06/25のツイートまとめ

 2016-06-26
suzukin3

刺身盛り合わせ。イワシのシソ巻きフライ。 https://t.co/kuYmpcB8YK
06-25 06:38

Reゼロ最新話、面白い!ラストシーンにはゾクゾクした!それと、身分と格式と作法がきちんと描けているのがいいやね。
06-25 06:43

@suzukin3 りえりーに子安さん、ちーさまに中村、ゆかりんに啓治さん、ゆかちにほっちゃん、そして佳奈さまと、このクラスだからこその声の重みがたまらん。なおさらりえりー演じるエミリアたんの取り残され感が半端ないw
06-25 06:50

RT @Michi_Staff: エンタ魂さんにて、特報!MICHIがアニメロサマーライブ出演決定!!記事をあげていただきました!MICHIが熱い想いを語ってます。#MICHI#anisamahttps://t.co/hSTdvWwgki
06-25 06:58

RT @dx_bunko: 【ご報告】すいません。遅くなりましたが、6月3日につぶやいた件の続報です。https://t.co/OxmojSmBA9「ある作品」とは皆さんのご想像通り『R.O.D -第十二巻-』で、8月刊行の予定です。外伝でもスピンオフでもなく正真正銘本編の…
06-25 06:59

RT @dx_bunko: 【ご報告 その2】ただここでもうひとつご報告しなければいけないのは、前巻(十一巻)のあとがきに、この十二巻で小説『R.O.D』を完結させる旨が記されていますが、執筆中にもう一冊分が追加され、全十三巻となりました。十三巻に関しては、2017年の発売を…
06-25 06:59

RT @animeseiyu: 「みなとそふと10周年記念イベントみなと魂」10月23日(日)TDCホール出演:浅川悠、伊藤静、後藤邑子照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ千菅春香、花澤香菜、明坂聡美他https://t.co/82ybYZm9D9 https:…
06-25 07:08

妾(わらわ)な台詞言わせたら日本一だなあ、ゆかりん。
06-25 07:11

みなと魂行きたいなあ。
06-25 07:16

@suzukin3 まあ、議会が始まるのに列席で私語をしまくりなのは、状況説明のご愛嬌として目をつぶるけど。お偉方が入場する前に済ませておくべき。
06-25 07:29

@fumi7170 リベンジふぁいとー!
06-25 07:42

@fumi7170 まずはプレミアム席に挑戦する予定。
06-25 07:45

RT @anime_yukiyuna: 10月23日開催みなとそふと10周年記念イベント「みなと魂」に「結城友奈は勇者である」キャストが登場! https://t.co/ZybCNPBWwa #yuyuyu
06-25 09:33

東電トラブルで新電力が悲鳴、電気料金「請求できない」:日本経済新聞 https://t.co/5r8v9hSciP こ、これはまさか電力自由化を停滞させるために東電が仕掛けたトラップ!?(面白くもなんともない
06-25 09:38

RT @animeseiyu: マリコレライブ2016「TWINKLING+ STAR」 MUSICVIDEO発売記念イベント9/17小倉:津田美波、三上枝織9/25仙台:内山夕実、種田梨沙10/23関東:大坪由佳、山本希望、荒川美穂、清都ありさ、高橋未奈美https:…
06-25 10:08

RT @animatesendai: 【参加券配布情報】7/13発売CD NO RULE MY RULE/ZAQさん 初回限定盤、通常盤のいずれかご予約全額内金またはご購入で【仙台店】開催のイベント参加券を先着でお渡しみや!https://t.co/NNVjiwsH5f htt…
06-25 10:32

RT @animatesendai: 【応募券配布情報】8/31発売BD・DVDマリコレライブ2016 Live「TWINKLING+ STAR」MUSIC VIDEOをご予約全額内金で応募券お渡しみや!https://t.co/rO9uS4ea53 https://t.co/
06-25 10:55

@yannsu もう会場近くに来てるんだねー。
06-25 10:57

クロムクロ、日常シーンとかキャラの心情が丁寧で好ましいんだけど、このペースできちんと話の結末まで描けるのか心配になってくる。
06-25 11:29

RT @kirarafesta: 物販待機列の形成開始時間は【6/26(日) 6:00AM】です。それ以前にお並び頂くことは出ませんので、ご注意ください。また、明日は30度を超える気温になる可能性がございます。水分補給はこまめに行い、体調には十分お気を付けてください!
06-25 11:55

@92163 ごちうさ、メンパー揃ってないよね。
06-25 11:57

@92163 あやねるいたっけ?
06-25 11:59

@yannsu 時間があるときは、ずんだシェイクもオススメしとこう。
06-25 12:07

RT @Marine_ENT_MEN: マリコレライブ2016「TWINKLING+STAR」MUSIC VIDEO発売記念イベント[09/17 小倉近郊]津田美波、三上枝織[09/25 仙台近郊]内山夕実、種田梨沙[10/23 関東近郊]大坪由佳、山本希望、荒川美穂、清…
06-25 12:07

@yannsu ここんとこ仙台に来る女性声優&アーティストは必ずといっていいほど飲んでるので、みのりんも可能性大なのだ。
06-25 12:11

RT @Marine_ENT_MEN: マリコレライブ2016「TWINKLING+STAR」MUSIC VIDEO発売記念イベントのアニメイト回の情報はこちら[参加方法/詳細]https://t.co/KlvnXQXt4Z#マリコレ https://t.co/DuuqaD
06-25 12:11

RT @Marine_ENT_MEN: マリコレライブ2016「TWINKLING+STAR」MUSIC VIDEO発売記念イベントのゲーマーズ回の情報はこちら[参加方法/詳細]https://t.co/CDIIz2BB8I#マリコレ https://t.co/mzkXmX
06-25 12:11

RT @onsenradio: 種田梨沙&水瀬いのり『種田いのり帝国』建国番組!「天鏡のアルデラミン」のラジオ第2回配信!二人が手にしているのは?? (Mっち) #音泉 #種田いのり帝国 #alderamin https://t.co/d0uOm0KNbo
06-25 14:10

RT @LiSA_STAFF: 「Hi! FiVE」ツアーも10本目・仙台市民会館です!ちょっとジメジメしたお天気ですが、吹き飛ばすぐらいアツいライブになります!楽しんでってくださいねー!!! https://t.co/Ne7q8xBI4Q
06-25 14:11

RT @LiSA_STAFF: 本日も会場のCD物販コーナーにて「LUCKY Hi FiVE!」を購入すると、特製限定クリアファイルをプレゼント!まだ持ってない方は是非お立ち寄り下さい! https://t.co/sZbVBYPYVg
06-25 14:11

RT @minorin_staff: 茅原実里ブログ”Smile Days”更新!明日は4年ぶりの仙台公演!仙台のみなさん、みのりんに恋しちゃってくださいね!→「前のめり☆」 https://t.co/vbXwZaQ8If #minorin
06-25 14:20

RT @minorin_staff: 始球式のレポート記事ですー!そして本日、ソフトボール日本代表、茅原投手共に仙台にて試合、ライブなんです!何ていう巡り合わせ! #minorin https://t.co/A86EGK4fuR
06-25 14:21

入場。
06-25 18:00

@itarunrun いってきまーす。家から10分以内だとほんと、楽w
06-25 18:04

久々過ぎて、旗を持ってくるのを忘れたなー。
06-25 18:08

みのりん仙台終了!楽しかったああ! https://t.co/P38OI9w0AW
06-25 21:09

早速、打ち上げ。 https://t.co/sR7EqxfAaR
06-25 21:15

RT @d_br_k: IA仙台、みのりんの最後の挨拶の前、みんなに聴こえない声で「…終わっちゃうね、でもまた会える」ってぼそりと呟いてて涙腺が死んだ。ありがとう…みのりん… #minorin
06-25 21:20

@yannsu @itarunrun お疲れ様!今回のツアーは聴かせるねえ!演出もたまらん!
06-25 21:21

みのりん「恋についての歌を聴いてもらったけど、みんなドキドキキュンキュンした?」客席「したよー」みのりん「これからもっともっとドキドキキュンキュンさせましゅ!」客席「!?」(照れて顔を伏せるみのりん)客席「ああああああああああああああああ」
06-25 21:28

みのりんオススメの仙台デートは、阿部蒲のひょうたん揚げを食べつつアーケードを歩き、青葉山でのんびりして、雨が降ったらコボスタの観覧車で雨宿りして、雨が止んだらコボスタで楽天の試合見ながらオコエを応援して、最後に仙台市天文台でプラネタリウムを見るそうな。
06-25 21:33

RT @magicofstella_a: 明日の「まんがタイムきららフェスタ!2016」では、ついにメインキャストを発表します!皆さん、あたたかく見守ってください!ドキドキ…
06-25 21:34

@suzukin3 あ、八木山動物園を忘れてるなw
06-25 21:35

赤ん坊連れてきた人いたな。騒音防止に耳当てさせて一応気を付けてたようだけど、んー。
06-25 21:37

ジョッキの大きさ。 https://t.co/E9uTyE0cyn
06-25 21:39

RT @q121116: LiSA 6.25 仙台市民会館 公演セトリ出来ました!これで大丈夫かな?#LiSA https://t.co/1l96cuW53U
06-25 21:41

@yannsu ん、どこかで打ち上げしてるの?
06-25 21:43

@suzukin3 これが普通サイズ。 https://t.co/xAvfQXcJxl
06-25 21:44

@yannsu うわあ、参加したいけど、おじさん明日東京イベントだからなあ。神奈川みのりんのデートネタとか聞きたかったけど(サイトーさん含むw)、仙台の夜を楽しんでくれええ!
06-25 21:47

@yannsu 客席降りてきてビックリした!他でもやってるの?
06-25 21:48

みのりんの歌声はやっぱホールだと綺麗に伸びて耳に心地いいよねえ。
06-25 21:48

RT @LiSA_OLiVE: LiVE is Smile Always〜Hi! FiVE〜ツアー10本目@仙台でら楽しかったぁぁーっ!特別をでらありがとーーーっ!!次は広島!!よろしくねっ!! https://t.co/7bmSnYBfun
06-25 21:52

RT @LiSA_STAFF: 全国「Hi! FiVE」ツアー10本目・仙台市民会館、素敵な夜でした!お誕生日すぐの仙台ライブはもはや恒例!ご来場ありがとうございましたー! https://t.co/Ral1b1wE67
06-25 21:53

@yannsu 地方遠征ならではかもね。仙台ええやろw?
06-25 21:55

@yannsu 最初の衣装のときの頭の上はリボン?後ろの席だったから猫耳にも見えてさー。
06-25 22:15

RT @ye_bi_su: 政宗公がいたので話しかけたら「お主あの時の…」とWUG同人誌で取材したときのこと覚えてた()WUG舞台解説本、お褒めに与りましたww https://t.co/ic2XJK7osX
06-25 22:15

RT @pande_anime: 明日26日(日)はアニマックスにて第13斤「パンでPeace!」が放送予定です! 20:55から♪ いよいよ最終斤!……まいちゃんの別荘でひと夏の……♪ #pande https://t.co/PD3bdVp5o9
06-25 22:15

みのりん、ソフトボール始球式直後のステージだったから、ユニフォーム着てくれるし裏話たくさんだし、サインボール投げるときの遠投にめっちゃ気合い入ってた気がwww
06-25 22:17

@yannsu あれ、髪なの!?でも猫耳にしか見えないよねえw
06-25 22:18

RT @kiritomo_LiSA: LiSA Hi-FiVE 仙台市民会館のセトリセトリ報告の時間が遅れてしまいすいません。#LiSA#LiSAセトリ https://t.co/BJUAWTfUtf
06-25 22:21

RT @hiro_furihiro: みのりん民とLiSA民が牛タンを求めてさまよう仙台の街
06-25 22:21

@yannsu うんうん!純白はスゴい楽しそうにでも気持ちを込めて歌い上げてたし、高まるしかなかった!
06-25 22:25

@yannsu えええ、ゐたるのヤツもいるの!?うわあ、アイツそんな素振りも見せなかったのに!
06-25 22:26

天津向出てきたらブーイングするのが定番なんたけどw
06-25 22:28

あれ、これウチラ?
06-25 22:29

優勝はちょっと広めて欲しくない。
06-25 22:30

@suzukin3 あれは演者にしたみたら何と競いあって、何と比べられてるの?という気持ちにさせると思うの。
06-25 22:32

@itarunrun 言えよw
06-25 22:33

ニワさんの三半規管が試されるw
06-25 22:34

あいまいみーがNHKなのかよw
06-25 22:35

@adagoo 6年前は一緒に参加したのにねえ。
06-25 22:36

内田彩と内田真礼と大坪プロ。
06-25 22:38

これ、アニ×ワラで見たwww
06-25 22:39

うっちー、髪の色、ことりちゃんにしてる?
06-25 22:43

ヒャダイン絡んでそう。
06-25 22:48

んんー。これ市民権を得たと思って優勝言い出す輩が増えるパティーン。
06-25 22:50

@suzukin3 今日のみのりんライブでも「他のお客様の観覧の妨げになる手拍子」が禁止事項に挙げられてても平気で咲クラした輩がいたように、それが禁止事項に該当する行為とは全く知らない人がいるからなあ。(むしろ場を盛り上げる行為だと思ってる節がある)
06-25 22:54

RT @minorin_staff: 茅原実里ブログ"Smile Days"更新!みのりん、ソフトボール日本代表のユニフォームをアンコールで着ましたよ!「Innocent Ageツアー in 宮城☆」 https://t.co/SBq8DQqTOC #minorin https…
06-25 22:54

Innocent Ageツアー in 宮城☆ https://t.co/FxI4vpIMN8 うおおおおみのりーん!
06-25 23:02

RT @sayno_923: 茅原実里ツアー宮城公演、4年ぶりの仙台、6年ぶりのイズミティ21でした! ツアーならではの細かい調整があって更にレベルアップしたライブになりました! 参加したみなさん、ありがとうございました! #minorin https://t.co/2aAeI
06-25 23:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2282-2c4745df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫