06/22のツイートまとめ

 2016-06-23
suzukin3

コンレボ、よくぞ終わらせたなー。
06-22 07:19

神奈川)新装、横浜アリーナ すべてLED照明に:朝日新聞デジタル https://t.co/X1OwwAD7iC
06-22 08:11

RT @KenAkamatsu: 本日発売の週刊少年マガジンで、いよいよ『UQホルダー』のアニメ化が発表されました!詳細はまだですが、UQホルダーは「魔法先生ネギま」の続編に相当しますので、ネギま時代から続けて登場しているキャラクター(エヴァンジェリンなど)は可能な限り同じ声優…
06-22 12:29

RT @KenAkamatsu: そして『UQホルダー』の連載は、発表場所を月刊の「別冊マガジン」に移します。もう私も48才ですし(^^;)、23年間もマガジンでやってきて、体力的には相当厳しくなってきました。そろそろ後進に席を譲り、今後は6割くらいの仕事量で、少し余裕を持って…
06-22 12:29

RT @KenAkamatsu: 詳しくは、本日(6/22)発売の少年マガジンをご覧下さい。最後に●●●も出てるし(笑)。また「ネギま+UQ(=麻帆良ワールド)」を中心とした、最後のメディアミックス三連弾にもご期待下さい。アニメ以外にも珍しい展開があります。
06-22 12:30

ヒャダイン作詞作曲なのねー、なるほど。
06-22 13:00

RT @lantis_staff: 【茅原実里】「Minori Chihara Live Tour 2016 〜Innocent Age〜」の宮城・イズミティ21 大ホール公演の当日券情報をアップしました!詳細はこちら→https://t.co/PRxUOghyKW#mino
06-22 17:03

RT @nakanokeizai: 中野駅南口の東側線路沿いに6月24日の金曜日に開港する宮城漁師酒場「魚谷屋」、本日関係者向け内覧会ということで、取材に来ています。詳しくは近日公開予定の中野経済新聞で! https://t.co/v3bGOOoDav
06-22 18:13

階段の踊り場で、光指す窓を背にという定番の構図。
06-22 19:03

RT @Anchika_manager: ☆今夜は、ついに飲みイベです!開場したので皆様の声が聞こえますー!皆様は一杯目何にしたんでしょう…わたしはあれにしよーっと(笑)2週間ぶりのお酒だー!ひゃっふーい!!ニコ生で観覧の方もぜひぜひ一緒に飲んでくださいね!☆安済
06-22 19:16

RT @annehappy_anime: 【店舗訪問①】本日はあんハピ♪BD&DVD第1巻の発売日!ということではなこ役の花守ゆみりさんとヒバリ役の白石晴香さんとお店にご挨拶に行ってきました!「アニメイト秋葉原店」さんでパチリ!#あんハピ https://t.co/4bN
06-22 20:00

RT @annehappy_anime: 【店舗訪問②】「とらのあな秋葉原店B」さんではキャラソンや原作コミックも揃った「あんハピ♪」コーナーが出来てました!ありがとうございます♪#あんハピ https://t.co/19A7lT8edt
06-22 20:00

RT @annehappy_anime: 【店舗訪問③】「AKIHABARAゲーマーズ本店」さんでは、はなこ&ヒバリが歌う、キャラソンシリーズ1のジャケットとお揃いのポーズでパチリ♪こちらもお本日発売です!https://t.co/kPg4UH3v7r#あんハピ http…
06-22 20:00

RT @annehappy_anime: 【店舗訪問④】続いて「メロンブックス秋葉原1号店」さまを訪問!モニターの縁に「はなこ」がいっぱい! 可愛く飾り付けてくださってありがとうございます。#あんハピ https://t.co/dtF4MVO2ai
06-22 20:00

RT @annehappy_anime: 【店舗訪問➄】最後は「アキバ☆ソフマップ1号店」さまを訪問。こちらの看板には訪問日時秒まで書かせていただきましたwぜひ、お店に行った際にチェックしてみてくださいね。サイン色紙も展示させていただいてます!#あんハピ https://t…
06-22 20:00

麻帆良学園の制服を着た女性声優が主題歌を歌って、それがMVとしてシングルCDの特典になる。という今なら当たり前の展開がなかったわけで。実写では具現化したけどねー。
06-22 20:03

@suzukin3 アニメで最初にキャラの衣装を演じる声優さんに着せて歌わせたのって、何からなんだろう?
06-22 20:05

@suzukin3 らきすたとけいおんはしてないよなあ?ミルキィにゆるゆりはしてる。うーん、そこらへんが境目か?
06-22 20:06

RT @yukayuka0605: 水炊きアレンジの親子丼。ネギだく一味だく。今日はのんでません☆ https://t.co/CeO4y8sFvl
06-22 20:07

このタイミングで、いのくちさんの「ネギだく」につい空目w
06-22 20:08

RT @moririnmonson: 少年マガジン 買ってきました❗️「UQ HOLDER!」アニメ化決定おめでとうございます〜〜(≧∇≦)‼️✨✨✨✨stage.128 読んだら泣きそうになっちゃった💦💦💦すごいよ❗️ https://t.co/O1r5QfegnH
06-22 20:08

@taffy174 あったねえ。
06-22 20:10

@scarlet0504 いや、あれは舞台だから違うよ。それだったら、スクランの小清水やH×Hもしてる。
06-22 20:12

@scarlet0504 なぜそこにレコ大w
06-22 20:15

@suzukin3 衣装技術の進歩があったからだというのは理由のひとつとして間違いなよなー。
06-22 20:18

@scarlet0504 あったねえw
06-22 20:21

@suzukin3 んー、軽く調べたところだと2010年くらいのミルキィが先駆けかなあ、やっぱり。出演声優がユニット組んで歌うのは定番化してたけど、キャラの衣装を着てはなかったような。
06-22 20:39

種死。悟飯でした。読みたかったのはJOJOでした。でも、現実がそれを許さなかったと思う。創作活動だけに没頭されていたなら違っていたのかもしれないけど。
06-22 20:52

んー、ハンドレッドは原作からしたらアニメスタッフがんばったと思うけど、響いたのはまさに主題歌だけかなあ。
06-22 21:07

相対的にコンレボの評価が上がってくなあ。よくまとめたよね。
06-22 21:08

誰か、はしくんのコップに酒を注いでやってw さっきから空になってるよ!
06-22 21:15

@suzukin3 取って付けたようなラストシーンがベタすぎて好印象w
06-22 21:19

@yan_negimabeya @92163 あれ、参加してないの?
06-22 21:40

“コカ・コーラ”鈴鹿8耐2005 ネギま!関連の傾向と対策 https://t.co/JP2lgd61sL
06-22 21:43

@92163 @yan_negimabeya 愛・地球博のおかげで名古屋行きの高速バスが増便したんだよねえw
06-22 21:44

なんか雲行きが怪しくなってきたのでロートルは寝ることしようw
06-22 21:51

いや昨日もライブで跳んだけど、オイオイ叫びながらだと息は上がるし、足腰が弱ってるから着地でふらついて周囲の邪魔になりかけたし、せいぜいサビの8小節が限度です。
06-22 21:56

@suzukin3 ジャンプではないんだよね。そこまでの体力はない。
06-22 21:59

@92163 おかえりタッチ!
06-22 22:00

@92163 うん、やめようw
06-22 22:02

RT @IVEBUS: 5/21に行われたMAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL “F” dアニメストアにて独占配信が決定致しました!配信日が決定次第ご連絡致します!
06-22 22:10

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2279-87b85468
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫