06/12のツイートまとめ

 2016-06-13
suzukin3

RT @animeseiyu: 宮野真守ライブツアー10/29、30:兵庫ワールド記念ホール11/12:愛知県体育館11/19:仙台サンプラザホール11/26:ソレイユホール北九州12/3:高岡市民会館12/4:ホクト文化ホール12/10:サンポートホール高松1…
06-12 06:43

あ、高岡にも、まもツアーで来るんだ。ステージの彼はエンターテイナーだからお奨め。
06-12 06:45

@yan_negimabeya 仙台はもう立ち席でしか取れなかったなー、そういえばw あと女性ばかりで気後れした記憶がwww
06-12 06:48

@yan_negimabeya @92163 そういや跳んでたらめっちゃレスもらったなあw
06-12 06:56

RT @lantis_staff: 【響け!ユーフォニアム】先行予約は本日締切!劇中の吹奏楽曲を演奏したフレッシュマン2014による公式初の演奏会!本日6/12の23:59で受付終了!とても貴重なこのコンサート、ぜひお越しください。詳細→https://t.co/oA8TF
06-12 06:58

どちらかというと落ち着いた印象の人も、当たり前だけど、推しの前だとはっちゃけてるから面白い。(´ 3`)
06-12 07:00

RT @hanayumi09: 本日はあんハピ♪リリイベにお越しいただき、ありがとうございました!!ハッピーが満ち足りたイベントになってるといいなぁ...(*´▽`*)明日もパンチマインドハッピネス!!!#あんハピ https://t.co/565sOjWSzV
06-12 07:03

赤松健『UQ HOLDER!』少年マガジン30号にて重大発表!! ついにアニメ化くるか? https://t.co/LBKCG6KWuy #yaraon コメント欄の意見が興味深い。日頃はどうしても賛美側の感想しか目にできないからなー。
06-12 07:13

@Sachan1517 英才教育すぎるwww
06-12 07:14

キリエ人気が確かめられて、よし。
06-12 07:16

数字の人にコメンタリもらいながら10th見たい気がしてきた。なんでだろう?
06-12 07:51

@92163 現場行ってるからなー。
06-12 07:56

765にせよデレにせよミリにせよ、アイマスのライブは背景に毎回物語性があるのがすごいなあ。今回の注目ポイントというか、だれそれの成長なり新キャストのデビューなり勢揃いなり。
06-12 07:59

目を背けていたけど、25年分の同人誌の処分を考えるときが目前に近づいてきたなー。その前に35年分の雑誌を処分しなければならないわけだが。
06-12 09:08

@4614ten だねえ。
06-12 09:15

@itarunrun 希少価値のあるものは少ないからなー。
06-12 09:16

昨日のかなでももこライブ。現場に行った人の満足度が高いのはわかったけど、それだけだと判断材料が少なくて食指が動かない。セトリがあれば、また違うのかもなあ。
06-12 09:23

@suzukin3 こういうとき、レポのありがたみと重要性を感じる。こういうことがあったんだよーって熱心に伝えてくれる人のおかげで興味が湧いて行きたくなった現場があるからねえ。
06-12 09:25

@suzukin3 エピソードとかトークとか伝えたりまとめたりすることは、布教には大切なのかも。自分が楽しかったー大満足!で終わりがちだしなあ。私の場合は。
06-12 09:29

@suzukin3 あ、なるほど。だから彼等や彼女たちの感想がライブ楽しみのひとつでもあるんだな。今更ながらだけど。
06-12 09:36

あ、今度の小倉唯ソロは二十歳になってから初めてのソロステージになるのか。そうするとまた唯ちゃんのステージにかける思いが1stとは違って、新しい発見があるのかもなあ。参加できなくて残念だ。
06-12 09:44

いや待てよ。背景とか物語とか想いとかを知った上で、つまりは自分の文脈でステージを見るのは確かにそのぶん思い入れが強くなるけど、そういうのを関係なくフラットに見て感じることも大事なんじゃないか。
06-12 09:51

RT @narikaru: かなでももこ Birthday Live 2016・メッセージ色紙・Ocean of Lights でUO点灯・アンコール登場時にクラッカー・フラワースタンドご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました! https://…
06-12 09:59

PARTICLEが送る百合コンテンツ、りりくるシリーズがついにPCゲーム化! トキメキガールズいちゃラブADV『りりくる Rainbow Stage!!!』 https://t.co/lrtexAecnF #P_YURI @PARTICLE_YURIさんから
06-12 12:13

RT @PARTICLE_YURI: そして明日はいよいよ、りりくるRS発売記念スペシャルイベント『カラフル・ハート・ステージ!』開催です!お越し下さる皆様、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです~。https://t.co/nsi4u9Nyyj #P_YURI https:…
06-12 12:15

RT @PARTICLE_YURI: また、10:00~12:00の事前物販の時間帯は、チケットをお持ちでない方でもご入場可能です!各種販売物に、特典CDやくじなどございますのでよろしくお願いいたします~。https://t.co/nsi4u9Nyyj #P_YURI htt…
06-12 12:17

RT @PARTICLE_YURI: りりくるRS発売記念スペシャルイベント『カラフル・ハート・ステージ!』現在会場準備中です!事前物販開始までもう少々お待ちくださいませ~。https://t.co/nsi4u9Nyyj #P_YURI https://t.co/WuZGI
06-12 12:17

りりくるイベントは行きたかったなー。9216さんとかニワさんとか、行っててもおかしくはない気がするんだけどね。
06-12 12:19

@92163 そこかw でも体調的に無理だったかもねーww
06-12 12:22

RT @PARTICLE_YURI: 直近で、りりくじ以外の商品は受注生産にて、事後通販をさせていただきますので、ホームページでの情報をお待ちください。
06-12 12:23

受注通販なり事後通販なり、してくれる運営は神。
06-12 12:24

@92163 さすがや!
06-12 12:24

数字の人のアンテナの高さよ。
06-12 12:25

RT @kahoku_shimpo: 東北「道の駅」の味 フェスタで食べ尽くそう https://t.co/o2iHrPny4l
06-12 12:27

グルコミは同人誌即売会という体裁を整えた、ただの屋台村だからなあ。
06-12 12:30

@suzukin3 話題になればなるほど、キャパとかスペースの問題が顕在化して、いずれ臨界点を超える気がしている。人が殺到しすぎると楽しめないしねー。
06-12 12:32

RT @hayama11: 慈母の人。(´-`).。oO(最後の将、忘れてました。うっかりしてました) https://t.co/WM3yocwUBX
06-12 13:09

@yukina0104 昨年と同じブロック構成であれば、A6が花道でつぶれるので、センターステージより後ろで右端。B1~5が左側、B7~11が右側な感じ。
06-12 13:46

今、地方のアニクラがアツい! 東京だけじゃない地方独自のアニクラ事情 #kai_you https://t.co/wcjnQzB0vr 仙台のアニクラ界隈はバラエティに富んでるし続いている印象だなあ。
06-12 13:58

ただアニクラのノリは、ステージを見るためのものではないから、それを歌い手がいるフェスとかに持ち込むと厄介。
06-12 14:02

@suzukin3 ノリというより楽しみ方だなあ。
06-12 14:02

RT @smasuda: 歌舞伎役者の妻(元アナウンサー)の病気が大きく報道される。確かに気の毒なことだが他に大きく扱われるべきニュースは沢山ある。ここ10年くらい感じるのはこのような「(報道関係者にとっての)身内」に関するニュースばかりが過度に大きく報じられる傾向です。そうい…
06-12 14:14

RT @smasuda: 「人気タレントの芸能ニュース」を「社会状況を左右する政治的出来事」より優先的に報道する人々に「政治より芸能ニュースの方が報じられるべき価値がある」という信条なり主張なりがあるのなら構わない。ならばその信条をこそ語って欲しいと思います。なぜ「大衆が見たい…
06-12 14:14

金田朋子の声優ラボのリベンジというわけですねwww 他球団に1ミリも興味がない金朋先生のこきおろしに抗うちなヤク姉さんのリアクションが最高でしたからww https://t.co/sDpZgAujEH
06-12 14:20

RT @moririnmonson: 安井ちゃんと「デッドプール」観てきたぁ(≧∇≦)❣初めての4D✨ 頭のあたりのスピーカー、座高足りなくて空気が頭上を素通りしてたけど、楽しかったぁ😍そしてピザ食べたくなったので、ピザ‼️#デッドプール https://t.co/
06-12 15:29

RT @dereparty: 本日17時より仙台にてデレパイベント開催!ご来場の皆様よろしくお願い致します!【コロ川】#デレパ
06-12 16:30

RT @dereparty: 本日仙台でのリリイベにお越しの皆様、でれぱれ〜どのCDがお手元にございますと、より楽しめると思います!いつも直前のお知らせで申し訳ない……【瑠】 #デレパ
06-12 16:30

RT @ErikoMatsui: そうか、渋谷(凛)だからそこに奈緒と加蓮がいるのか・・・・尊い。。。△△△△△△△△△△△
06-12 16:51

RT @ErikoMatsui: えー!渋谷にデレステ奈緒加蓮の広告あるのー!?見にいきたーい!!!
06-12 16:51

RT @kuwane: りりくる昼の部メモ。冒頭の自己紹介で自キャラの台詞になぞらえつつ会場内の男子について「タンゴムシのみなさーん」と呼び掛ける大坪社長。以降、僕らの呼称はダンゴムシとなりました。なお、同じく女子はあやっぺにより「モンシロチョウ」と(ぽわわ
06-12 16:56

RT @kuwane: りりくる昼の部メモ。開幕直後、いきなり「あ、私だっけ」と言い出しさっそくカッターさんにフォローされるぱるにゃす(ぱるにゃすとカッターがメインMCでした)。ぱるにゃすは後半にも「あれ今何ページだっけ?」を(ぽわわ
06-12 17:09

RT @hideno87: りりくるイベントで意外だったのが、内田彩さんが、当初は声がかかってなかったけど、本人が出たいと希望を出してご出演されたとか。うっちーもりりくる好いてくれて嬉しい#りりくる
06-12 17:09

RT @smallbodymokei: りりくるイベ昼の部キャストコメンタリーコーナーのハイライトあずみん「何これ、めっちゃ恥ずかしい…!」なつねぇ「あずみんw、ねぇ今どんな気持ちwどんな気持ちw」あずみん「私、こんな気持ちを味わうために声優になったんじゃない!!」
06-12 17:09

RT @bundo_CoP: りりくるCHS覚書・いちゃらぶ劇場椎名姉妹にて恥ずかしがるあずみんにゆかちん「ねぇねぇ今どんな気持ち?」あずみん「こんな気持ちになるために声優になったんじゃない(泣)」
06-12 17:10

RT @shinuchi2891: 【りりくるイベント昼抜粋】・ポーズ合わせ(藤田さん&松井さん)お題:野球と言えば?松「わかりやすい方で!」藤「わかりやすい方って何?!」客(察し)※なお答えは両者ともにバッターのポーズで一致藤「首位!」
06-12 17:10

RT @bundo_CoP: りりくるCHS覚書・いちゃラブ劇場、自分の演じたラブシーンを上映、恥ずかしがる演者を見てにやにや・百合っぽいシアター、ラジオと同じ内容を2~4人で行う、エチュードと見せ掛けたコント・カップル天下一対決、二人一組で連想ゲーム、優勝ぱるにゃすまお…
06-12 17:10

RT @bundo_CoP: りりくるCHS百合っぽいシアター覚書・まつえり膨れっ面かわいい・なつ姉の華麗なターン・ゆかちんは出来る両面テープ・ゆかちん誕生日をダシにうっちーがぱるにゃすに求婚・体育館倉庫で繰り広げられる雑なフリ・まおっちの一発芸はハイキングウォーキ…
06-12 17:10

RT @okoge_: 合間に流れるちゅっちゅシーンの最中に「何か掛け声を~」とキャストさん達から要望が出ているので、昼は皆尊いキスに見惚れていた状況がどう変わるか。夜の部の反応が楽しみ。 #りりくる
06-12 17:46

RT @smallbodymokei: りりくるイベ昼の部ゆりっぽいシアターのハイライトぱるにゃす「今日大坪プロの誕生日パーティーなのに私達しかいないね!」うっちー「あのね、今日はゆかちゃんの誕生日のためじゃなくて、ぱるにゃすに会いに来たの…」ぱ「うれしい!」…
06-12 17:46

RT @kuwane: りりくる昼の部メモ。最初のコーナーはゲームのオーディオコメンタリー的なものになるはずでした(過去形)。実際は、ゲーム中の(自分が演じた)イチャイチャシーンを見ながら悶える演者さんを観察させていただくという謎のコーナーに。超、素晴らしかったのでまたどこかで…
06-12 17:46

だからあれほど、りりくるには行けとニワさんに…(言ってない
06-12 17:47

キンプリの応援上映に行ったら観客が先鋭化しすぎていて限界だった https://t.co/8hWk9TYNyw タイトルでは先鋭化とオブラートに包んでいるけど文章内の「私物化」の方がしっくりくる状況だなあ。これ、飲み屋とか寿司屋の常連さんが生み出す店の雰囲気にも似てる。
06-12 17:52

RT @okayan08: このまま女性しか行かなくて潰れたら秋葉原らしくて大変宜しいと思うので、是非女性の皆さんは散々飲み食いして欲しい
06-12 18:04

これほど「今会えるアイドル」という言葉が相応しい状況はないなあ。偶然に今そこでしか会えないわけだし、まさに偶像として節度ある距離感をもって「アイドル」として接するファンに愛を込めて声をかけるという構図が。 https://t.co/nHtzbDNhrM
06-12 18:16

ここか、ここがええんのかー! https://t.co/6dwMxOAb0x
06-12 18:17

ようやく、かやのみを見始めたわけであるが、選んだお酒のひとつが愛宕の松とか、宮城県民としてなんか嬉しいw
06-12 18:38

@suzukin3 というか、かやのみのイベントあったらアルコールありにしてほしいし、差し入れは参加者お奨めの日本酒ばかりになるに違いないw
06-12 18:38

@suzukin3 で、差し入れの酒をテーマにトークするわけですよ。質問コーナーみたいに、かやのんが差し入れの中から気になる酒を選んで、参加者にプレゼンさせるとかどうでしょうwww
06-12 18:40

@92163 なんか、私、悪者みたいじゃんw
06-12 18:42

誰か、くろうクンに座布団1枚あげてー。 https://t.co/GIDbjE22fa
06-12 18:49

RT @imas_columbia: デレパCD発売記念イベントin仙台、無事終了しました!ご来場の皆さまありがとうございました! https://t.co/6drFWIHWa5
06-12 18:54

イベントのない週末もいいもんだなあと思っていたら、4ヵ月ぶりだと気づいて、ちょい白目向いてる。あわわわわ。( ; ゜Д゜)
06-12 19:08

RT @joy_max_poko: いやいや!全然微量じゃないし!(^_^;Minamiちゃんの誕生日も含めてお祝いの乾杯ビール!!ってか、こんな量を昔は飲んでたんだねぇ。きーやんもジョイもビールひさびさー!!飲めるかなぁ(^_^; https://t.co/nFb5
06-12 19:11

RT @kishownstarmaps: 二年ぶりオクトーバーフェスト。今日だけはビール解禁。微量で
06-12 19:12

んー、今回は真田丸より、独眼竜政宗とのぼうの城を見た方が面白かったかなあ。
06-12 20:03

@suzukin3 出浦さまが黒官化しとるw
06-12 20:05

RT @animatesendai: 「デレパ」のリリース記念イベントが終了したみや☆皆様のご協力ありがとうございましたみや♪また仙台店宛てにサイン色紙を頂きましたみや!コー…売り場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆原さん・青木さん本日はありがとうございましたみや! htt…
06-12 20:07

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー03みんなで楽しんでいこうと浅倉昼の部の大坪の発言により男性陣をダンゴムシと呼び始める洲崎(女性はモンシロチョウ)ゆりゆりしいをゆるゆりしいと間違える藤田イベントタイトルを言いかけるが台本のページ数を間違え…
06-12 20:10

RT @NumaP47: りりくる夜の部 朗読コーナーで出たセリフ ・ウインナーパーティー・犯罪係数・うっちーあずみん「私達にー解けない謎はない!」
06-12 20:11

RT @kanon_ayuayu: りりくるイベント夜終了ー!お化け屋敷のエチュードで速攻でお化けになったぱるにゃすかわいかったー。うらめしや〜>ฅ(。•ㅅ•。ฅ)夜の部はあやっぺも覚醒しててすごかったw(ぺ´・ω・)<この中に実際に百合体験した人いないの!?…
06-12 20:11

RT @NumaP47: りりくるイベ夜の部 あやっぺの唐突な提案で無記名アンケート「百合エピソードがある人」でYESが7人。締めの挨拶で、なつ姉とあずみんは押したと告白。 https://t.co/Z5Ug5zGTRd
06-12 20:11

RT @d_waitake: りりくる Rainbow Stage!!! 発売記念スペシャルイベント『カラフル・ハート・ステージ!』夜の部終了。いやあ楽しかった。始めの挨拶でさっきぃが「百合百合しい」って言おうとして「ゆるゆり」って言っちゃったときに特にゆかちんとみかしーがガタ…
06-12 20:11

RT @kraaliy: りりくるイベで、洲崎さんの唐突な「女の子を好きになったことありますか?」から、はじまった無記名投票により、10人中7人が好きになったことがある10人中5人が百合エピソードあるという、素晴らしい結果でした😇
06-12 20:11

RT @seronium_2525: りりくるリリイベ夜の部まとめ・シンクロコーナー○○そばといえば?なつ姉「肉そば」みかしー「焼きそば」・エチュードコーナーさっきぃ、割とガチめにみかしーを避ける・朗読コーナーみかしー、なつ姉によるWPのアドリブうっちー、あず…
06-12 20:11

RT @hideno87: りりくるイベント夜の部終わったー!楽しかったっ!朗読劇では浅倉杏美さんによる女王さま演技があったり、まさかのアドリブで内田彩さんとこっそり結託して、内田さんと浅倉さんのセリフ「私達に解けない謎は無い!」が来ましたよ!!内浅ー!!!!!!#り…
06-12 20:12

りりくる感想をRTするだけのbot。
06-12 20:13

RT @sirayukiho_103: りりくる夜の部3・キャストに女性が好きか投げ掛ける洲崎さん・そして基準が中学生男子並・10人中5人が百合エピソード持ち・エンディングでそのうち2人はあずみんとなつ姉である事を暴露
06-12 20:16

RT @tamezou92: りりくる夜の部、匿名のアンケートで、百合のエピソードがある出演者が10人中5人いたのだけど、最後の挨拶でその事に触れたあずみんが「ガチレズ」と言い間違えたのには吹いたw (なお、5人にはあずみん本人となつ姉が含まれる)
06-12 20:17

RT @sirayukiho_103: りりくる夜の部2・百合シュチュエーションでいきなりアクエリオン主題歌を歌うなつ姉・急にイケメンにキャラチェンジしたMAOさん・空気が読めない幽霊役のぱるにゃす
06-12 20:17

戦国オールスター感は期待したほどなかった。
06-12 20:20

あれ、真田丸の時間なのに楊さんがTLにいないぞ?
06-12 20:22

RT @yc122025: それどころか「アイドルマスターの全てのシリーズをよろしくお願いします」て言ったよ寺島拓篤
06-12 20:32

豊洲PITの横でBBQやろうよ!と声をかける直前に「気心知れてないんで」って返されたら立ち直れないので、ぐっと飲み込む。
06-12 20:53

RT @takamori_723: りりくるイベント、お越しくださった方々ありがとうございましたー!!大変濃ゆい1日になりましたね…!そしてまさかのやきそば(^∀^三^∀^)頂いたお花とみかしーと!はしゃぎすぎてめちゃくちゃ燃え尽きてる…(◞‸◟) #P_YURI https…
06-12 20:54

RT @dereparty: 仙台リリイベありがとうございました(^O^)仙台Pはノリが良くクイズの正解率が高い。また仙台来たいなぁ。仙台良いとこ一度はおいでー 【紗】 #デレパ
06-12 20:55

来るのが遅すぎたけれど、それでも一歩前進と受け止めるしかないなあ、丸川環境相の指定廃棄物保管状況の視察。
06-12 20:58

RT @mikami_shiori: イベントも凄く楽しかったのですが、今日はWPが案外知名度がある事に驚きました。これからもLadyGo‼︎メンバーとの絆でもあるWPを大切にしていこうと思います。そして裏でとあるメンバー数人がWP楽しそうと行っていたので、今度誘ってみようかと…
06-12 20:58

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー01ステージ両サイドからゲーム内でのカップル同士で登場(浅倉&洲崎を除く)それぞれ抱き合ったりハートのマークを作ったりと初っ端から百合感を全面に松井&藤田ペアはストリートファイターのように戦闘態勢で登場 #…
06-12 21:15

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー02MCはラジオを行っていた照井&松井最初の挨拶かみかみのMAO夕飯食べた?といきなりの質問をかます三上昼以上に恥部を晒していくだろうと高森みんなでキュンキュンしよう内田イブのようにテンション高めで行く…
06-12 21:15

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー05推しカプも聞いていこうとするも今後の演技のテンションに差が出るから止めようと訴える松井①:陽奈&彩愛 髪飾りのシーン可愛い合戦をしている時にアリス登場大坪大興奮①は濃厚じゃない、と昼の部で指を舐めあった…
06-12 21:15

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー06②:真優&真衣 電車のシーン結構なイチャラブシーンでガチで恥ずかしがり浅倉いつもは姉妹として上に立っている姉がこういうシーンで妹の下に立ってしまうという立場感が萌えるんだとプロの本領を発揮しだす大坪 #…
06-12 21:16

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー07③:アリス&イブ 卒業旅行のシーンゲーム内でのチュッペロチュッペロというイブの台詞に大爆笑の会場、満面の笑みの大坪いつもとは違うイチャラブな二人が見られて心がほっこり、おだやかとしたとキャスト陣 #P_
06-12 21:16

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー08④歩実&羽佳イチャラブシーンを無視し突然女子を好きになったことある?とキャストに聞きだす洲崎告白してもらえれば全然いけると大坪結果洲崎、大坪の2名のみいいシーンなのにうるさいとスタッフに怒られる始末…
06-12 21:16

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー09⑤晴&星良 ドレスを着た星良をお姫様抱っこする晴のシーン晴は男なの?発言に困惑する松井この2人は茶化せないくらいのガチ百合だと豪語する藤田なんだか月9見てるみたいと大坪晴、めっさかっこよかったです…
06-12 21:16

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー10⑥紗恵香&珠季 テスト作成中の珠季に後ろから抱きつく紗恵香のシーン自分が唯一クリアしたルート中々にイチャラブですCGを見てる照井が紗恵香に似ている言われガチで照れながら喜ぶ照井 #P_YURI
06-12 21:16

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー11次のコーナーに行こうとした時スタッフからさっきの洲崎の質問に対して無記名投票が出来るようにしたと報告スタッフ(ちゃんこさん)有能好きの度合いは「バスで隣になってその子が自分の肩に頭を乗せ寝てる時にどかせるか…
06-12 21:16

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー12その結果10人中7人という数字にさらにその後デートのお誘いのような百合的エピソードがあるかという質問を無記名投票なんと10人中5人があると回答(現在高森、浅倉が押したと発覚)半分がそういう経験があるのかと…
06-12 21:16

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー13百合っぽいシアターラジオでも行っていたリスナーから送られた台詞や行動を含んでイチャラブな即興芝居をするという企画今回は前もって人数、出演者、台詞や行動を決めることに照井「昼の部はかなりうまくいったよね」…
06-12 21:17

RT @khune2400: りりくるイベント夜の部レビュー14①夜の海辺にてMAO:私はとうに女を捨てたわ内田:どこかでウィスパーボイスを使うMAOに恋する内田が「性別って気にしたことある?」というファインプレーに男声で台詞を言うMAO内田「女じゃなくてもMAOが…
06-12 21:17

てらしー仙台来ちゃう! https://t.co/ubQ2hOSq94
06-12 21:40

RT @mottoradio: 【告知】本日のハッピー☆マテリアル特集は30分間ハッピー☆マテリアルが流れます。ぜひ強い心で挑まれるようお勧めします。皆様、決してご無理はなさらないでください。 #もとラジ
06-12 21:48

RT @Sanyontama: 応援上映は楽しい。だけど同時に恐ろしさを孕んでいる。そんなお話です。 / “キンプリの応援上映に行ったら観客が先鋭化しすぎていて限界だった - せまひろかん” https://t.co/TkrifQmCfv
06-12 22:22

元の方をリツイートしとこう。
06-12 22:23

RT @heketter: 最弱無敗イベント夜の部の買い物コーナーで声優さんが握力を測定していたのでメモ。ご確認ください。田村睦心:24.2kgLynn:25.4kg藤井ゆきよ:29.7kg久保ユリカ:27.4kg種田梨沙:19.5kg間島淳司:47.6kg
06-12 22:52

RT @seto011: 最弱無敗の神装機竜ファン感謝イベントでの一コマ。石上静香「わたし、ネットで"下ネタの化身"って呼ばれてるんですよ!!!!」
06-12 22:52

RT @g_fukawa: TVアニメ「最弱無敗の神装機竜」ファン感謝イベント、無事終了しました!キスとかキスとかキスとか…色々ありました(笑)楽しかったー!
06-12 22:54

RT @saijaku_anime: 「最弱無敗の神装機竜」ファン感謝イベント昼、夜両公演終了しました!お楽しみ頂けましたでしょうか?これからも引き続き、作品の応援を宜しくお願い致します! #saijaku https://t.co/7X3IxXl29O
06-12 22:56

RT @623tmr: 最弱無敗の神装機竜のイベント!すごい事になりました(笑)でもめちゃくちゃイイ座組であることが伝わったと思います☆お客様も暖かくてとってもよかったです!また集まりたいな!そしてコレが例のネックレス!5人のヒロインのお花が入ってるよ! https://t.c
06-12 22:57

私的にはりりくると最弱無敗を回すのが正解だったみたいだなー。
06-12 23:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2269-56402fb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫