06/05のツイートまとめ

 2016-06-06
suzukin3

RT @fuchigami_mai: 髪切った!短い!頭かるーーい!!#amisbyair
06-05 05:37

RT @_agson_: 来週6/11のエジソンはアニサマ特集!出場アーティストから井口裕香さんと飯田里穂さん、それに…当日初解禁となる追加アーティストもスタジオに駆けつけます!さらにエジソン限定「チケット先行販売」も実施します。聴かないとダメよ #agson #agqr #j
06-05 05:37

「また一人女性声優が髪を切って短くしたようだな」「くくく…ヤツは我ら女性声優の中でも」
06-05 05:39

【ニコ生(2016年05月29日 21:00:00開始)】TVアニメ「あんハピ♪」ニコ生だョ!全員集合 https://t.co/ExeHlpW9AO 面白かったー!ここでも不仲ネタなのねwww
06-05 06:31

あれ、佐久間さん、未から美に改名したのかな? https://t.co/7diUjzwHYV
06-05 06:41

@yan_negimabeya @ameba_official あーそうなんだ、ごめんごめん。
06-05 06:42

あんハピイベント行きたいけど、その日はたしかジョルノ仙台公演なんだよなあ。…回せないかな?
06-05 06:45

@suzukin3 座席指定の市民会館だから、新幹線とタクシーで2時間ちょい。昼の部が16時までに終わるなら回せる計算。
06-05 06:49

RT @PAS_STAFF: 内田彩さん、明日6月5日「AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016」初日仙台のサポートバンドメンバーはドラム/楠瀬拓哉さん、キーボード/白井アキトさん、PAS+からギターバンマス/東タカゴー、ベース/黒須克彦、ギター/宮崎京一です。よろし…
06-05 10:27

RT @uchidaaya_staff: おはようございます!今日はいよいよツアー初日、仙台!ご来場の皆さん宜しくお願いいたします!☺︎
06-05 10:27

RT @aya_uchida: おはよう仙台☺︎♪♪
06-05 12:47

RT @uchidaaya_staff: 本日16時30分より当日券を販売致します!お近くの方は是非!よろしくお願い致します。
06-05 12:48

RT @aya_uchida: LINEblog更新しました☺︎仙台はすっごく良い天気です♪ 内田彩 公式ブログ : 仙台〜☺︎♪ https://t.co/4XX3RmcU9S https://t.co/0TW8AuzgEQ
06-05 13:15

RT @TANK2ROW: 雲仙普賢岳災害から25年。死ぬ必要の無かった警察官、消防団員を巻き込んだ報道陣の傍若無人ぶりについて報道側は単に「重い課題」という言葉のみで逃げ、ちゃんとした総括をしていない。これは危険な現場に出るのは契約記者が多いため自分達の話だとは考えないから。…
06-05 13:29

【ニコ生(2016年05月30日 21:00:00開始)】三者三葉♣活動 https://t.co/M0S99Ny83y みでしと同じくニコ生で確実にファンを増やしていってるなー。
06-05 14:04

RT @gyuzan: 【オタク用語に汚染】ゆい㌧「ポチくんは私の脚が好きみたいで、脚を舐めたり指を噛んだりしてくる」ゆい㌧「みんな今ポチくんになりたいと思ったでしょ?」ゆい㌧「最近オタク用語勉強してて、こういうの"ママ"って言うんでしょう?」ゆい㌧「ポチくんは私にバブ…
06-05 14:06

RT @gyuzan: 【渡部優衣 リリイベ タワレコ渋谷】・司会「それではお呼びします。飯田里…渡部優衣さんです!」↓オタク、ブーイング↓ゆい㌧「飯田里穂改め、渡部優衣です」・れいちゃまや立花子さんやくっすん、スタッフにサンプル盤を渡しすぎて、自分の分が手元にな…
06-05 14:06

RT @otonokigachi: 【渡部優衣さんリリースイベント】もちょのTシャツ着たオタクがサイン色紙当選。なんて名前書くかの話になり。ゆい㌧「『もちょ』でいいの?あ、っていうかもちょにこの色紙渡す?」ゆい㌧「っていうかあなたがもちょなの?」ゆい㌧「この後Tr…
06-05 14:07

あおかなからのとらいせーるちゃんかな?
06-05 14:14

まわさな、い、だと…。
06-05 14:18

@92163 イベント三昧ですなあ。( ´_ゝ`)
06-05 14:21

@92163 当タリ前ジャナイデスカ。遠征スル気ガシレマセンネ。
06-05 14:24

RT @uchidaaya_staff: グッズのシリコンバンドセット本日分は終了しました!ツアーグッズは爽やかな色合い!宜しくお願いいたします☺︎ https://t.co/PVJHOGDLH3
06-05 14:26

RT @yukiusa_nyan: 本日の仙台・仙台アニメイト 小倉唯ハイタッチ会・仙台PIT 内田彩ツアー初日グンマー声優揃ってるのは偶然かしら。
06-05 15:22

RT @KYO1_MIYAZAKI: 内田彩さんライブ、仙台PIT楽屋にイン https://t.co/Y2aUBqMRFk
06-05 15:24

RT @SLOTH__MUSIC: 本日開催、仙台Pitで行われる内田彩さんのライブに、田仲敏之がマニピュレーターとして同行しております。
06-05 15:26

RT @ayalove_0723: アニメイト仙台に小倉唯!! https://t.co/KVipxyCB8u
06-05 15:27

仙台で小倉唯からの内田彩、なんてことができたのか。
06-05 15:30

うっちー物販、すごい楽だなあ。つい限定Tシャツ買ってしまった。売り切れもシリコンバンドだけだし、パンフレットは今までの公演、全部取り揃えてるしw 金欠なのが悔やまれる。(´д`|||)
06-05 16:52

青森の人は標準語しゃべっててもイントネーションで分かるなあw
06-05 16:55

推しジャン!???
06-05 16:56

RT @aya_uchida: 今日はライブハウスなので女性エリアを作ってます☺︎!上手側、ステージ右手側です♡
06-05 16:56

RT @aya_uchida: LINEblog更新しました☺︎ 内田彩 公式ブログ : ずんだ〜♡ https://t.co/EOIIqb98OJ https://t.co/HDvD7yicE9
06-05 17:00

入場。女性エリアの上手ブロックはスタッフ配置して「前のブロックいっぱいで入れませんので後ろのブロックでご覧ください」って封鎖してるのは新しいなあ。(下手側に回れば、最前ブロックには行けるんだけどね)
06-05 17:19

今回は後方段ありのブロックバー最前を確保。もちろん女性エリアの側という下心ありな位置w
06-05 17:20

@suzukin3 女性声優は女性エリアには優しいし、よく微笑んでくれるからねw
06-05 17:21

三連荘。 https://t.co/b8OpnSpOMd
06-05 17:26

誰かさんの名前が消えているw
06-05 17:28

仙台PIT、豊洲PITよりスタンディングの仕切りが厳格だなあ。というか、仙台では、Zepp以来の千人規模のオルスタ会場だから、こういう仕切りは久しぶり。
06-05 17:37

うっちー仙台、終了!めっちゃ、楽しかったあああ!!!
06-05 20:02

@suzukin3 これは武道館いきたくなるなあ。
06-05 20:02

うっちーの曲、すごくライブハウス向きだから、ソロライブ初がここで良かった!!
06-05 20:03

RT @uchidaaya_staff: 内田彩 初のツアー「a piece of colors」初日の仙台公演が無事に終了しました!ご来場の皆様ありがとうございます!引き続き大阪、横浜も宜しくお願いいたします☺︎ https://t.co/LerH5zVc6G
06-05 20:04

うっちーじしんもスゴく楽しそうにしていたのが印象的だったなあ。「今晩はビール一杯くらいならいあよね(笑)」って言ってたしw
06-05 20:06

RT @poppostate: 仙台おたくから教わった「んだんだ」がお気に入りになって「宮城弁に夢中になり過ぎてバンドメンバー紹介するの忘れちゃった(テヘヘ💕)」って喋るうっちーの後ろに天国が見えましたね
06-05 20:19

RT @ma2d0: 内田彩(うっちー)ツアー仙台今日のご当地MC客「お水おいしー?」う「んだんだ」(そうだそうだの意味)うっちーが「仙台の方言を教えて」って言ったことから始まったやりとり三回かそれ以上やってたw https://t.co/b04wKv6RDW
06-05 20:19

RT @yansu_wacca: AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 ~a piece of colors~仙台公演セットリスト んだんだ!んだんだ!(まちがってたらごめんなさい) #内田彩 #うっちー https://t.co/s7Np5SjO51
06-05 20:19

RT @maisu1192: うっちーが仙台で言ってたライブのタイトルの意味。彩って名前が彩るだから今までのライブのカラーをピースに例えて集めていくみたいに言ってたね!で最後に武道館でCOLORS!まぁ、コンセプトライブの色は無理やり感あったけど(笑)
06-05 20:24

RT @ma2d0: 内田彩(うっちー)ツアー仙台う「仙台の人はおっとりしてるから『お水おいしー?(野太い声)』とか言わないと思ってた」お決まりのお水トーク客に言われる前にテキトーに「オイシイオイシイ」って返したりもしてた(「んだんだ」のくだりが出来る前の話)
06-05 20:32

RT @aki_nozohono: 仙台最高にぶち上がった!!うっちー現場で一番ヤバい!!ハコの小ささと生バンドとスタンディングの効果すげえ!!!内田さんも大満足だったようだ!んだ!!!
06-05 20:33

RT @aya_uchida: 仙台ありがとう〜〜〜!!!初めてLIVEしに来た地とは思えない程、本当に本当に楽しかった☺︎!!暑かったね〜(*^^*)!!!最高の初日でした♪♪♪
06-05 20:47

うっちーソロライブは、チケットは確保したのにいろいろ都合がつかなくて今まで参加できずにいたんだけど、初めて参加できたのが仙台公演で本当に良かった。もちろん地元ということもあるけど、小さい箱ゆえの一体感とオルスタゆえの躍動感と地方ゆえのマイルド感が絶妙なバランスでめっちゃ楽しい!!
06-05 21:07

RT @suzygara: そういえば遅くなってしまいましたが、少し前にミリオン3rdの打ち上げに行ってきました。皆と久しぶりに会えて色々思い出したり。相変わらず皆は賑やかで楽しくて幸せな空間でした。くじ当たったの!来年のライブも楽しみですね(*´∇`*) https://…
06-05 21:08

RT @trysail_staff: 雨宮天1stアルバム「Various BLUE」が9月7日に発売決定!そして1stライブ「Various SKY」が開催決定!https://t.co/5MzNzk7VJQ
06-05 21:08

天さん、ソロライブきたのか!
06-05 21:09

RT @ma2d0: 内田彩(うっちー)ツアー仙台仙台のずんだシェイクがかなり気に入った模様う「今日2回も飲んじゃってライブ中のドリンクとしても準備しようと思ったんだけど、歯にずんだが挟まるから辞めましたw」
06-05 21:10

RT @Ryoma_LL: 今日のうっちー仙台の総括は「右足の靴下だけ下がる」
06-05 21:10

うっちーが女性エリアの女の子ばかり愛でて、野郎共の相手を忘れるのは、いつものことw
06-05 21:15

@92163 あそこは燃えた!
06-05 21:16

@4614ten 開演時間が遅すぎるよねー。
06-05 21:16

きったんさんのレポ待ち。
06-05 21:17

@92163 それはヤバイねw
06-05 21:18

@4614ten お互い走ってたろうなあ、途中で抜け出してw
06-05 21:20

仙台ならではの声優ライブローカルルールとして、ゆかりんの、おしょうしなー!に続いて、うっちーの、んだんだが本日決まりましたw
06-05 21:23

退場する最後の最後にうっちーが観衆に向かって「楽しかった?って言って」とお願いするので、みんなで「楽しかったー?」って言ったら、んだんだ☆って可愛く微笑んでくれて、もう最高でした
06-05 21:26

RT @kttttn_kore321: まどかさん「ライブとか新曲やらせていただいて楽しかったです。先日ライブのDVDも出ましたし、昔のCDとかもありますので、イヤホンズもですが、Aice5もずっと愛してくださいー!(拳を突き上げながら)」私「泣」
06-05 21:27

RT @wolverine_ac: 10/8の雨宮天1stライブ東京公演が田所あずさ LIVE2016と被ってね?と思いのあなたご安心下さい9/25の雨宮天1stソロライブ大阪公演は田所あずさ 2ndアルバム発売記念のシークレットライブと被っております
06-05 21:27

RT @housetea: 【KRGo!!発売記念イベント】1部ハイライト小松未可子「私の周りで乳首が透けるのを気にしてる人がいて…まぁ畠中祐くんなんですけど。とある上映イベント前に服から乳首が透けると相談されて、ちょうど絆創膏を2枚持ってたので渡したら、それを乳首に貼って…
06-05 21:29

RT @kttttn_kore321: ずっとトーク中にイヤホンズのことを温かい目で見てるまどかさんが最後の最後にイヤホンズもだけどAice5!!!って感じになったの、なんかグッときました
06-05 21:29

@92163 ってことは、あんハピとはいふりは行かれるわけですねw
06-05 21:31

@92163 私は昼あんハピ、夜ジョルノ仙台が回せないか悩んでますw
06-05 21:32

聞き間違いかは分からないけど、声優オーディションの相場からいうと当たり前な人数ですねえ。 https://t.co/ZXeST6N4Ct
06-05 21:34

@92163 仙台到着したらタクシーとばすしかないしw
06-05 21:34

RT @zerosuma: それが打ち上げでのほっちゃん関連の話題・(パンやカロリーメイト)一口食べると鞄にしまってまた後日食べる・髪は乾かさないのが当然・大塚明夫さんに靴が斜めに磨り減っていると指摘されたことがある・ゆりえほいさんはUMA説・「私は天使なんです」今…
06-05 21:36

RT @animeseiyu: 「BLAZING SONIC 2016」11月6日(日)新宿ReNY出演:吉岡茉祐、田中美海、小林竜之、青山吉能、D-selectionshttps://t.co/jQ216enUsq
06-05 21:36

RT @seiyufan: 本日開催された水瀬いのり2ndシングル「harmony ribbon」発売記念イベントにて、2016年秋に3rdシングルをリリースすることサプライズ発表 https://t.co/kQhqedUR1f #水瀬いのり https://t.co/oiFz
06-05 21:36

@fumi7170 @92163 いや私、前にも東京のイベントでタクシー移動やらかしてるw
06-05 21:38

RT @ma2d0: 内田彩(うっちー)ツアー仙台オルスタってことで敬遠してた人多いと思うけど最高のライブだった厄介もほぼいないし「この会場いいね。段差があるから後ろの皆の顔も見えるー」「ライブハウスでライブするのって初めてだけど楽しいね。またやりたい!」ってうっちー…
06-05 21:41

@4614ten やーめーてー。
06-05 21:42

@kitune1837 めっちゃ楽しかったああ({ニヤニヤ
06-05 21:46

RT @nojomiy: 今日は蒼の彼方のフォーリズム〜バランサーを切ってからが本当の勝負(仮)〜にお越し下さり、そしてたくさん笑って下さり有難うございましました!!もう、最高の一日でした。ずっとこのメンバーで一緒にいたいな!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡ https://t.co/54
06-05 21:48

RT @misa0110: あおかなイベント終了ー!みんな大好きすぎる(笑)来てくださった方々、本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/iCv4pJWtO7
06-05 21:48

ぶらゆみり、猫カフェ行くのか。(あれ、それって三者三葉?
06-05 21:51

@kitune1837 ついに行けたから余計に楽しかったのかも。セトリ変えてきそうだけどねー。
06-05 21:54

つい、うっちーばかり見てたけど、黒須さんが縦横無尽にステージを走り回って、スタッフがあわててコードを伸ばしに来るなどw
06-05 21:55

RT @WashizakiTake: 『それが声優』の打ち上げイベントでMCをさせて頂きました。久々に浅野さんと絡んだなあ。
06-05 21:56

今日女性声優ライブでファンとの一体感を生み出そうと歌にあわせてサイリウム振ってたんだけど、ガチにサイリウム振れる人がステージでトップオタ並みについてこいや!ばりにやるところが見たくなって、私の中ですぐ思いついたのが遠藤ゆりかだったので、いつか彼女にやってほしいww
06-05 22:05

すずまお荘のアニ×ワラ映像、5分以上がっちりじゃないですかwww
06-05 22:10

RT @kmmk_anime: 6/19(日)アニメイト仙台店にて、TVアニメ「くまみこ」最終話先行上映会が開催決定!日岡なつみさん&花谷麻妃さん登壇によるトークショーも実施します! https://t.co/DMs41yMCXO #kumamiko https://t.co/
06-05 22:12

うわー。明日仕事休めねえ。くまみこ整理券確保したいのにいいい。
06-05 22:13

RT @maisu1192: そういえばうっちー仙台ライブでSweet Dreamerは紫でParty Hour Suprise!は黄色のペンライトって言ってたね。黄色は意外だったかも
06-05 22:15

RT @keyou37a: 仙台の色はうっちーがなんとなく黄色にしたらしいんだけど、ずんだの話をしていて「はっ、仙台、緑にすれば良かったぁぁぁ……!!」とか言ってて笑った
06-05 22:15

RT @Vivi_sv_xx_: 仙台初日のうっちー恒例のオープニングで噛む(今回は甘噛み)MC中に靴下のズレが気になり、ブーツを脱ぎ座り込んで直す。ペンライトはこの色で!と指定したにも関わらず、自分は違う色。その後操作に悪戦苦闘。バンドメンバー紹介を忘れる。メン…
06-05 22:16

RT @_r__a__y__: 蒼の彼方のフォーリズム スペシャルイベント昼の部、夜の部、ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 歌って踊って笑って、最高に楽しい時間でした♡.+バランサーを切ってからが本当の勝負!!!#あおかなアニメ https://t.co
06-05 22:17

RT @uchidaaya_staff: アンコールの衣装はこちらでした〜ツアーTシャツはa piece of cakeな感じで可愛いです☺︎後ろに見切れているのはメイクさんです☺︎ https://t.co/Fyk9y21gct
06-05 22:27

RT @bonyari45: 上海のステージ前にアニソン枠のevery♥ing!さんとパチリ。#atjam https://t.co/bGVNDmlaER
06-05 22:32

RT @kmmk_anime: アニメイト仙台店・新潟店・町田店にて「くまみこ」パネル展が開催決定!開催期間中にBlu-ray&DVD BOX 壱 -くまぼっくす- をご予約・ご購入された方には、抽選で展示パネルをプレゼント! #kumamiko https://t.co/PJ
06-05 22:32

RT @yuuki_chi: 今初めて落ち着いて全文読んだけど、本当になんで記念すべきファーストライブの銀テにこれをわざわざ直筆で書いた!!! 言え!!!!www (大好き) https://t.co/wS6LbxXNYS
06-05 22:38

ここまで斬新な銀テープは初めてだ、へごwww
06-05 22:39

RT @InfoItomiku: 伊藤美来BirthdayLive2016が、2016年10月10日(月・祝)に開催決定! 現在、FCにてチケット申込み受付中! まだFC会員でない方、この機会に是非! https://t.co/XDJY3tMv5H https://t.co/
06-05 22:45

@92163 お疲れちゃん。
06-05 22:50

@92163 愛宕の松とは、地元酒を飲んでいただいてありがとうございますw いや、それなら仙台に来てくれたら飲ませたい酒がたくさんあるなあw
06-05 22:53

@92163 ホヤいけるとは通ですねえ!
06-05 22:55

RT @yuumin_uchiyama: もうすぐRhodanthe*の元日LIVEダイジェスト版がアニマックスで放送だよ~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
06-05 23:07

RT @yuumin_uchiyama: 虹色デイズだ~✧ \( °∀° )/ ✧
06-05 23:07

RT @yuumin_uchiyama: 懐かしいなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪♪絶対笑顔だなぁ☆
06-05 23:07

なんて綺羅びやかなんだ、Rhodanthe元旦ライブ。
06-05 23:09

RT @yuumin_uchiyama: あけおめ~✧ \( °∀° )/ ✧
06-05 23:10

あえて今言わせてもらおう。魔法先生ネギま! #正直こんなにハマると思ってなかったもの
06-05 23:12

RT @HIOKANATSUMI: ニコ生特番、ありがとうございました❣バタバタしましたが、水ままもドローンも楽しかったです😍アニメも佳境に入り、村おこしプロジェクトも加速!!!ぜひ最後までお付き合いください✨(3枚目、自主規制しました) #kumamiko https…
06-05 23:13

@yuumin_uchiyama 麗しいとはこのことですねえ。エメラルドな夕実さん。
06-05 23:16

RT @macrossD: 7/6発売!戦術音楽ユニット"ワルキューレ"1stアルバム「Walküre Attack!」ジャケット絵柄&ニュービジュアル公開!https://t.co/J8TmKJYqcS #macross #マクロス https://t.co/PD2PmEas
06-05 23:17

RT @AyakaOhashi: 1stワンマンライブ、ありがとうございました!!!!最高な一日になりました!!!!また、一緒に楽しもうね\(^o^)/✨ありがとう♡♡(あやか) https://t.co/rvPoh2wUcy
06-05 23:19

ステージ側から見たときの諏訪ちゃんの背中が震えてる気がしてしまう。
06-05 23:24

@92163 おかえりハッピークローバー
06-05 23:25

なんて可愛くて、でもクスッと笑えるような小芝居感あふれる振り付けなんだw
06-05 23:27

RT @yuumin_uchiyama: 諏訪ちゃんの可愛いステージは、是非BDをお楽しみにっ( *´꒳`* )♪♪諏訪ちゃんと一緒に出来て嬉しかったなぁ♪♪
06-05 23:28

こんな現実感の薄い夢のようなステージがあるんだ。
06-05 23:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2262-081eb94f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫