06/24のツイートまとめ

 2016-06-25
suzukin3

@scarlet0504 そういわずとも久々に東京水道橋です。
06-24 06:34

これに自民党以外の政党が回答すれば、政策として実現できずとも、ある一定の人たちの溜飲は下がるだろうと思うんだけどなー。でも逆に反発を買っちゃうか。 https://t.co/0SIS4Pn7ch
06-24 06:41

だとしたら、仙台ではなく宮城、名古屋ではなく愛知、信州ではなく長野、神戸ではなく兵庫にすべき。 https://t.co/RGMsjKkfxN
06-24 06:45

ネトゲ嫁は安心して最後まで視聴できたなあ。日高里菜の魅力を再確認できたことが最大の収穫。
06-24 07:14

クニのあな。クニンブックス。クーニーズ。
06-24 08:15

RT @anisama: 【アニサマ2016出演者追加発表】8/26(金)Zwei 出演決定!8/27(土)MICHI 出演決定!8/28(日)筋肉少女帯 出演決定!https://t.co/rnEv86Ihz4 #anisama
06-24 12:16

RT @Michi_Stbe: 皆んな皆んな!Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」出演決定しました😝✨夢が叶ったもう本当嬉しいです!これも私を支えてくれている皆様のおかげです。ありがとう。埼玉スーパーアリーナの皆んなをMICHI色に染めます!!楽し…
06-24 12:17

RT @kinmosa_anime: 『きんいろモザイク Pretty Days』11月12日からの上映劇場を公開しました!前売券は7月2日より販売です。 https://t.co/pYRX4dahyu #kinmosa https://t.co/GGQAFALz9h
06-24 18:38

今から愚痴に飲みに行こうと思ったのに、いろは増刊号で放送しちゃったから混んでるかもしんない。むむむ。
06-24 19:33

王道だね! https://t.co/K3DkkTyOUn
06-24 19:40

あ、また福田パン、テレビでやってたのか。
06-24 19:44

@suzukin3 時間に余裕がないときは盛岡駅店でさくっと買っちゃうなあ。ほんとはセルフセレクトで自分メニューしたいだけどね。
06-24 19:45

RT @TOHOanimeSTORE: いよいよ今週末6/26は「まんがタイムきららフェスタ2016」が 開催ですね!三者三葉のイベントライブグッズも販売いたします!Tシャツとプレートライトでイベントを盛り上げましょう!チケットがなくてもグッズ購入可能です! #三者三葉 ht…
06-24 19:47

RT @PARTICLE_YURI: 更に、りりくるRSはいいぞTシャツ第2弾(M/L)も好評予約受付中!この機会のみの受注生産となっております!締め切りは6/30(木)18時までですのでお見逃しなく~。https://t.co/sRbrmY15TR #P_YURI htt…
06-24 19:50

イベンターノートの本が届いたので "強い"イベンター座談会を読んだんだけど、30前後の方たちの達観したトークで、白眼向いてる。な、なんてマトモな御意見なんだ…。
06-24 21:08

@suzukin3 健全すぎて眩しいくらいw
06-24 21:09

@niwa1315 満開祭り持ってたっけ?
06-24 21:12

@niwa1315 ナナシスとTridentの後に貸しましょうか?
06-24 21:14

@Sachan1517 自分カスタマイズは地元民ならではの楽しみだよねえ。
06-24 21:15

@niwa1315 前も言ったけど、あのともよ先生がぱるにゃすに影響されて人生観が変わったと独白するところは涙なしには見られない。
06-24 21:18

RT @makomorino: この後22:00〜「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」立花理香ちゃんとの箱番組「スタDON」私の故郷、コボスタ回でーす☆是非見て下さい☆よーい、どーーーん!!https://t.co/QUasKL0rLt#HRr https:/…
06-24 21:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2281-91040dae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫