06/18のツイートまとめ

 2016-06-19
suzukin3

RT @honya_akiba: 《再掲》聖闘士星矢の全てがここに。「聖闘士星矢30周年展」秋葉原での告知展開の様子 https://t.co/sIsIllaybb 本日よりの開催
06-18 06:49

やっぱアニサマに来てほしいよなあ、酒井ミキオ。
06-18 06:55

RT @masumi_asano: イヤホンズの1周年記念ライブに行ってきました。3人のステージを見るのは本当に久しぶりだったんだけど、歌もダンスもトークも上手になっててびっくり。「成長全力シンデレラ」の名は伊達じゃない!関係者も大勢いて、イヤホンズは愛されてるんだなあと、原作…
06-18 15:20

RT @fujikkono: アンコールの掛け声「アンコール」を「イヤホンズ」で潰すなりかさん(笑)
06-18 15:24

RT @kmmk_anime: 本日6/18(土)TSUTAYA愛子(あやし)店にて、熊出村 村おこしプロジェクト〜ナツのモフモフ配布会〜を開催します!14時〜14時30分、15時30分〜16時の2回です。ぜひナツに会いに来て下さいね♪ #kumamiko https://t.…
06-18 16:52

RT @kmmk_anime: TSUTAYA愛子(あやし)店での熊出村 村おこしプロジェクト〜ナツのモフモフ配布会〜を開催中です!14時30分まで、15時30分〜16時の2回です。ぜひナツに会いに来て下さいね♪ #kumamiko https://t.co/YD17hiGQDM
06-18 16:52

RT @kmmk_anime: TSUTAYA愛子(あやし)店での熊出村 村おこしプロジェクト〜ナツのモフモフ配布会〜は終了させて頂きます。ありがとうございました!明日はアニメイト仙台での最終話上映会、皆さまお待ちしております♪ #kumamiko https://t.co/Z
06-18 16:52

ブラタモリから目が離せない。
06-18 20:03

ネタバレで賛否を巻き起こした黒猫さんの時代から隔世の感があるなあ。楊さんも気軽に呟いちゃうし。ブログではなくツイッターだからこそだねえ。
06-18 20:06

@yan_negimabeya 閉じたり白黒反転させたり空白行をつくったりというブログの特性もあればこそですけどねえ。(´ 3`)
06-18 20:20

RT @smafree02: ネギまを再度読み返しても最終巻からUQホルダーへの繋がりが矛盾ありまくりで何かスッキリしなかった我が心を納得させてくれたのは、Yahoo知恵袋でした!!!!!(これも公式の見解ではないけどこれだと今週の明日菜がいない話の筋が通る) https://…
06-18 20:26

RT @unuk: やっぱネギま!とUQホルダーは違う世界線なんだな。ネギま!の最終回では、ユエちゃんは良い魔法使いやってたし
06-18 20:26

RT @anige_sokuhou: 【悲報】『UQホルダー』最新話で『魔法先生ネギま!』のあのキャラたちが死亡してたことが判明する・・・・ https://t.co/HmhIURmM91
06-18 20:26

立ち読みで追えなくなるのが一番困るかなw https://t.co/B9FPSGB3Sr
06-18 20:31

声優陣が一新されて古参の阿鼻叫喚が楽しみww #こんな○○はイヤだ
06-18 20:33

@yan_negimabeya まぁ私もKindleデビューの潮時ですかねえ。(-o-)
06-18 20:35

えええええ。サービスが足りないぞ! https://t.co/NlDywc98dw
06-18 20:36

もし制作会社が変わるとしたなら声優が変わる可能性も高くなることは覚悟しとこうかね。変わらない場合もあるけどさ。
06-18 20:39

トットちゃん、カーテンコールな演出!
06-18 20:43

RT @inoriminase: ろこどる、初夏の流川まつり!ありがとうございましたっ!イベントで浴衣きたの初めてでした👘❤️ https://t.co/zROrfh1ByN
06-18 20:46

RT @MaayaUchida: 今年も番組公開録音&ミニライブ開催決定!日程は8月7日(日)、場所は福岡です! https://t.co/n3ALHZpTi5
06-18 20:46

RT @inoriminase: ちかちゅーかわいい。写真いっぱい撮ったのでまた小出しにしますね! https://t.co/RdL2lXtqKF
06-18 20:47

RT @activeraid: 武蔵野警察署「万引き防止キャンペーン」にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!花咲里あさみ役・小澤亜李さんも1日署長として参加して下さいました♪ピーポ君&ウィルウェアも登場し、大変盛り上がりましたよ〜♪#activeraid https:…
06-18 20:53

RT @yuyuyuika: たくりなとなつきち! ふりじなのなつきちの呼び方がわからなくてなっちゃんにしてみた!拓海のことをたくみんと呼ぶからなつきちもふじちな独特の呼び方になるんだろうか…! http://t.co/nAdmFhU3HI
06-18 20:54

RT @bourbonne_campy: BSスカパー!『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』の「シモビアの泉」。『紫式部日記』の現代語訳「女友達にいたずらしたらガチでキレられた。でもその顔が可愛すぎて死ねる!」「女友達とイチャついてたら超重要な会議に遅刻!やばすぎて笑える」 ht…
06-18 20:56

レズビアンというより百合の方がしっくりくる。
06-18 20:57

RT @inoriminase: みっくもまぁにゃもかわいいなぁ。 https://t.co/Caukt16RzT
06-18 20:58

テレビではなくOADと予想する人も少なくないのね、やっぱり。どっちにしろ話は尻切れトンボになるしかなさそうなのがなあ。切りよいエピソードあったっけ?
06-18 21:08

RT @InfoItomiku: 今年、初浴衣も着ましたよ!本当に華やかでした♪(みく)#ろこどる https://t.co/bDDxGUkGka
06-18 21:08

@scarlet0504 魔女ってエヴァの話だっけ?
06-18 21:14

@yan_negimabeya でも連載当所のストーリーは試行錯誤していたイメージがあるから、そんなに盛り上がらないように思えて。
06-18 21:16

麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜による新世代トライアングルガールズユニットTrySail(トライセイル)初のライブツアーが決定!!北海道から福岡まで!!!・3ヶ月に渡るツアー! https://t.co/on9IcVOfSz @PRTIMES_JPさんから 仙台くる!
06-18 21:17

11月12日は空いてました!よっしゃあ!
06-18 21:19

@yan_negimabeya それだと初見の人がいないから、つまみぐいな作り方できるしねえ。三部作くらいで人気エピソード(ってどれだw)のみをやってくれた方が。
06-18 21:21

@scarlet0504 個人的に一番見たいエピソードなんだよね。あ、声優は松岡さんのままでオナシャス!
06-18 21:22

@yan_negimabeya さしこ個人の資質は抜きにして、イレギュラーが何度も王座をつかむ展開は末世感が強いなー。(^^;
06-18 21:25

@scarlet0504 ぶっちゃけたねえw
06-18 21:35

鈴も仙台くるー! https://t.co/KTMn5iOLlb
06-18 21:36

@92163 あの夏で待ってる。
06-18 21:40

名古屋でもやるのに、わざわざ大阪とか東京いく人もいるし、静岡にいかない人もいるしね。
06-18 21:44

@scarlet0504 @yan_negimabeya 雪姫はそうかもなあ。だったら私は総とっかえでもいいんだけど。
06-18 21:45

@92163 WUGで来ないのになあw
06-18 21:47

@yan_negimabeya @scarlet0504 当たり前すぎて、つまらんw もっと意外性を!(誰も求めていません
06-18 21:54

@scarlet0504 @yan_negimabeya そこまでいってネギま時代のキャラが出なかったら、面白いのになあw
06-18 21:57

@scarlet0504 @yan_negimabeya ネギま時代のキャラって、プロローグを抜いたら登場するの話がだいぶ進んでからだし、。雪姫もエヴァ姿にしなきゃ、アニメの長さによっては描くところまでいかないってことも。(あ、尻切れトンボにつながった
06-18 22:07

このノリでいくと、久々にラジオやるとか誰か言い出しそうw
06-18 22:10

内田姉弟で雪姫刀太とか、私はアリだなw
06-18 22:13

RT @Shiena_tw: TVアニメ「学戦都市アスタリスク」は今回で最終回。初めて2シーズンともOPを担当させていただいた作品なので、感慨深いです。「The Asterisk War」が作品の中で流れる最後の瞬間、観て欲しいです! #asteriskwar https://…
06-18 22:23

今時の若い声優さんやアニソンシンガーは当たり前のようにイラスト描けるよねえ。
06-18 22:24

アニメ化することだけで有り難がる時代でもないから、面白いアニメ作品として完結してくれることを望みたいというのが正直な気持ち。
06-18 22:30

@suzukin3 続きは原作では辛いんやよー。ラノベ原作とかさー。
06-18 22:31

@yamagishi すっかり巡礼者が板につきましたねえ。
06-18 22:32

RT @Anchika_manager: ☆お久しぶりです安済です!今日はシュヴァケンイベントでした!楽しかったです!感謝です。みにゃみ本っ当に天使でした!ゲーム後編も宜しくお願いします!!明日はグリムガルイベント!気持ちを180度切り替えて頑張りますーー!!☆安済 https…
06-18 22:40

結局、「魔法先生ネギま!Z」という呪縛から逃れられない私達w
06-18 22:44

@suzukin3 じゃあ主題歌、影山さんで→JAM projectとかの熱いヒーローソングも悪くない→小林幸子でどうよ→もうなんでもありだなあw
06-18 22:47

RT @nojomiy: ライブでのツェーレ衣装はこんな感じ。漆黒と純白。ここまで真っ黒な衣装は着たことがなかったので新鮮でした。そしてみにゃみのお母様が作って下さったお揃いの素敵なヴェール。気持ちがぐっと昂まりました。お母様、本当にありがとうございました♡ https://t…
06-18 22:51

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2275-856e21ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫