06/26のツイートまとめ

 2016-06-27
suzukin3

RT @blond_muller: ユニオン Ameba Blog 更新「LiSA - 仙台市民会館🎂🎵セットリスト」⇒ https://t.co/AqyXYrjRIz #LiSA
06-26 06:33

@yukishiro_59 誕生日おめでとう。
06-26 06:41

つくづく戦車道というアイデアの秀逸さを痛感するなあ、はいふり見てると。どんな王道展開しても、ラスボスがウイルスに侵された生徒で、実弾ぶっぱなす後味の悪さよ。
06-26 06:48

ええええ、こんな終わりかたぁ!?
06-26 06:53

RT @towa_oshima: 本日月刊アクション発売です。2001年より15年に渡りお送りしました「女子高生girls-high」これにて終結です!長らく応援頂きましてありがとうございました( ; ; )最終13巻は9/12発売になります。 https://t.co/l
06-26 07:59

RT @annehappy_anime: 【今日はきららフェスタ!』いよいよ本日26日はきららフェスタです!パンチマインド〜♪#あんハピ https://t.co/OvKqsLyMzT
06-26 08:04

RT @nariyama: 昨夜の久保みねヒャダのキスマイ宮田くん回見てた。曰く「μ's@東京ドームのライブ中、マネージャーから写真撮られすぎです、と連絡が入る」「しばらく目立つライブやイベント参加は控えようと思うも、結局翌週の水樹奈々ちゃん@東京ドームも参加」「まどか☆…
06-26 08:12

RT @sansya_anime: 本日はまんがタイムきららフェスタ当日!!!三者三葉も色々と準備しておりますので、お越しになられる皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m #三者三葉 https://t.co/jKr4r0d5mQ
06-26 08:19

中盤に一度決戦しといて、更に終盤盛り上げに盛り上げた「りりかSOS」という作品があってですね。
06-26 08:53

@scarlet0504 溶鉱炉に沈むりりかさんのお姿には涙なしには…(
06-26 08:56

RT @kirarafesta: 「きららフェスタ」のパンフレットが届きました!作品紹介の他、出演キャストアンケート&メッセージ、原作先生方によるコメント、7作品の座談会を掲載しており、かなりのボリュームです!キャストの意気込み含め、イベント前に是非お読み下さい! https:…
06-26 08:58

RT @nishiasuka_info: 今日はついにまんがタイムきららフェスターー!(*`・ω・´)ノスタタタタ!!また参加できるのが嬉しい&楽しみです!三者三葉☘きんいろモザイク✨よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
06-26 08:58

RT @kirarafesta: 「まんがタイムきららフェスタ!2016」物販は9:30より開始致します!長い時間お待ち頂きまして、ありがとうございます。間もなく開始となりますので、今しばらくお待ちください。
06-26 09:21

@92163 チケットありなのかー。
06-26 09:21

@92163 事後通販期待するしかないなー。
06-26 09:22

@92163 会場ステラだっけ?あそこだとそうなるよねえ。
06-26 09:25

仙台市民以外の宮城県民に喧嘩を売ってる、仙台づくり。
06-26 09:26

@suzukin3 https://t.co/iiH9RkkKFE
06-26 09:27

RT @usagi_anime: 「まんがタイムきららフェスタ!2016」グッズ販売をただいま開始いたしました!イベント公式グッズのほか、限定商品のご当地ティッピーTシャツやフルグラフィックTシャツなどをご用意してお待ちしております♪ #gochiusa https://t.c
06-26 09:34

@yannsu 横浜のことを思い出すフラグですなw 手紙書かないとw
06-26 09:35

品川、パンツじゃなかったパンフ買いに行く気満々だったのになー。
06-26 09:37

RT @kinmosa_anime: きららフェスタ会場では、劇場前売券を先行販売中です! #kinmosa https://t.co/OpF3KA1MrL
06-26 09:41

@fumi7170 いや47都道府県全部あるから。
06-26 09:44

@92163 頼める人がいていいなあ。
06-26 09:45

しあわせの、一番そばにいるビールでありたい。地元の皆さんとつくる、地元だけの一番搾り、それが47都道府県の一番搾りプロジェクトです。日本全国の地元の誇りをおいしさに変えて、人と人の絆を、もっと深く、もっと温かいものに。 https://t.co/QQTWGRSS2F
06-26 09:49

@fumi7170 取手工場で生産だけれどもw
06-26 09:50

@92163 楽しみにしてる!
06-26 09:51

@yan_negimabeya 7/2当日のタイムスケジュールを呟いとけば、誰かからリプくると思うのw
06-26 09:52

小西さんに田中さんに藤村さんとか、相変わらず良い声優使ってるなー、宗教系のアニメ。 https://t.co/GQOFx6dZrO
06-26 09:59

RT @yuumin_uchiyama: 昨日の「ばくおん!!RADIO 特別版」公録イベントにお越し下さった皆様!!有難う御座いました✨念願のラジオ出演が叶って本当に嬉しかったし楽しかったです♪♪上田ちゃんに終始癒されておりました♡バイクバイクバイクバイク♪笑 ht…
06-26 09:59

ソフトボール日米対抗戦、日本負けとるやないか。勝ったって自信もって言うてたのに。
06-26 10:07

三澤沙千香「大きいイベントだと遠くから来てくださる方も多くて、終電の新幹線に絶対乗りたいとか、スケジュールって大事だと思うんです。1時間押したらもう家に帰れなくなったりしますしね」(イベンターノート声優インタビュー本より)誰かに聞かせたい話だなあ、おい。
06-26 10:27

RT @mangatimekirara: 『きららフェスタ!2016』本日開催です!フォワード軍勢の『がっこうぐらし!』『あんハピ♪』、それぞれに素敵なお花もお贈りいただきまして、アクセル全開で皆様と盛り上がれたらと思います!パ・ン・チ・マ・イ・ン・ド・し・た・い‼︎(P) h…
06-26 10:34

本日のたまアリ。 https://t.co/QCc4f8jEqV
06-26 10:35

仕事行くのにも持ち歩いてるN姐さんを見習おうw https://t.co/iKLiAkmhfN
06-26 10:36

きららフェスタ物販、やっぱり牛歩なのか。
06-26 10:39

ネギま界隈の知人が誕生日迎えるたびに、え、もうそんな年齢なの?ってビックリしてばかりw いやあ、私も歳を取るわけだなあww
06-26 10:43

何気におとん大好きだよねー。
06-26 10:43

@yan_negimabeya そうか、もうバカボンパパくらいだっけ。
06-26 10:47

@yukishiro_59 @yan_negimabeya 初見の真っ裸先輩の印象がずっと残るからねw
06-26 10:51

まずアキバに寄ってネトゲ嫁と三者三葉だけ見てこよう。
06-26 10:54

入学案内確保。 https://t.co/0oiv1ypg6J
06-26 11:13

三者三葉。 https://t.co/EPt2KhKTtD
06-26 11:48

@niwa1315 @92163 ゲマエレベーターは、ハルカス。
06-26 11:52

Re:ゼロ。 https://t.co/xO74iBvsLu
06-26 11:53

はいふり。 https://t.co/N5B6S9gQes
06-26 11:55

水道橋に向かいます。
06-26 11:55

ネトゲ嫁。 https://t.co/WJLT2KFOuR
06-26 11:56

@suzukin3 ある意味、わかってるw https://t.co/sV4fA5Uddc
06-26 11:57

@92163 水道橋へ移動中。
06-26 11:58

@narikaru ドームホールのセブンイレブン前で。
06-26 12:05

@narikaru 酷いw
06-26 12:10

9216さんと物販並んでます。
06-26 12:30

これで「お灸を据えよう」投票少なくなって政権与党が大勝利という展開もありえるのだろうか。
06-26 12:37

モノリス的。
06-26 12:43

一緒に並んだはずなのに、列の進み具合の違いで離される。9216さああああああああん!!!
06-26 13:02

RT @yuumin_uchiyama: おお✨こちらも発表になってる!!マリコレライブ2016「TWINKLING+ STAR」 MUSICVIDEO発売記念イベントが各地で開催決定です♪♪私は種ちゃんと2人で、9月25日(日)に仙台に行きますよ✨宜しくです♪♪h…
06-26 13:15

きららフェスタ終了!楽しかったぜええええ!!
06-26 17:14

@richoNOMORI 特に響さんが似すぎてました!
06-26 17:16

@92163 ほーい。待ってる。
06-26 17:16

9216さんと思う存分声優語りして、この時間に帰ることができる幸せ。
06-26 19:36

ああ、明るいうちに打ち上げできると最高!ゆみり最高!亜李最高! https://t.co/7QxNbZFmg4
06-26 19:38

RT @annehappy_anime: 【きららフェスタ】『きららフェスタ2016』昼の部、無事終了しましたーっ!あんハピ♪チームにもたくさんのご声援、ありがとうございますっ✨お祭りはまだまだ続くよっ♫ #あんハピ https://t.co/RpiJlRpRQA
06-26 19:45

RT @taka8rie: きららフェスタ、昼の部無事終演♪だ・い・す・きっ♪#がっこうぐらし https://t.co/rVZ3fQsPoY
06-26 19:45

RT @inoriminase: 楽しい〜(*∂v∂)きららフェスタ昼の部ありがとうございました!夜も楽しみにしててね!💫 https://t.co/7bsSfftzu2
06-26 19:45

RT @nishiasuka_info: きららフェスタ!昼の部が終わりました〜!これから夜の部です(*`・ω・´)ノ♪♪きんモザチーム、夜も頑張るぞーーーー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #kinmosa #Rhodanthe https://t.co/KBWG5soQcm
06-26 19:46

RT @magicofstella_a: まんがタイムきららフェスタ昼の部終了です。左から小澤さん、長縄さん、前川さんで記念撮影。前川さんは初めてのイベント出演でドキドキでした。夜の部も宜しくお願いします! https://t.co/2POM4mCZ42
06-26 19:46

りえりー「今日は気合いを入れてガーターベルトで来ました!」いきなりスカートをめくろうとする亜李。りえりー「!?(あわててスカートを抑えるりえりー)」客席「(ありがとうございますありがとうございますありがとうございます)」
06-26 19:48

ゆみりはあんハピチームで亜李はがっこうぐらしチームなんだけど、近くにいるとすぐいちゃいちゃるしさー。
06-26 19:49

司会を任された響&まゆしぃなんだけど、あれで響さんはへっぽこなので、私がやらねば誰がやる的に回し始めるまゆしぃの格好良さ。
06-26 19:51

@92163 最高かよ!
06-26 19:52

@92163 お互い新たな魅力に目覚めそうですなw
06-26 19:54

白石晴香の腰のなめらかな動きはヤバイ。
06-26 19:56

あんハピは2期やるべき。あの中の人のチーム感は、ごらく部やミルキィを彷彿させる片鱗。
06-26 19:58

@92163 ベリーダンスとかフラダンスとか踊ってほしくなるw
06-26 20:00

RT @ag_five_stars: 【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS FESTIVAL2016】イベントにご参加頂きありがとうございました。これからもFIVE STARSの5人をよろしくお願いいたします!#ag_5stars #agqr https…
06-26 20:03

RT @annehappy_anime: 【きららフェスタ】まもなく、夜の部が開演となります!皆さん、コールの準備はできてますかーっ!?\ぱん☆ぱん☆ぱんちまいんっ♪/ #あんハピ https://t.co/IqeqdsRJbZ
06-26 20:04

RT @shiraishi_haruk: きらフェスお昼の部!ありがとうございました〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾緊張しましたが、温かいご声援をいただけて本当に嬉しかったです♡夜の部も頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧ https://t.co/1LssXinxIT
06-26 20:07

RT @magicofstella_a: キャスト公開!本田 珠輝役:長縄まりあさん、村上 椎奈役:村川梨衣さん、関 あやめ役:小澤亜李さん、藤川 歌夜役:悠木碧さん布田 裕美音役:前川涼子さんです!宜しくお願いします! https://t.co/NsvQ80LemO
06-26 20:08

@92163 なーw
06-26 20:10

RT @ag_five_stars: 【A&G NEXT BREAKS FIVE STARS FESTIVAL2016】昼の部にご来場いただきありがとうございました。夜の部に参加される方は引き続きよろしくお願いします(´▽`)#ag_5stars #agqr https…
06-26 20:19

RT @92163: あんハピの朗読でレンが金髪の子とぶつかったって話でスクリーンにハナのシルエットが映ったとき、まゆしぃはまだしもゆみりまでぱーっとぱーっとの振りやりだしたのはたまげた。
06-26 20:40

RT @keima12jp: きららフェスタ2016 セットリスト①クローバー♣️かくめーしょん / 三者三葉 ②SAKURAスキップ/ NEW GAME!③PUNCH ✩MIND✩ HAPPINESS / あんハピ♪④ふ・れ・ん・ど・し・た・い / がっこうぐらし#…
06-26 21:21

RT @hiro_washimiya: 内田彩さん地方別お水コール&レスポンス仙台「\お水おいしー?!/」う「んだ♡」大阪「\お水おいしー?!/」う「めっちゃ美味い♡」横浜「\お水おいしー?!/」う「おいしいに決まってるじゃん♡」現場からは以上です。
06-26 21:26

津田召喚。諏訪召喚。 温泉旅行に行きたい。
06-26 21:34

RT @kirarafesta: 「まんがタイムきららフェスタ!2016」にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!年に一度のお祭りはお楽しみ頂けましたでしょうか?またお会い出来る日まで・・・。 https://t.co/IeEQmgcmaB
06-26 21:40

RT @sansya_anime: まんがタイムきららフェスタ、三者三葉チームと合同コーナーでチームを組んだゆゆ式さんと記念写真を!!!本日の最終話、明日の公開ニコ生と引き続き宜しくお願いします!!! #三者三葉 https://t.co/XdUBavDEtj
06-26 21:59

RT @ReSAEnter: FIVE STARS FESTIVAL 2016にお越し下さった皆々様!ありがとう御座いました!!!一瞬やった!びっくりした!気付いたら終わってた!意識を保とうねぇ!また!お会いさせて下さいませ!#ag_5stars #agqr https:/…
06-26 22:00

RT @gakkou_gurashi: 「まんがタイムきららフェスタ!2016」無事終演いたしました!皆様の熱い応援のおかげで今年もこのイベントに参加することができました、ありがとうございます。これからも「がっこうぐらし!」をよろしくお願いいたします! #がっこうぐらし ht…
06-26 22:00

RT @annehappy_anime: 【きららフェスタ】夜の部も無事終了いたしました!皆さんも楽しみにしてたと思いますが、宣伝担当も念願の「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」のライブを生でみられて感無量です!ご来場の皆さまありがとうございました!#あんハピ h…
06-26 22:00

RT @usagi_anime: 「まんがタイムきららフェスタ!2016」閉幕いたしました。出演キャストの皆様、お疲れ様でした!新作エピソードやキャラソンCD、ラジオや再放送など、まだまだ続く"ごちうさ"をこれからもよろしくお願いします!! #gochiusa https:/…
06-26 22:00

RT @yuyushiki_anime: 『まんがタイムきららフェスタ!2016』無事終了いたしました。「ゆゆ式」は二年ぶりの参加となりましたが、大きなご声援をありがとうございました!新作エピソードもどうぞお楽しみに♪ #yuyushiki https://t.co/PKpk
06-26 22:01

今日のきららフェスタ参加したら、なんか変なスイッチ入ったらしくて、一周まわってRO-KYU-BUが私の中で再燃しだして困惑してる。
06-26 22:03

@92163 チューニング大変だけどねw
06-26 22:03

RT @hana_tmt_skr: まんがタイムきららフェスタ夜の部 ハイライト3あんハピ 朗読劇にてそれぞれの願い事をきかれて響(山村響)『蓮(吉岡茉祐)にほっぺにチューしてほしいな照』蓮(吉岡茉祐)『(クールに)しょうがないなー(ほんとにキスする)』神イ…
06-26 22:04

RT @hibiku_yamamura: きららフェスタ2016!昼夜ありがとうございましたー!!全力ぱんちまいんどしてお届けしましたっ皆さんハッピーになって頂けましたか!?夜公演のサプライズには私も最高にハッピーだったぜ♡これからも「あんハピ♪」よろしくお願いします! ht…
06-26 22:13

RT @inoriminase: きららフェスタ無事に終わりましたっ🎋みんなの願いが叶うといいなっ。きらら作品が愛され続けますように!がっこうぐらし!ごちうさ!どちらも、だいすきっ!振り回され隊でも写真撮りました。優しいお姉さんたちに囲まれ幸せな空間でした。 https…
06-26 22:14

RT @dandytanaka: 昼の部のお歌のコーナーは芹亜ちゃん緊張でまともに歌えなくって、ライブ経験多いともよ様とみにゃみが即座に芹亜ちゃんのフォローに回ってて(一緒に歌う、心配するなと励ます)良いメンバーと良いリスナーに囲まれて新人声優が成長していく様子を見てる気がしま…
06-26 22:14

RT @Butagojila: スタッフの何人かが持ってたインカム的なやつで、夜の部の芹亜ちゃんが歌のソロパートなんとか成功させた時に、やった!!って気持ちと言葉が何人かでハモったのすごく謎のグルーヴ感で感動だった(笑) #ag_5stars
06-26 22:14

RT @maron_alpha: FIVESTARS FESTIVAL夜の部レポ《オタ中さん殺人事件》それは突然の出来事だった。打ち上げ資金をかけたクイズコーナーにて、突如出されたのは「おそ松さんに登場する六つ子を5人答えよ」という問題。オタ中さん思わず今日イチのガッツポー…
06-26 22:15

RT @maron_alpha: →順当に正解し、最後もよちーが当たればご褒美ゲットのチャンス黒「」オタ「ほら小野大輔さんの!」黒「ごめんわからn」ブーーーッ「じゅうしまづううううううう!!!!!とどまづうううううう」オタ中さんの断末魔が会場に虚しく響いたの…
06-26 22:15

いのきちとたそは、可愛い決めポーズとか萌え台詞とかきっちりこなすけど、万歩計コーナーで30秒振り続けるコーナーで高田さんに暴露された「なげーよ」って本音が出ちゃうところが魅力だと思うのw
06-26 22:19

RT @DApanda323: FIVE STARS FESTIVAL2016観に行かせて頂きまして…!最後のりっさんの涙にガン泣きしてたら、スタッフさんにインカムでバラされていた模様ですヽ(;▽;)ノ皆様お優しや!混ぜて頂きましたぞなァ https://t.co/ya
06-26 22:19

RT @hanayumi09: 本日は『まんがタイムきららフェスタ2016』にお越しいただき、ありがとうございました!!皆さんと一緒にパンチマインドハピネスできた一日、すごく楽しかったです...(*´▽`*)#あんハピ https://t.co/tObZcBJWOZ
06-26 22:21

ぱんちまいんどはもっと歌詞を頭に入れてコールしたい。
06-26 22:21

@suzukin3 ということでMV見直してるけど、白色補正かけすぎだよねー。スカートやジャケットの色がとんでるw 今日見たのと違いすぎww
06-26 22:24

RT @kinmosa_anime: 「まんがタイムきららフェスタ」昼夜無事終了しました!3年連続出演です!!11月12日のきんモザ劇場上映までもう少しお待ち下さい! #kinmosa https://t.co/qDDLVc1flq
06-26 22:25

RT @kanamai0119: まんがタイムきららフェスタありがとうございましたー!!!皆様の前での朗読、反応があってとっても楽しかったなぁ(*´ー`*)写真は休憩時間の3人とお花❁嬉しすぎる!ありがとうございます!明日は公開ニコ生頑張るぞ💪('ω'💪) https:/…
06-26 22:26

RT @imamura_ayaka: まんがタイムきららフェスタ!ありがとうございました(*´`*)♥皆さん温かくてとても嬉しかったです!初の生朗読、ライブも楽しかった!あっという間の1日でした...本日24時からアニメの、明日はニコ生最終回!是非!宜しくお願いします♪ htt…
06-26 22:26

NEW GAMEメンバーの中にはステージで朗読劇をすること自体が本日初めてという声優さんもいたので、かやのんがもう親戚のおばちゃん状態で客席にこの娘たちの応援をよろしくお願いしますってやってた。
06-26 22:42

@suzukin3 まあ、かやのんはあやねる、せとみん、きゃりさん、ゆかちんを世話したくらいなので、さもありなん。
06-26 22:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2283-1e1e98dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫