06/03のツイートまとめ

 2016-06-04
suzukin3

あんハピ♪が好きすぎてどうにかなりそう。
06-03 08:26

@suzukin3 ゆみりのアドリブが可愛いんだよなあ、また。
06-03 08:26

女の子たちのキャッキャうふふが好きなら必見だよねえ。
06-03 08:27

新キャラ、やっぱりあみすけかー。
06-03 08:44

北海道の不明男児を発見 無事 | 2016年6月3日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/8soSWGNAOY #Yahooニュース まずは良かった。
06-03 08:47

RT @hahaguma: 高校生の政治活動 届け出義務に懸念の声 | NHKニュース https://t.co/2OgxX6Xkis高校生「政治に対する意見を持つことが求められているのに、活動を制限されるのはおかしいのではないか」。その通り。
06-03 09:15

RT @Suzuki_Konomin: 東京帰って来たー!今から打ち合わせだよ~(*´ω`*)頑張るんば!写真は昨日のライブ終演後の☆チョーカーがお気に入りなのです♪ https://t.co/ILPmP3k1yf
06-03 13:23

帰り道なのでコンビニばっかりで買ってたけど、たまに西友行くとその安さにビックリする。
06-03 13:57

へごちんの「RED SEED」刺さるなあと思って歌詞カード見たら、作詞がZAQなのね。相変わらずいい仕事してるなー。
06-03 14:02

ここまで来ると、取りあえず50まではオルスタ6時間で最後のアンコールまで跳んで叫んでいたいかな。所々身体にガタが来ているから、どこまでやれるかはわからないけど。
06-03 14:08

かやのみを見ながら酒盛りをするオフ会とかやったら面白そうw
06-03 14:14

奈々もほっちゃんも出たし、残るはゆかりんだな、東京エンカウント。
06-03 14:34

RT @sow_LIBRA11: 記「夜は、どこで寝たの?」少「沼」記「沼?」少「山で厄介なのは寒さだ。だから沼に入る。泥の中は温度が保たれているからな。肩まで浸かり、蔦で体で縛って固定させる」記「火は、焚かなかったんですか?」少「そんなことしたら居場所を教えるような…
06-03 14:38

RT @sow_LIBRA11: 記「夜は、怖かったでしょ?」少「まぁな、訓練は受けていたが、夜の孤独は耐え難いものがあった」記「おいこいついま訓練って言ったぞ」少「そんな時は仲間の顔や、それと・・・ふふ、昔の女の裸を思い出すと、不思議と耐えられるもんさ。おっと、ここは書…
06-03 14:38

RT @sow_LIBRA11: 記「今、欲しい物は?」少「熱いシャワーと清潔なベッド、それと3ポンドのステーキと山盛りのポテト、冷えたバドがありゃ完璧だな」記「バド?」少「バドワイザー」記「こいつ絶対ただの米兵だよ~、ってかグリーンベレーだよ~」少「あとコアラのマー…
06-03 14:38

RT @sow_LIBRA11: 記者「どうやって一週間も生きのびたんですか?」少年「まず穴を掘り、シートを被せ、石を置く。すると地中の水分が溜まるんだ」記「食料は?」少「季節外れの長芋を見つけたのは幸運だった。あとリスや蛇だ。肉より血が重要だ。山での塩分枯渇は死を意味す…
06-03 14:38

杉田と中村の間にいるほっちゃんがよりかかりそうになったり、肩を叩いたりするのは中村ばかりなことに、哀愁を覚える。杉田ああああ。
06-03 15:02

RT @EmiRingOfficial: 【ライブ】「新田恵海 LIVE 2016 EAST EMUSIC〜つなぐメロディー〜」まであと1日!明日…!https://t.co/KWEHOjMeI2 https://t.co/o4NiMjQ5Eq
06-03 18:11

一挙放送をがっちり見られる人はどんな人なんだろう。
06-03 18:31

RT @ny_earth: 加蓮と奈緒の映画鑑賞会 https://t.co/lTOfBYFhR6
06-03 18:32

一周回って、新しさを感じてしまう昭和な敵の設定ありだけど、そういう虚構性と、緻密な背景や仕草が生み出すリアリティが、どうにもうまく融合してくれない。今のところは反発さえしている。
06-03 19:01

RT @MIkAKANAI3018: ゆきのさつき、田村ゆかり、みか、中原麻衣☆久々の部活メンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひぐらしのイベント楽しみだね〜♪ https://t.co/PknIsE5WXH
06-03 19:03

これは私にピンポイントで訴えかけているなw https://t.co/etpbzWnrgf
06-03 19:05

もちょの声が一服の清涼剤。
06-03 19:14

RT @yuwinet: 6/4の中国・上海で行われるevery♥ing!初の海外イベント出演のために、中国語の紹介ペーパーを有志で制作しました。現地のお知り合いなどによろしくお伝え下さい。詳細はこちらhttps://t.co/1uUnlNN4IH https://t…
06-03 20:01

RT @Suzuki_Konomin: 今から「ハライチ岩井勇気のアニ番」にゲスト出演!観てねー! 鈴木このみ 公式ブログ : ヒトリタビ!ツアー in 仙台!!! https://t.co/kMM5cMtZNC https://t.co/Mi1q8nS4eJ
06-03 20:07

岩田光央が選ぶアニソンベスト3の第3位が、カウボーイビバップの「Tank!」で第2位が「勇者王道誕生!」。わかってるわー。
06-03 20:15

RT @musubi_maru: 「イベント列車【リゾートみのり号】に、ボクとお友達の”山形県観光PRキャラクターきてけろくん”のイラストが、7月からラッピングされることになりました!っていうお知らせです。」 https://t.co/lGRMkHzQK1 #むすび丸
06-03 20:16

RT @musubi_maru: スタッフからのお詫び:イベント列車【リゾートみのり】情報につきまして、誤りが見つかったため、先のものを削除し、修正したものを再掲させていただきました。大変ご迷惑をお掛けいたしました。#むすび丸
06-03 20:16

この年代の出演者のアニソンCLUB、いいなあw
06-03 20:19

@k_ky07 第1位は「ルパン三世のテーマ」でしたw
06-03 20:20

「眠るものたちへ」は良曲だねえ。
06-03 20:28

RT @animelo_LIVE: ”おれパラ”より…♪眠るものたちへ/岩田光央★アニソンCLUB! VOL.1.5<井上和彦&岩田光央&NEW YOUNG(小野坂昌也)>https://t.co/a0r7nwoXyJ #anison_club
06-03 20:29

おれぱらとかキラムネとかも参加してみたいんだけどなー。
06-03 20:30

コントですか、これはwww
06-03 20:37

さすが同年代だなあ、小野坂さんw
06-03 20:42

小野坂さんに「お水おいしー?」やるとはwww
06-03 20:46

RT @Shiena_tw: 今日は、22:55から放送の FMとやま「J-POP ファクトリー」そして、23:00から放送の FM NORTH WAVE「Anison-R」にて私のコメントが流れます!リラックスタイムのお供にぜひ聞いてください☕️🍪 https://t.c
06-03 21:42

RT @87kanon: ライブしたいよ。音楽はすぐ死ぬけど、歳をとらないからね。たくさんたくさん何度でも蘇らせてあげなくちゃ。わけ https://t.co/4zJRuAKUYq
06-03 21:42

甦るだけでなく育てることもできるからね。
06-03 21:43

RT @akekodao: また被害者の会メンバーが増えるのか…
06-03 21:44

刺身で日本酒。美味い。
06-03 21:54

RT @yomutw: 「若者の酒離れ」って大嘘だろ。今の若い人はぼくらの世代よりはるかにどんな酒がうまいかとか知ってる。若者が離れたのは「意味不明な職場での強制飲み会」からだ。
06-03 22:04

改めて昨日の、鈴木このみ仙台は楽しかったなあ。地方ならではの落ち着いた、けれど歌に引きずられてどんどん熱くなる客席とか、初めての場所だから反応が予想できなくて、恐る恐る、でもどんどん高まるこのみんとか、そんで最後にバラード曲で締めるとか、すげえセトリだったし。
06-03 22:10

@92163 八海山は飲みやすい。
06-03 22:21

@92163 飲んでみて飲んでみて。ただ日本酒ブームの先駆けのひとつだから、いろいろ種類があるので試してみると面白いよー。
06-03 22:28

@yan_negimabeya どうしても以前の声優のイメージが残るから、キャラクターテザインを、例えば今のコミカライズ版くらいに変えてくれると心機一転で新キャストが受け入れやすいかなー。
06-03 22:41

RT @srw_game: いよいよ明日開催!【スーパーロボット大戦25周年記念イベント 鋼の超感謝祭2016】ご来場のお客様はお気をつけてお越しください。スタッフ一同、お待ちしております!第1部はWEB配信も行います!乞うご期待!https://t.co/o1PUf1cMQN
06-03 22:41

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2260-8e7e48d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫