06/23のツイートまとめ

 2016-06-24
suzukin3

ぱにぼに、ひだまり、絶望先生、まりほり、荒川、ニセコイとか、好きだけどなあ。
06-23 07:01

ふらいんぐうぃっちのみかしー、落ち着くなあ。
06-23 07:16

@yan_negimabeya 新房監督の作風との相性もあるのかもねー。
06-23 12:28

@narikaru 私も12時くらいに水道橋を目指す感じですねえ。
06-23 12:36

@yan_negimabeya 楊さんからすれば背景がきっちりしてるP.Aあたりがやってくれたら最高だろうけどねーw
06-23 12:37

RT @sunflower930316: がんばるぞいっ!!! https://t.co/9F25UK9xRm
06-23 12:38

RT @sunflower930316: ちなみに皆さん、実は、ぞい、は、原作で一度しか言っていないって知ってましたか!?ぞいは勿論、NEW GAME!のお話にも是非注目してくださいね✨みんなが一丸となって1つのものを作っている姿はとても素敵なんですよ!憧れの先輩と共に働きな…
06-23 12:39

@yan_negimabeya @zurizuriunited1 記録。それはいつも儚い。
06-23 20:14

RT @azure0315sky: 東京ドーム、日米対抗女子ソフトボール。逢坂良太&茅原実里による始球式!!!!! https://t.co/Bvmfh7pJs6
06-23 20:15

逢坂くん、ガチやん。
06-23 20:16

刀太、女性声優を推す人が多いのかなー。私は花江くんとか小林くんとか少年声ができる男性声優の方イメージかな。ネギはパンチラとか裸とか出しても性的なイヤらしさが中和できるように女性声優の方が適任だけど、刀太は声にヤンチャな雄々しさが滲み出てほしいのよね。
06-23 20:47

RT @anisama: NHK BSプレミアム アニサマ2015-THE GATE-再放送!第3夜(2日目前半)は6/25(土)25:15からOA。リアルタイムで観て実況ハッシュタグ #anisama で盛り上がろう!写真はOPコラボのハッピー☆マテリアル https://t…
06-23 20:49

スフィアとfriendSideのハピマテとか、夢にしか思えないのになあw
06-23 20:50

10年後でもいいから、鈴村健一と坂本真綾のデュエットが実現しないかなあ。(すでにキャラソンとかであったら教えてくれ
06-23 21:02

RT @takahashimikako: 関東高橋会のみんながお誕生日会を開いてくれました!はやみん、里菜ちゃん、美佳子の合同パーティー🎂可愛い後輩に囲まれてデレデレしました❤︎ #プレゼントの数がアメリカのクリスマス https://t.co/NqDBhVv7iL
06-23 21:03

@scarlet0504 私達は異端派だからねえw
06-23 21:04

RT @Mopper_: やっぱコレかなぁ。。。BFの最終回で過去作のキャラが幸せな日常を送れていることかなー #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン https://t.co/yzJURjF2Y3
06-23 21:08

@scarlet0504 ネギま時代の声優変えてもいいと言った矢先に赤松先生に潰された我々ですからw
06-23 21:11

@yannsu ユニフォーム姿見たい!
06-23 21:36

@yannsu お待ちしておりますぜー!よろしくです。(^_^)/
06-23 21:39

RT @annehappy_anime: 「~終わり良ければすべてハッピ~♪」ニコ生ご視聴いただきありがとうございました!チモシーへの愛が伝わったニコ生でしたねw「ジこジャー」という名言!?も生まれましたw引き続きこの後の最終話もお楽しみください。#あんハピ http…
06-23 21:47

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE TAIWAN、12/4(日)SUNDAY STAGE第一弾出演者はこちら!綾野ましろ/KOTOKO/戸松 遥/豊崎愛生/新田恵海 …and more!(敬称略・五十音順)(五十音順)#LisAni 番頭M https://t.co/
06-23 21:56

RT @Lis_Ani: リスアニ!LIVE TAIWAN、12/3(土)SATURDAY STAGE第一弾出演者はこちら!内田真礼/GARNiDELiA/黒崎真音/TrySail/水瀬いのり …and more!(敬称略・五十音順)#LisAni 番頭M https://t.…
06-23 21:57

台湾行きたかったなあ。
06-23 21:58

はなこのゆみり声、幸せを感じるなあ。
06-23 22:16

政治家なんで誰も信用してないの一文で主張が台無し。
06-23 22:21

最終回に温泉回を持ってくるとは、あんハピ♪恐るべし。
06-23 22:31

あんハピ♪、最高かよ…。
06-23 22:34

はらみーの芝居も格好いいんだよねー。
06-23 22:35

最高の最終回だった。あんハピ♪ほんと、終わり良ければすべてよしだねえ。
06-23 22:40

RT @hanayumi09: はぁ...いい最終回だ...(*´▽`*)本当に最終回なのです...#あんハピ
06-23 22:53

RT @hibiku_yamamura: はなこちゃんのナイスセルフガード#あんハピ
06-23 22:53

RT @hanayumi09: @hibiku_yamamura ( ̄ー+ ̄)
06-23 22:53

RT @hibiku_yamamura: @hanayumi09 守りはかたいのだな…
06-23 22:54

RT @Yaskiyo_manager: ヒビキ可愛いよ…_(:3」∠)_.*きよの*.#あんハピ
06-23 22:54

RT @Yaskiyo_manager: 温泉回、プール回(スク水)、プール(私服)回、浴衣回…全てが詰まっているあんハピ♪.*きよの*.#あんハピ
06-23 22:54

RT @hanayumi09: 幸せ、ここにあったね...(*´▽`*)#あんハピ
06-23 22:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2280-70de094f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫