06/15のツイートまとめ

 2016-06-16
suzukin3

RT @SaitoPPP: アニサマ2016初日ですが、こむちゃ界隈で話題?のデーモン井口を期待したいですね、MCとかでもいいのでw ちなみに本物のデーモン閣下ですが、バンドを率いての参戦となります。初日はさらに「ロック」な方が追加されるので乞うご期待
06-15 05:36

RT @aoimanabu: アニメ日常のおもしろさの6割位は相沢舞だと思う
06-15 08:15

RT @daisukeHORIKAWA: 指摘されまくりの不適切云々より舛添さんが掲げていたスローガンについて就任後の実績がどうなっとるかを検証することが大事、と堀潤さん。 #クロス https://t.co/gQiyVfy1nc
06-15 08:18

りりくる『カラフル・ハート・ステージ!』 - Togetterまとめ https://t.co/1lRAVlRChd @togetter_jpさんから お昼休みのひととき、癒される♪
06-15 12:00

RT @nariyama: 数年経ったら今回の辞任追い込みや報道姿勢が「違法ではないが不適切」だったと見返される時代になってるのかしら(ヽ´ω`)
06-15 12:29

RT @ErikoMatsui: たけのこさんが美味しいのは知ってるよ。ただ私はクッキーよりビスケット派なんだ・・・だからきのこ派なんだよ。でもべつにきのこがたけのこより優れているって主張したいわけじゃなくて、そもそも別物すぎて比べることが不可能だな、って、うどん好きに蕎麦にし…
06-15 19:04

えー、夕映とのどかがそっち側ぁ?とか思ったけど、刀太側のいいんちょ、茶々丸、真名、ザジとかとバトルのかもと思ったら、オラ、ワクワクしてきたぞ!
06-15 20:43

RT @nan_co_ltd: 新番組の打ち合わせに行ったらパーソナリティの女性声優さんに「中学生のころネギまほラジお聴いてました~!まねして焼きネギ食べました~!お金なくて公開録音行けなかったです!」的トークをされ(いよいよおれと佐藤Dはアニラジおじいちゃんである)という認識…
06-15 21:04

RT @itoi_shigesato: 「みんなで石を投げれば、こんなことまでできるんだぞ」という物語が、みんな大好きなんだ。そして、投げて投げて追いつめて磔にして「ほらみろ」と言ってから、「なんでこんなことやってるんだっけ?」と気づき、忘れる(このくりかえし)。
06-15 21:35

@suzukin3 忘れてたけど、顔見せだけのナンバーズはここら辺で活躍してくれないと、詐偽だよなあ。
06-15 22:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2272-69064ec5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫