07/03のツイートまとめ

 2016-07-04
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR】開催まであと2週間となりました。ということで、ここで今回のツアーパンフレットの表紙を公開です!https://t.co/Xq50iuO9kH#WUG_JP https…
07-03 07:09

RT @suke_mausu: マウスプロモーションで運営するグッズショップを東京都新宿にオープンする事になりました。所属役者の出演作品のグッズの他、オリジナルグッズの販売の他、イベントなど盛りだくさん!オープンは、8/15!公式アカウントは、@MAUSUSHOP よろしくお願…
07-03 07:13

法人特典にユニットごとのCD付けるのか、また。後ででいいからベストアルバムにまとめてくれないかなあ。μ'sのときのヤツもまだだよね、確か。
07-03 07:16

伝えるという点に関しては、自分のことを棚にあげてまず優しく対応してくださいというふうな感想を抱くので、本当に伝えたいことが相手に受け入れてもらえないのではと思った。それは当日キャンセルして申し訳ないという気持ちがまず最初に伝わらなかったからで、その上ででないと言い訳にしか読めない
07-03 07:23

@suzukin3 伝えることの難しさを痛感するなあ。
07-03 07:24

RT @animeseiyu: 10:00~【一般発売】クロジ「きんとと」出演:平川大輔、阿部敦、伊藤かな恵、三石琴乃、藤田咲、福圓美里ほかhttps://t.co/3Ox21ULuGD https://t.co/AAnYCscgAG
07-03 07:24

ラブライブはこのままシリーズ化して、初代もしくは無印、サンシャインと各作品が呼ばれることを期待している。
07-03 07:31

あんハビメンバーにおける、晴香の立ち位置がいいなあ。無茶ぶりに焦ったり突っ込んだり。真面目かw
07-03 07:47

@4614ten 悪いねえ、連番していただけて(棒読み
07-03 07:57

@4614ten あれ、マジで?昼の部だっけ?
07-03 08:02

「ジョジョの奇妙な冒険」第4部のモデル仙台とコラボ 街全体を巻きこんだイベントが多数 https://t.co/6bNPJkW52u 8/5からの仙台七夕に合わせて。小野小野コンビが来て楽天のMCもするだと!?
07-03 10:23

らき☆すた柊姉妹誕生日イベント2016 久喜市商工会鷲宮支所(旧鷲宮商工会) 相沢舞さんがゲスト!https://t.co/haYtW63KlW @wasishoさんから
07-03 10:32

「おいらはロボットでもおもちゃでもない」⇒ https://t.co/EwVeepclJL #アメブロ @ameba_officialさんから ゆるキャラからのお願い。というか人間にしちゃいけないことをゆるキャラだったらしてもいいとは思わないでねっていうマナーの呼びかけ。
07-03 10:39

戸田めぐみとM・ A・Oの目力の強さについて。
07-03 12:35

晴にゃんが、誰ひとり?な画伯的イラストを理解してくれたまゆしぃを見つめる瞳が恋におちたときのそれw まゆしぃイケメンすぎるww
07-03 14:26

RT @masahiro_lemon: https://t.co/XmxSZZrxZH
07-03 14:28

@92163 この5人、バランスがいいねえ!もっと見ていたい。
07-03 14:38

庶民サンプルのイベントで、ほぼ全員が千才なモノマネをしながら登壇したんだけど、あんハピでもやりそうだなあww
07-03 14:42

ふとももというか筋肉とかマイクの持ち方とか、そういう視点を植え付けた人は罪深いな。
07-03 14:48

RT @comess0: サンシャイン第1話を視聴するμ's https://t.co/qavSFMDBKk
07-03 16:48

RT @zaxic_r: 2ndAlbum「NO RULE MY RULE」と、3rdライブツアーがとても楽しみになるような動画、できました!2分だけでもいい、みて下さい♪そしてライブ遊びにきてくださいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧  https://t.co/Bi2Lq8vzwh
07-03 16:48

RT @yuumin_uchiyama: エンドカードにとても癒されました( *´꒳`* )笑 https://t.co/9SZsKBOdGE
07-03 17:50

三平は滑り芸だなあ。というか相変わらず間が下手くそ。
07-03 17:55

エアコン始動。
07-03 18:08

キャラを視聴者に分かるように戦なのに甲冑もまとわずとか、そういう演出を廃して、できるだけ突っ込みどころを減らした歴史ドラマは、アニメでこそ描けると思うんだけどなあ。いかにもなアニメフォーマットなOPといい、そういうことを期待する方が無理なんだろうか、アルスラーン。
07-03 18:19

@suzukin3 大河ドラマとか、生身の俳優がやってるからこその制約をアニメでならハズセルト思うんだけどなー。
07-03 18:20

RT @garaguda: 【さよなら】JR渋谷駅1番線(山手線外回り)ホームの恵比寿寄りにある、日本各地の‘‘どん兵衛”が食べられるうどん屋『どんばれ屋(旧店名 どん兵衛屋)』が7/31(日)20時をもって閉店。https://t.co/racY4TYcGF https://…
07-03 18:44

東北グリーンでない楽天のユニフォーム、復興応援を棄てたとか抜きに、ただダサい。
07-03 18:52

@itarunrun ですなー。
07-03 19:19

RT @moririnmonson: 本日のニコ生で作ったケーキです❤️(≧∇≦)念願の鷲宮商工会‼️楽しかったぁ〜〜✨✨✨ https://t.co/Rt6PwT80ZZ
07-03 19:34

RT @moririnmonson: そして 伝説のホワイトボード‼️なんと❗️右側に写っている手は、美水かがみ先生の手です✨今日、あやの も描きたして頂きました〜〜(≧∇≦)❤️嬉しい✨✨✨#らきすた #鷲宮 https://t.co/SJXtfSNPcr
07-03 19:34

なんつう、巧さ!
07-03 19:35

こういうところが三谷さんらしいw ナレまでww
07-03 19:39

RT @moririnmonson: すごい(笑 うまい! https://t.co/OodMYySO1K
07-03 19:54

@okojo_kamo おお、遠征お疲れ様ですw
07-03 20:10

愛生ちゃんのチケットが届く。・・・…な、ん、で!私が参加しないときは6列目なの!!
07-03 20:20

RT @nhk_radirer: every❤ing!「「制服はもう着ないです!」」それに対して藤森さん、ちょっと寂しそうな顔を…? #nhkらじらー
07-03 20:20

すずまお荘のゲスト、マイタか!
07-03 20:29

@suzukin3 プリズムイリヤの現場、ママトークばかりww なるほどなあ、考えてみればメインのマイタに名塚さんに千和は3人とも子持ちだもんなあ。
07-03 20:35

@suzukin3 単なる親バカ、息子自慢w
07-03 20:40

代々木第一体育館でライブあるときは、9216さんと原宿コロンパンに行かねばならないのか…。
07-03 20:55

@92163 あんハピBD6巻に収録の映像特典でゆみり達が行ってた。
07-03 21:02

@kitune1837 なんと!?かもくんとかに乗せてきてもらうの?
07-03 22:04

RT @Muranishi_Toru: NOTTVが6月30日に放送終了。1200億円が泡と消えた。なにやってんだか総務省とドコモ。A級戦犯は桜井クンのパパ。官が商売を主導するとかくのごとく失敗する、の見本。新幹線が通ればなんとかなる、と思っていたら勝ち組は金沢だけ。見せるもの…
07-03 22:04

RT @vhitomin: 酔い潰れて1時間ほど三咲ちゃんのおっぱいで寝てました。完全に事案写真みたいになってる… https://t.co/AxWGN0VYrE
07-03 22:09

@kitune1837 おお、大歓迎!よろしくですm(__)m
07-03 22:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2290-0f145404
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫