿は忘れない(夜空に浮かぶ数字の人を見上げながら
07-04 22:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2291-7ad61a0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫