06/29のツイートまとめ

 2016-06-30
suzukin3

RT @AmazonJPmvd: 【予約受付開始】『ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 』⇒ https://t.co/mjoNVC1Jpt※Amazon限定特製BOX付あり #lovelive https…
06-29 06:08

RT @HiRoMi_ig: 大天使みもりん feat.みもりんフレンズ♡ https://t.co/llDEhknlmZ
06-29 06:08

サンシャイン特番視聴。なるほどサンシャインはこんな感じでアクアはあんな感じなのかー。あとは刺さる歌が来るかどうかだねえ。
06-29 06:27

ふらいんぐういっちは最高だなあ。波長が合う。
06-29 06:53

RT @Tirumu: 久々のたがみよしひさ先生の新作が載るぶんか社刊 「漫画昭和人情食堂 丼」買ってきました。たがみ先生による小山田いく先生追悼マンガでもある内容。じんと来ました。(><; https://t.co/Or96b5PAHh
06-29 08:13

かどみゅ、あっさり当選してしまった。連番する人いるかなあ。
06-29 18:15

@niwa1315 はーい、連番よろしくです。(^_^)/
06-29 18:29

RT @readingradio: 「美少女戦士セーラームーンCrystal」デスバスターズ編、MXにて最終回をご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!今夜の打ち上げパーティーにて、10戦士大集合の図!ありったけの愛と感謝をこめて♪さあや。 https://t.co
06-29 19:51

@Sachan1517 @itarunrun @niwa1315 もうお酒は飲めるの?以前は身体が受け付けないとかいってたような。
06-29 20:26

RT @movie_haruka: ゆるゆりの千歳の妹役の倉口さんも出演してる映画です📽舞台挨拶にも出演されますので是非みなさまお越しください(^^)チケットは公式サイトよりお申し込み頂けます!#yuruyuri#ゆるゆり#映画ハルカ@kurapimk https…
06-29 21:14

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2286-f739a53a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫