06/06のツイートまとめ

 2016-06-07
suzukin3

小倉唯「「ハイタッチ☆メモリー」リリースイベント 〜仙台〜☆」⇒ https://t.co/7FwctyskcF #アメブロ @ameba_officialさんから
06-06 06:09

ずんだシェイクに堕ちた女性声優まとめ、とかつくりたくなるねえw
06-06 06:10

RT @karen_imas_lv: ちなみに銀テープの内容は「おうちに帰ったらしっかりお湯につかってストレッチしてよく寝てね!」でした!!私はお湯に浸からないのでシャワー浴びながらストレッチしたのでセーフ https://t.co/SZKdGT2BVp
06-06 06:10

RT @marika_0222: 今日のイヤホンズ実は服や髪にキャラクターモチーフが♡がっきゅはピンクの髪飾り、私は髪で小花を作って、りえりーは葉っぱの髪飾りをしてましたよ♪#それが声優 #イヤホンズ https://t.co/Xr8689ov3V
06-06 06:18

RT @marika_0222: それが打ち上げ!ありがとうございました☆本当の打ち上げのように最初から最後まで賑やかで、お一人お一人のお話が聞けて嬉しかったです♪これからも近くで寄り添い続けたい作品、それが声優!#それが声優 #イヤホンズ https://t.co/
06-06 06:18

うっちー仙台の感想で「5年前に大きな地震があったとは思えないほど」って目にした。確かに仙台駅前周辺だけを見てるとそう思うかもしれないけど、沿岸部に行けばまだまだ復興の途中であることが一目瞭然だし、何より会場となった仙台PITの区画をひとつ南に行くと仮設住宅がまだあるんだよねえ。
06-06 07:24

RT @nagaku_yuki: あ!!フラスタってもしかして「フラワースタンド」の略称だったんですか!?ずっと「フライングスタート」の事だと思ってました_( :⁍ 」 )_
06-06 12:32

RT @aya_uchida: 仙台ありがとう〜〜♡本当に良い時間でした☺︎!!!!! https://t.co/X0bDPTpSMR
06-06 12:53

RT @aya_uchida: バイバイ仙台☺︎♪また絶対来たいーーー♪♪ 内田彩 公式ブログ : 仙台PITありがと☺︎!!! https://t.co/En94soA6On https://t.co/q9h2dYy4gB
06-06 18:02

RT @zaxic_r: アイドル現場でよく耳にするピエッカイガーてなんなんだろ、と思って検索したけど、どうやら「イエッタイガー」だったらしく、じゃあなおさら「イエッ」ってなんなんだろって疑問を抱えてるけどいまだに解明されないまま数日たちました。
06-06 18:40

RT @zaxic_r: あ…そうなのですか…真面目に探求しようとした恥ずかしみ(•'-'•) https://t.co/Yle8VAifl8
06-06 19:03

RT @anime_k11: 6月26日(日)に仙台で行われる「GoRAが語る「K」の会Vol.4」のチケットがアニメイト仙台で好評発売中♪( ´θ`)ノ出演は宮沢龍生さん&鈴木鈴さん&中西豪プロデューサー!Kの今後の展開のお話が聞けるかも!?https://t.co/D9U
06-06 19:12

私の中で田村ゆかりの系譜につながる筆頭に、内田彩が一気に躍り出たなあ。
06-06 19:56

RT @zaxic_r: …あまり強い言葉を遣うなよ…弱く見えるぞ…( ・´∀・`)ドヤァ https://t.co/Z6nfUusmsq
06-06 20:28

RT @zaxic_r: ラブソングが苦手すぎて、ラブソングを書いてくださいって言われて、「ラブソングなんて書けません」っていうラブソング(?)を作ったら見事にボツになったことがある。ぐー゚(゚`罒´ ゚)゚
06-06 20:28

RT @zaxic_r: いやまて中二病でも恋がしたい!の曲を書いてた頃は、キラキラ♡ラブラブ♡の曲が書けてたハズなんだよね…!…初恋の…ときめきを…きらめきを…温もり…偽善…安寧と…虚栄で…身が焦げ、燻っている。 一死 以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。…
06-06 20:28

RT @zaxic_r: …はっ…いつのまにか…ときめきが、記憶のなかでBLEACH語録にすり替わる…(੭ ᐕ)੭あれれれれ
06-06 20:28

RT @zaxic_r: ただでさえイエッタイガーでびっくりするのにいきなり「ドラグスレイブ!」とか「国士無双!」とか「邪王炎殺黒龍波!」とかライブで叫ばれたらアーティスト死ぬだろな。でも邪王〜はリズム合わせやすいかも。「どかんびっくりカトちゃんぺ!」のリズムね。なにいってんだ…
06-06 20:29

RT @zaxic_r: ……ライブは、まわりのお客様に迷惑をかけず、平和に安全にマナーを守りましょう。あとはエンジョイ。ね( ¯・ω・¯ )♡
06-06 20:29

RT @animeseiyu: TVアニメ『ドリフターズ』10月放送スタート!https://t.co/V6JuqjpAxw島津豊久:中村悠一織田信長:内田直哉那須与一:斎賀みつき安倍晴明:櫻井孝宏ジャンヌ・ダルク:皆川純子土方歳三:安元洋貴 https://t.…
06-06 20:31

ドリフターズ、渋めの声の人ばかり揃えたなあ。斎賀さんと皆川さんの揃い踏みは燃える!
06-06 20:32

RT @takapiyo: TrySail 3rdライブSmooth Sailingレポその1ナンちゃん絶賛の言葉が刺さらないもちょさん(o・∇・o) https://t.co/eB8Kd4aT2a
06-06 20:33

@92163 おかえりふらいんぐ
06-06 22:14

RT @seiyu_paradise: TVアニメ『三者三葉』特集! 和久井優さん×金澤まいさん×今村彩夏さん×Machicoさん×鈴木愛奈さん~劇中衣装で撮影! 全編通しての魅力を余すところなく語っていただきました! 次号声優パラダイスRvol.13(7月13日発売号) ht…
06-06 22:23

RT @ZIP_TV: チューモーク!明日は…サンキュータツオ イチオシ!青森にある弘前を舞台にしたご当地アニメ「ふらいんぐうぃっち」にチューモーク!あさ5時50分のオープニングの後です!!#ziptv
06-06 22:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2263-d0962f0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫