06/27のツイートまとめ

 2016-06-28
suzukin3

RT @nganime: 【まんがタイムきららフェスタ!2016】本日はたくさんの応援本当にありがとうございました+*fourfoliumのライブも大盛り上がりでした!「NEW GAME!」は7月より放送スタートです!宜しくお願いします!#ニューゲーム https://t.co
06-27 06:44

RT @inoriminase: 昼の部に続き夜の部もごちうさ&newgameチームの、ごちニューチームが勝っちゃいました!(*∂v∂)めっちゃ可愛いケーキ貰ったー。チノとシャロの組み合わせ新鮮でなんかいいね🐰💗 https://t.co/XA9WyNcCTo
06-27 06:44

RT @todamegumi: そして、レースのロングカーディガンが西さんと偶然!お揃いでした!笑店員さんにすすめられた言葉も一緒でした・・・楽屋でお互いに笑ってしまったよう!笑 https://t.co/FmYlNB4xea
06-27 06:45

RT @hanayumi09: そして、今日頂いたフラワースタンドとあんハピグッズでぱしゃり!!たのしそうだ...!!#あんハピ https://t.co/0EjyGVdEtB
06-27 06:45

RT @magicofstella_a: まんがタイムきららフェスタ夜の部も終了しました!これからも「ステラのまほう」を宜しくお願いします! https://t.co/MIQvqr8zL1
06-27 06:48

三者三葉。動画工房の底力を見た。文句なしの出来で本当に幸せな最終回でした!
06-27 06:58

RT @sunflower930316: 本日のきららフェスタ、ありがとうございました✨ゲームに朗読にライブに、あっという間の時間でした!いよいよ7月〜放送が始まるNEW GAME!そして私達fourfolium!どちらもどうぞよろしくお願いします! #ニューゲーム http…
06-27 08:08

@adagoo ご愁傷さまです。(。>д<)
06-27 08:13

RT @everying_fan: 10/29にSuper Anisong Ichiban!!!!開催決定が発表されました! 東京都での開催は2014年のvol.6以来です!https://t.co/wOFy5lOT7u
06-27 12:17

@crow_o きらびやかな女性声優たちにあてられましたかねw
06-27 19:23

RT @animehaikyu_com: 【仙台七夕まつり①】毎年8月に開催される仙台七夕まつりにオリジナル吹流しの出展が決定!10月のアニメ放送に向け『ハイキュー!!』の熱い夏が始まります!https://t.co/UbCZedSJpQ #hq_anime https://t…
06-27 19:30

RT @animehaikyu_com: 【仙台七夕まつり②】会期中、仙台市内に笹飾りも登場!笹飾りに飾る短冊を7月1日(金)~7日(木)まで全国アニメイト10店舗で募集します!ぜひご参加ください!! https://t.co/UbCZedSJpQ #hq_anime http…
06-27 19:31

RT @rilurilu_anime: 先日、すみれ役の日高里菜さんのバースデーお祝いをプリロールでしたリル♪集合写真も撮ったからまたアップするリル りなちゃんおめでとリル〜#rilurilufairilu #リルリル https://t.co/Jml9fV8rQM
06-27 21:05

RT @todamegumi: 昨日はきららフェスタのご来場ありがとうございました!みんなで撮った写真を沢山掲載したから、記事が重いかも。。読み込みに時間かかったらごめんなさい!#ニューゲーム きららフェスタご来場ありがと… https://t.co/KD44MKNmUW
06-27 21:21

私の隣の席の女子は、前の席の男性がみのりん、サインボールを掴みそこねて落としたものを拾って渡してあげるという女神っぷりでした。
06-27 21:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2284-5602120d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫