06/20のツイートまとめ

 2016-06-21
suzukin3

RT @haratan_375: さーくるふぁいあー!! DJずっ セトリ足りないところがあれば教えてください。 #さーくるふぁいあー https://t.co/dH2FwhYdn3
06-20 07:35

RT @SYMPHOGEAR: 日本武道館で開催した「シンフォギアライブ2016」のライブBD/DVDを今夏8月24日に抜剣しますッ!! https://t.co/0QlP0oTDqL #symphogear
06-20 12:28

早っ! https://t.co/06PmcYtmYz
06-20 12:54

アニソンシンガーかなでももこ、バースデーワンマンの舞台上で「KING SUPER LIVE 2015」演目を数多くカバー!!。客席をゴムボートに乗って練り歩くパフォーマンスも!! https://t.co/LL6EA1UKr5 こういうの待ってたんよ!
06-20 19:25

今はライターさんがイベントやライブのレポをネットに記事として上げることが当たり前になってるけど、数年前は参加者の感想やレポ、当日の衣装のスケッチとかがないと、非参加者は何も分からないままだったんだよねー。
06-20 19:28

@suzukin3 参加するだけで満足でもちろんいいんだけど、この感動を誰かと分かち合いたい、知ってもらいたいと思うなら、やはり感想を文字やイラストにして伝えることが大事。可愛い格好いいとかでもいいんだよね。
06-20 19:32

RT @rnmusicnight: 6/21(火)23:30~「Anime & Seiyu Music Night」は、18日に行われたTrySailライブを振り返ります。ライブで歌われたTrySailの曲・ソロ曲と、カバー曲の原曲を全てノンストップでオンエア!お楽しみに! #…
06-20 19:32

RT @inouenana: うちの旦那さんがどれだけゲーム好きかというと、大した答えを期待せずに「私のことどれくらい好き?」と聞いたところ「NEOGEO(ネオジオ)と同じくらい好き」と答えられ「わからない」と言ったら「すごいことなんだよ!」とキラキラした目で言われた。わかんな…
06-20 20:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2277-dfca7175
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫