07/01のツイートまとめ

 2016-07-02
suzukin3

@umany_kurige 残念ですねえ。しかも、もうすぐ10年になるとは…。
07-01 06:09

クロムクロ13話。うん、もうエフィドルグがどうとかいいや。たぶん身内で全部終わる閉じた世界観で集束しそうだし、その方がP.Aらしくていいと思うな。
07-01 07:10

横浜アリーナのイベントスケジュール見ると、前の土日は浜田省吾、後の土日はLiSAだから、いつもどおり勤労感謝の日にやることは分かってた。https://t.co/Ofciex7yQx https://t.co/355Sdu1W5v
07-01 12:31

@92163 とらいせいるちゃん仙台、連番当選したのでよろしゅうに。
07-01 19:20

@92163 飲み潰しますので覚悟しといて下さいw
07-01 20:24

んー、飲み足りない。ゐたるん呼び出すべきだったか。まあ、今日は大人しく帰るか。
07-01 20:25

RT @tsuki_m_m: 【お知らせ】私、月宮みどりは、昨日6月30日(木)をもって、長年お世話になりましたプロダクション・エースを退所致しました。今後、声優としての活動からは離れます。今まで応援してくださった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
07-01 20:29

月宮さんは、やっぱりこれゾンなんだけど、デトアラのも何気に好きだったんだよなあ。キャラと声優さんはよっぽどの事がない限り一心一体なので、声優さんの引退は、そのキャラの死を宣告されたみたいで、辛いねえ。
07-01 20:33

あああ、ここんとこアニカン確保してない気がする。
07-01 21:14

別にイベント行かなくていいから、今週見たアニメとか、声優ラジオとか、その界隈の話題とか(ゆみゆみ廃業にアニサマ追加にANIMAX開催とか)をネタにして、気の合う人たちと呑めるような生活が出来たら幸せだろうなあ。(。>д<)
07-01 21:22

当選してしまった。どうしよう。 https://t.co/17exf0V7Bf
07-01 21:24

@92163 たぶん関東ぐらしの輩はそんな幸せをわかつことなく、だらだらと過ごしてるんだぜ、腹の立つことに。
07-01 21:26

@92163 遅れて行くかも…。
07-01 21:27

年寄りだから、飲んだ勢いでまた繰り返すけど、イベント行くのに遠征民は交通費と宿泊費加算なんだからな!チケット代+3万とかなんだからな!
07-01 21:28

@niwa1315 おいおい、お互いどうすんだよw
07-01 21:45

@niwa1315 は、し、る、だと!? うっ…(頭を抱える
07-01 21:50

まさか、あやねるが年上で、後輩であるえーでちゃんの中二発言を生温かく見つめるようなシチュが来るとはなあ。#レガリア
07-01 21:55

シカコと唯ちゃんがペアとか、どんなケミストリーが生まれるんだろう?
07-01 22:00

えーでとあやねる、せとみんとなおぼう、シカコと唯ちゃん。うん、もうコスプレして何かしてくれてもいいんやで?
07-01 22:06

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2288-6d8d1a8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫