06/19のツイートまとめ

 2016-06-20
suzukin3

RT @trhm_org: 天ちゃん 1stアルバムとライブについて https://t.co/o8ghkXDoCc
06-19 04:40

RT @trhm_org: アンコール前 雨宮さんのまとめ https://t.co/omJx0BWn2J
06-19 04:40

これはファンとして応援したくなるなあ。
06-19 04:42

検索したら、ネギまの終わり方でトラウマ抱えた人が多すぎてw
06-19 05:13

@uirou666 UQアニメ化を聴いても手放しで喜ぶ人が少ないしw
06-19 05:22

(-。-)y-゜゜゜(今頃うぱーのお茶会の中の人と知って、おお!となってることは言えない)
06-19 05:25

昨晩はひとしきり盛り上がって満足したので、別にもうアニメ化しなくてもいいですよ!#勝手に決めるな
06-19 05:27

あああ、いいねしちゃダメー!(*_*)
06-19 05:28

RT @vermil2000: いいか、UQホルダーのアニメをやる、でもその前準備としてネギまのアニメをもう一度やる。すると大麻帆良祭ができるだろ、するとオタクが集まる、金が入る。これで盤石の資金でアニメを作ることができる。そうは思わんか
06-19 05:55

じゃすてぃすさんまで、マガジン発売前に取り上げるのには、ちょっと驚いた。
06-19 06:30

@yan_negimabeya ALNルールを遵守すべしという気風が残っていたからでしょうねえ。
06-19 06:47

RT @yuru_410: 【おしらせ】本日より!仙台 イービーンズにて、エヴァンゲリオン フィギュア ワールドが開催されます。物販コーナーは「ゆるしと」商品も充実のラインナップ。7月18日までです!#ゆるしと https://t.co/jg1RyozNWd
06-19 09:39

RT @EVA_FIG_EBeanS: ➖ オープン ➖ 2016/6/17エヴァンゲリオンフィギュアワールドがオープンしました…♪7/18迄開催!お待ちしております…♪ パシャ…#フォトコン #フィギュア #エヴァンゲリオン https://t.co/K3
06-19 09:39

RT @EVA_FIG_EBeanS: ➖ エヴァ・ドリンクコーナー ➖⚫零号機ドリンク⚫初号機ドリンク⚫2号機ドリンクオリジナルコースター付各600円(税込)コースターは全3種類…♪※ランダム配布になります…9階会場内で好評発売中‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ ht…
06-19 09:39

RT @EBeanS_sendai: エヴァンゲリオン展、好評開催中!!!ご一緒にコラボドリンクもいかがですかo(^_-)O??オリジナルコースターも付いてくるよ♪ https://t.co/TKkGJnedVw
06-19 09:40

RT @iwasleep: 渋谷駅の広告看板に掲載された神谷奈緒さんと北条加蓮さん https://t.co/SBBhUZI5pP
06-19 09:41

【ニコ生(2016年06月12日 22:00:00開始)】パンでPeace!ふわふゆベーカリー~ニコニコ支店~第3斤 https://t.co/QjSsBtz8Ac 私が好きな木戸ちゃんとエリィちゃんの魅力が目一杯詰まってる!更にもえしとにちかちゅと朝比奈さんの可愛さも加わって!
06-19 10:01

RT @senkei: 仙台・イービーンズで海洋堂「エヴァンゲリオン」フィギュア展 ジオラマ83点展示 - 仙台経済新聞 https://t.co/Jk9ZUiPqWI
06-19 10:02

RT @momoko_kanade: ワンマンでプレゼントしていただいたみんなの心がいーっっぱい詰まった色紙。宝物をうんでくださった皆さん本当にありがとうございます!お会いできなかった方からのメッセージも記されていたり、直筆の言葉たちに沢山の愛情を頂きました! htt…
06-19 10:03

RT @majimegawa: くまみこラジオによると仙台の上映会では日岡さん&花谷さんver.のKumamiko Dancingも聴けるとのこと!いいなー、どんなだろう??仙台の皆さんがうらやましいです。行ける方はぜひ楽しんできてください。 https://t.co/fv5
06-19 10:05

RT @animatesendai: 【上映会情報②】更に6/19(日)にくまみこ最終話先行上映会~熊出村 村おこしプロジェクト~が開催決定みや♪両日とも参加券無料配布中みや!詳しくはコチラhttps://t.co/0DKF2NVPv1(終わり) https://t.co/a
06-19 10:06

RT @animatesendai: 【くまみこ情報】6/17~7/3の間、新譜売場とコーナーにてパネルを展示みや!期間中には展示パネルが当たるフェアも開催みやよ!6/18には振り返り上映会、6/19には最終話先行上映会もあるみや!是非仙台店に遊びに来てみや~!! https…
06-19 10:06

RT @HIOKANATSUMI: ナツお疲れさま😌🐾明日は、最終話先行上映会+キャストトークショー!初めての仙台、楽しみです💞お越し下さる皆さま、一緒にひと足早く、最終話を堪能しましょ〜ね〜😆#kumamiko ☞RT
06-19 10:06

RT @HIOKANATSUMI: そうなのです…👯初お披露目、ドッキドキですが皆さんと楽しめたらいいなぁ〜🐾ということで、仙台!来てくださる方、後ほど!来れないよって方、魂参加で!💫#kumamiko ☞RT
06-19 10:07

父の日にちなんで、二十歳前後の女性声優さんに「いつも推しごとお疲れ様です」と言ってキャラクターネクタイとかハンカチのお渡し会を企画するようなところがないのがどういうこと?#父の日
06-19 11:04

@yukina0104 あああ、忘れるところだった、パンフレット注文!呟いてくれてありがとうございます!
06-19 12:06

りりくるも忘れないようにしないとなー。
06-19 12:07

RT @cfvanguard_PR: BCF2016仙台、ゲストはトコハ役新田恵海さんとマモル役柳田淳一さん!安城兄妹ということで「スタンドアップ!きゅん☆ヴァンガード!」の掛け声でファイトも開始いたしました!お近くの方、是非遊びに来てくださいね! #BCF2016 https…
06-19 12:09

RT @arare7_20: ジャニヲタになってからのAKB総選挙、他のジャニヲタ達の意見がめちゃくちゃ新鮮でハッとした。特に心に残ったのが「すべてを犠牲にしてきたって自担に言われたくなさ過ぎる」ってのと「みんな誰かの1番のアイドルだから卑屈になることもファンに謝ることもアンチ…
06-19 12:10

RT @arare7_20: 大部分のジャニヲタがジャニーズで総選挙反対派で、改めて総選挙ってかなり異質なイベントなんだと気付かされる。女子ドル文化というよりも女子ドルトップのAKB文化かな。ブロマンスの消費に、露骨なファンからの順位付けはやっぱり不要だよなぁ...この差異は興…
06-19 12:10

で、この総選挙の元ネタがネギプリかと思うと、一部界隈は更に興味深いわけで。
06-19 12:11

RT @iRis_a_himi: おとうさんいつも迷惑、心配かけてばかりの娘でごめんね小さい頃は気付けなかったかもしれないけど、誰よりも厳しく叱ってくれた裏にはたくさんの愛があったんだなあと大きくなった今実感しますだいすきだよ!ありがとう!あとは恥ずかしいから手紙に書…
06-19 12:36

RT @InfoItomiku: ブログ更新しました:初夏の流川祭り。https://t.co/y7Hb2zD9kM #伊藤美来 #ろこどる
06-19 13:29

RT @ye_bi_su: くまみこ最新話で仙台のことは話題になっても、ほとんど秋田駅前のことを取りあげてくれないので、あきたっこなら常識の誰得な駅前タウン情報上げておきます。#kumamiko https://t.co/vNOWn5OPnY
06-19 13:37

RT @solid_vox: 遠藤正明ファンツアーin石巻。じゃんけん大会の模様。今年もありがとうございしたー!!! https://t.co/PJKmqpKjB6
06-19 13:58

RT @kmmk_anime: アニメイト仙台での「くまみこ」最終話先行上映会お楽しみ頂けましたでしょうか?続いてキャストトークショー始まります! #kumamiko https://t.co/wdZGZUXwCl
06-19 14:58

男性声優のライブで男性エリアつくってる人はいるのだろうかw
06-19 16:28

湿度が高くてもやもやすると、ますますビールが美味くなるから困る。
06-19 16:29

きのことたけのこの売り上げの差をぶっちゃけた明治はバカだと思う。好き嫌いで曖昧にしておけばいいのに。
06-19 16:34

RT @kmmk_anime: 「くまみこ」最終話先行上映会~熊出村 村おこしプロジェクト in アニメイト仙台店〜にご来場いただいきました皆さま、ありがとうございました!!最終話はいかがでしたでしょうか?暖かいご声援誠にありがとうございます♪ #kumamiko https:…
06-19 17:26

RT @ye_bi_su: ついに秋田県でくまみこ公式イベ開催!ちなみにこの日は弘前でふらいんぐうぃっちねぷた、仙台でWUG3rdツアー聖地公演と東北は超過密スケジュール() https://t.co/8tIZddnsY9
06-19 17:27

RT @kmmk_anime: 【イベント告知】「くまみこ」が秋田県に!!「阿仁熊牧場くまくま園」にてスペシャルイベントの実施が決定しました!イベントは8/7(日)です!まち役の日岡さんと原作・吉元先生によるトークショーもあります☆<https://t.co/xN1CiO0
06-19 17:27

元気にしてるかなあ、総帥。
06-19 17:59

RT @natalie_mu: 鈴木このみ、20歳の“カウントダウン”番組開始 https://t.co/kaFxIkwZjD https://t.co/quhJdM6Y01
06-19 18:03

RT @Konomin_staff: レギュラーTV番組、放送決定!「鈴⽊このみ20歳Birthday LIVE COUNTDOWN」TOKYO MXにて毎週日曜25時〜、初回は7月3日!11/5幕張メッセのバースデーライブに向けて、ライブ映像とコメンタリーでお届け! htt…
06-19 18:23

RT @tora_sendai: 人気アニメ【くまみこ】でお馴染みの【日岡なつみ】さん、【花谷麻妃】さんがとら仙台にいらっしゃいました!何と直筆のサイン色紙を頂きました!コーナーに展示中です!ぜひご覧下さい♪ #kumamiko #くまみこ #日岡なつみ #花谷麻妃 https…
06-19 18:30

RT @hanayumi09: 腹筋が死んじゃう...!!(*`艸´) https://t.co/Wy8iJ6OepY
06-19 18:37

RT @annehappy_anime: 【祝☆フォロワー5万人達成!】ヒビキ役の山村響さん、レン役の吉岡茉祐さんよりお祝いメッセージが到着。こちら面白過ぎて編集出来なかったため、前後編に分かれております。後編はこちらのツイートが500RT達成で大公開!お楽しみに#あんハピ h…
06-19 18:40

RT @circlefire_info: 一番手DJ 遠藤ゆりか!!最初からフロアがアガりすぎてヤバイです!#さーくるふぁいあー https://t.co/mrNIy3xqnr
06-19 18:48

RT @circlefire_info: 二番手!DJ ずっ from i☆Ris!!DJデビュー戦とは思えないパフォーマンスにフロアががっつりアガッテマス!#さーくるふぁいあー https://t.co/dASU7MGtym
06-19 18:48

RT @circlefire_info: フロア左右の後方では、打ち師勢が汗まみれに!これがさーくるふぁいあー。。。!DJ ずっ が世界平和をもたらしました。#さーくるふぁいあー https://t.co/PP1bkHhgs0
06-19 18:48

RT @circlefire_info: 3番手!田所あずさ!!会場が青一色に!!#さーくるふぁいあー https://t.co/LcfBnCXdq2
06-19 18:48

RT @drop0415: さーくるふぁいあー!!ずっが自分で三連mixとかイエッタイガーしだしてメェロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-19 18:49

RT @suidreamer: KIRIMIちゃん.が昼の部に荒らぶった影響でキティちゃんもケチャをラーニングしてるし、KIRIMIちゃん.はケチャに助走を付け出してこのみんと接近戦をやり出すし、サンリオさんサイドがここまでオタクイベントに寛容的だとは面白かった
06-19 18:58

楽しそうな現場が多いなあw
06-19 18:59

アスタリスク視聴。うむ、続篇が待ち遠しくなる良い最終回でした!3期してくんないかなあ。
06-19 19:03

RT @U_miyazaki: さて、最終回放送から一夜明けまして、昂ぶっていた気持ちも落ち着いてきましたので諸々ツイートさせていただきます。ちょっと長くなりそうなので、興味のない方はミュートなどでご対応ください。 #asteriskwar
06-19 19:28

RT @U_miyazaki: 他にも英士郎やレスター、ランディやサイラス、マディアスに各学園の生徒会長たち、ウルサイス姉妹やフローラ、双子、アルディ・リムシィ、エルネスタにカミラ、実況解説コンビ、ヴァイオレットやヨルベルト……みんなみんな本当に素晴らしい声でアスタリスクを彩っ…
06-19 19:29

RT @U_miyazaki: 最後に、ずっとアニメを視聴し、応援してくださった皆様方! 本当に、本当にありがとうございました! そしてどうぞこれからも「学戦都市アスタリスク」をよろしくお願い致します! #asteriskwar
06-19 19:29

RT @U_miyazaki: 音楽面では1stシーズンからゲーム、2ndシーズンまでずっとアスタリスクの顔としてOP主題歌を歌ってくださった西沢幸奏さん! 最高に力強くて、格好良くて、私自身執筆中「The Asterisk War」をリピートしまくりでした! 原作者とか以前に…
06-19 20:12

RT @Shiena_tw: 「Brand-new World」から始まり、3曲も「アスタリスク」の曲を歌わせていただけて感謝しています。アニメは終わってしまいましたが、3曲はずっと「アスタリスク」のテーマソングです。これからも、心を込めて歌っていきます😊! https://t…
06-19 20:12

RT @kitaguni_gema: 【仙台店】まさかの!日岡なつみさん、花谷麻妃さんがゲーマーズ仙台の「くまみこ」コーナーに降臨!!コーナー前で可愛いポーズ♪サインもいただいちゃいました!ご来店ありがとうございまーす!#くまみこ https://t.co/WMT4k4cG2n
06-19 20:14

RT @animatesendai: 「くまみこ」のイベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや~♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆日岡さん、花谷さん、本日はありがとうございましたみや! https://t…
06-19 20:15

RT @HIOKANATSUMI: 最終話先行上映会&トークショー&ライブ!in仙台!ありがとうございました😆💕💕皆さまのあたたかくそして熱い魂を感じました❣楽しかった〜〜(≧∇≦)#kumamiko https://t.co/sz1zAF8RVB
06-19 20:17

RT @yakumo0417: 1:遠藤ゆりかほぼほぼDJしかしなかったけどさすがの選曲、解らない曲が無かったわ...「私疲れたからちょっと休憩するね」→あんずのうたは笑わずにはwあととても綺麗な恋はスリルショックサスペンスのパラパラを見せていただきましたw
06-19 20:18

RT @yakumo0417: 2:DJずっ from I☆Risあー、解る曲がチョコレイトディスコとQ&AリサイタルとPreserved Rosesと素顔でKISS MEしかなかった...素顔でKISS MEて会場が凍りついたのは笑うしかなかったと言う...()
06-19 20:18

RT @datebusyou: ずんだ餅!!宮城の名物、ずんだ餅!!はい!!ずんだ餅!!ずんだ餅!!ずんだ餅!!政宗様も幸村殿も大好物の……ずんだ餅!!ずんだ餅!!ずんだ餅!!#真田丸伊達武将隊 片倉小十郎景綱 https://t.co/4N
06-19 20:50

約束で爆笑した私の負けw
06-19 20:51

RT @Akito_Shirai: LiSAさん@金沢市文化ホール終了!いや〜今日もメッチャ盛り上がりましたねo(^▽^)o楽しかったー♫最期タオル投げたら全然飛ばないわ上半身全てツルわで大変でした´д` ;次は仙台市民会館!自分その日誕生日らしいよ! https://t…
06-19 20:57

RT @kazumaru_cf: スマホからなので打ちづらいのですが…。信繁に小田原に入ってもらった作劇上の理由は、小山田茂誠との再会と千利休の鉛(これはフィクションです、あとで説明)を見つけさせるためでした。この時点では、忍以外に、八王子、津久井、韮山が残っており、まだ官兵衛…
06-19 20:58

RT @elizatail: さーくるふぁいあー終了。4人とも普通に近くて愉しい。DJはゆりしー鉄板な感じ。ずっもQ&AリサイタルでLOVEラブリーあずきにDセレに幻想曲WONDERLANDにBelieve inに素顔でKISSMEにキンプリ締めとか爆誕し過ぎ https://…
06-19 21:05

RT @higedriver: 今日はチッタで、さーくるふぁいあー、観させてもらってきました!すっごい盛り上がってたなぁ。ゆりしー、回レ使ってくれてありがとうございました! #さーくるふぁいあー
06-19 21:06

RT @yonekome_rippi: さーくるふぁいあー!りっぴーセトリLove Motion青空プロローグMCまだ言えないけど、○○○MCReason of birthMCStargazerKISS!KISS!KISS!MC片想い接近
06-19 21:07

レギュレーションが建前だけの無法地帯というのだけはいただけない。何かあったときに言い逃れするための予防線ではなくて、そういう盛り上がりを期待してるならそれ用にシフトしとけばいいのに。
06-19 21:15

真田丸の時代考証の人、銀英伝フリークスなのねww
06-19 21:44

RT @endo_yurika: "さーくるふぁいあー!!"ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و!ちょーー楽しかったーー!!みなさまと距離も近くていつも以上に一緒にアニソンを共有できた気がするよー!!2回3回と続くイベントになりますように!✩ #さーくるふぁいあー https…
06-19 21:45

RT @endo_yurika: DJずっことあずきちゃん(@iRis_s_azuki)と(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡すれ違う度に付き合いたいって言うオタクと化してしまって反省してる。ブレスレットもペアルックみたいでしょ♡女性DJ仲間げっとだぜ! #さーくるふぁいあー https…
06-19 21:52

RT @endo_yurika: あ!10と11逆です https://t.co/pq0Hced2DW
06-19 22:15

強すぎる!
06-19 22:15

RT @endo_yurika: りっぴーさんとぱちり!!♡Reason of birthを一緒に歌わせて頂きましたようーー!!なんとMV付きでしたっ!りっぴーさんと歌うのほんとに楽しくてだいすき!https://t.co/jRDZtDQ2l1 #さーくるふぁいあー https…
06-19 22:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2276-feb5025e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫