06/21のツイートまとめ

 2016-06-22
suzukin3

「何も考えなくていい」という終わり方はもやるな、くまみこ。何気に仙台酷いしw あれ、よく仙台アニメイトで先行上映したなあ。洒落だったんだろうけどww
06-21 05:49

綺麗に終わったなあ、ばくおん。うむ、良い最終回だった。
06-21 06:36

RT @Anime_Tokyo_fm: 【ネトゲの嫁展】明日6月21日より開催のTVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」展の設営が完了しました!各種制作資料や、実際に本編で使用された生原画等多数展示。23日からはアニメセンター限定特典付きの物販もスタート! ht…
06-21 08:15

「行きたいイベント重なりすぎてコンプできないオタク葬送曲」とか期待しかないwww しかもfeat.遠藤ゆりかwwwwww https://t.co/4IT6X2FOMI
06-21 12:28

RT @netoge_anime: 東京アニメセンターオープンいたしました!ぜひ遊びに来てくださいね🎶#netoge https://t.co/HQ5lDwi878
06-21 12:28

RT @zaxic_r: 有 言 実 行 https://t.co/KNECwzhHBl
06-21 12:29

RT @zaxic_r: ③CD収録内容インデックス&初回限定盤のみ収録されるライブDVDの曲目公開ーッ!!DVD収録映像がやべえぐらいテンション高いですよ!!!あの場にいた全員が輝いたライブを、手元に残してくださーいっ!! https://t.co/8bqPkGREIw
06-21 12:30

RT @KK_lyric_BOT: 岸田教団&THE明星ロケッツのツアー【ひさしぶりのおそと】本日の公演は宮城・仙台darwin開場 / 18:00開演 / 18:30#ひさしぶりのおそと
06-21 12:32

RT @ErikoMatsui: ゆるっとしててちょこっと不思議でかわいいみでし・・・最後はとても綺麗で感動的であったかい。ぱるにゃすとゆーきちは観ると泣く。私はお家でひとりで観ると泣く。みんなは泣かなくても泣いてもいいからとりあえず観よう(*∵*)← https://t.co
06-21 12:34

RT @zaxic_r: @zaxic_r 声優の遠藤ゆりか(ガチオタ)を連れ出して、DDのためのアンセム作ったから。「俺たち」のための曲だから。笑いすぎてレコーディング死にそうだったから。ゆりしぃ可愛すぎだから。ぜったいに聴いてくれよなッ!!!
06-21 12:34

RT @ichiRingo: きょう!!!!#ひさしぶりのせんだい◯当日券あるよ◯物販はない開場2時間前◯おまえら全員汗だくにします◯スニーカー推奨◯圧縮ほどほどに◯牛タン食べたい◯ずんだシェイクも
06-21 15:15

RT @ichiRingo: 物販ないになってる!笑あるある!! https://t.co/iu3CO6VCKD
06-21 15:15

RT @ichiRingo: 泣きながらずんだシェイクのんでる。#おいしい
06-21 15:15

RT @sendai_darwin: 本日は「岸田教団&THE明星ロケッツ」です!全国ワンマンツアー真っ最中!仙台では約5年ぶりのライブとなります!先行物販は16時からの予定です!最新ライブコーデを身にまといdarwin集合!ご来場お待ちしております! https://t…
06-21 15:39

入場。本日はいろいろ勉強させてもらいます。
06-21 18:11

前とか中央は若いモンに任せて、私は壁際で跳んでますかね。(-。-)y-~
06-21 18:12

ざっと見、200人くらいかなー。
06-21 18:14

@suzukin3 本当に女子も増えたよね。まあカップルもちらほらいるけど、ソロも両手を超えそう?
06-21 18:15

岸田教団、仙台終了!やべー、ここまで汗だくでクタクタになったのは久々だあw 会場の湿度というか熱気がスゴすぎる!
06-21 20:48

岸田教団がOPを歌う7月からのアニメ「ねじまき精霊戦記 天鏡のアルデラミン」は、岸田さんによれば作者は絶対田中芳樹のファン!俺だってヤン・ウェンリーになりたかった!!と言ってたので、とりあえず私と楊さんは見なければならなくなった。
06-21 20:55

RT @ichiRingo: #ひさしぶりのせんだいありがとー!!きょうヤバかったね!!!笑みんなよくついてきたな!!!! https://t.co/7KAxNX7Olz
06-21 20:55

RT @ichiRingo: ほうしんじょうたい。#ひさしぶりのせんだい https://t.co/cVnK8y6ghf
06-21 20:56

RT @endo_yurika: いやトラック6だけタイトルがありえんヤバすぎる https://t.co/3401JRifNr
06-21 20:59

RT @endo_yurika: おまいらは葬送される覚悟で聴くべきだしやっぱりざっくしゃんは最THE高
06-21 20:59

岸田教団メモ緑の鼻水が出ると俺の中に抗体ができたんだなって。消費税率くらいの女子。ichigoさーん、大好きー!(女子はやびー、大好きいい(男子ichigoパンツ履いてないってよ。1万人の前で転んで「クソッ」とのたまう福岡の女。ichigo水にはやぴーの毒霧。
06-21 21:12

RT @ichiRingo: パンツ!はいとるわ!!!!!!#ひさしぶりのせんだい
06-21 21:16

仙台のセトリはメンバー全員もキツかったらしく、楽屋に戻ったら「とりあえずこのセトリは次はやめよう」という話になったとかwww#岸田教団#ひさしぶりのせんだい
06-21 21:22

@92163 おかえり三者三葉。
06-21 21:32

RT @t_tsu8: 仙台ライブ終わった!今日はマジで倒れるかと思った!酸素うっすい!苦しい!
06-21 21:34

RT @t_tsu8: 汗ようやく引いて着替えることが出来た。ナトリウムがかなり失われた気がする。
06-21 21:34

RT @hayapi_san_V3: 仙台マジありがとう、俺はしんだ。 https://t.co/rkZ93ZrabJ
06-21 21:35

RT @hayapi_san_V3: ステージの振動でエフェクトボードの設定が変わったのはさすがにはじめてだった。
06-21 21:35

RT @kisida67: 今日はヤバかった!!!
06-21 21:35

RT @kisida67: 今日は死人が出てもおかしくなかったぜ。俺も死ぬかと思った。
06-21 21:35

RT @kisida67: もうポカリラッパ飲みしちゃうぜ
06-21 21:35

RT @kisida67: 控え室の言葉がマジで少ない。いちごさんが無言になるの珍しい。
06-21 21:35

RT @kisida67: “@takegon69: 汗だくな足元今日はツアー一番の頑張りを見た(気がする) https://t.co/y8O8mqQeAt”これな。ほんとこうなってた。
06-21 21:36

そういや今回のライブは、ANIMAX MUSIXでツアーやるよ仙台あるよを知って、チケット確保したんだっけ。MCでそんときの話を聞くまで忘れてたw
06-21 21:39

新曲のMVは、正式にスタント会社入ってもらったそうで、はやぴ~さんは命綱つけたとか、炎の特効はCGじゃないので、その側で歌っていたichigoさんが一酸化中毒寸前になりかけたとか。次はもう空を飛ぶしかないって話から、どうせなら高所恐怖症の岸田さんにやらせようって流れで真顔にw
06-21 21:45

RT @ichiRingo: 【拡散うれしい】TVアニメ「ねじまき精霊戦記 天鏡のアルデラミンオープニングテーマ岸田教団&THE明星ロケッツ 『天鏡のアルデラミン』MV公開なうなう。https://t.co/SN0eMAWdSm めっちゃかっこいい曲できたよ。爆発してる…
06-21 21:46

RT @osomatsu_S_mps: 仙台の旅が昨日無事終了いたしました!お越しくださった、たくさんの皆様ありがとうございました!!(おそ松さんショップ ~6つ子旅に出るの巻~ パルコ仙台店) #おそ松さん https://t.co/60ZYRlgxXk
06-21 21:48

RT @ichiRingo: 大好きコールひさしぶりだったなーー https://t.co/tABylLhv35
06-21 21:51

初聴きだった星空ロジックは、アンコールラストに持ってくるのが確かにわかるなー。まだ耳奥に残ってるもの。良い曲だねえ。
06-21 21:55

RT @otonokigachi: 【新田恵海LIVE感想】ありったけの感動と、そして感じた、息苦しさと。【EMUSIC~つなぐメロディー~】https://t.co/xpKAM8W1ES #えみつん #つんらじわ #いまツナがっていく
06-21 22:47

RT @_higetter_: ボウロ役で出演させて頂きました『GATE』の打ち上げがありました!何人かのキャストでパシャリ! https://t.co/h7uFQH9jnS
06-21 22:54

RT @ichiRingo: きょう前の方にけっこう女の子いて嬉しかったし、3人くらい好みの子いたもんだからロックスターだったら(おまえ)(あとで)(楽屋こい)って目で伝えてたのかなって思ってた(ФωФ)(きみ)(かわうぃぃね)くらいは伝わったんじゃないかとおもう。#ひ…
06-21 22:55

RT @abeshi_is_dead: 岸田教団in仙台。セトリが殺しに掛かってたよね(๑´ڡ`๑) https://t.co/KgHY0wypia
06-21 22:58

RT @hayapi_san_V3: 仙台ほんとすごかった。 https://t.co/rtTeX4CAs9
06-21 23:01

RT @ichiRingo: 結構ね、みんなの顔見えてるもんだよ。楽しそうにしてるなーとか、まだ恥ずかしそうだなーとか、ひとりひとりの顔みて思いながら歌ってる。もじもじしてるヤツみつけると「よーしこいつビッシャビシャにしてやろう」って思う!笑
06-21 23:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2278-445295cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫