06/02のツイートまとめ

 2016-06-03
suzukin3

RT @yuka_s1113: ミリオンのツアー打ち上げの写真、みんながいろんなとこであげてくれてるので、私はあえてこれを(°∀°)これはいろいろすごいと思うの(°∀°) https://t.co/M0uWH3pf2l
06-02 06:58

RT @terajun58: 【明日開催】明6月2日(木)は「鈴木このみ LIVE in Sendai 19歳ヒトリタビ!」です!!当日券ご用意ございますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!!※当日券は19時~の発売となります。 #鈴木このみ #ヒトリタビ https://t.…
06-02 07:39

RT @CHICAUMINO: 山形県天童市へふるさと納税をすると、色々素敵な品が選べて、さらにおまけで3月のライオングッズがついてくるんです(´ω`)☆ そして、今度あたらしく、3月のライオンのピクニック柄の可愛い袋に入った山形のお米がラインナップに入るそうです!>RT
06-02 08:19

RT @CHICAUMINO: これであります(´ω`)おにぎりでピクニック!よろしければ…>ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 山形県天童市 - 天童産米おたのしみセット https://t.co/qkbq6jmW9p
06-02 08:19

天童市すげえな。
06-02 08:19

RT @Suzuki_Konomin: 今日はヒトリタビ!ツアー in 仙台だよー!!!初の仙台に気分上がっております☀✨💪美味しそうな通りが沢山あった…(^q^) https://t.co/3lAzASdQDb
06-02 18:13

RT @Suzuki_Konomin: 店舗挨拶に伺いました(*´ω`*)タワーレコード仙台パルコ店さま!タワレコさんと言えば!恒例の曲紹介コメントカードを書かせて頂いたので見てねー!イベントスペースでパシャリ♪ありがとうございました! #リゼロ #rezero https:/…
06-02 18:13

RT @Suzuki_Konomin: TSUTAYA仙台駅前店さま!新譜コーナーに置いて下さっております\(^o^)/歴代アルバムも発見したので、最新シングル「Redo」と一緒にチェックしてみて下さいね~♪ありがとうございました! #リゼロ #rezero https://t…
06-02 18:14

RT @Suzuki_Konomin: ゲーマーズ仙台店さま!めっちゃ素敵なコーナーを作って下さり嬉しいです!モニター大きいー!コーナーからエミリアたん推しの匂いを感じましたw バースデーライブのポスターも置いて頂き、ありがとうございました! #リゼロ #rezero http…
06-02 18:14

RT @Suzuki_Konomin: アニメイト仙台店さま!サイン&コメント残させてもらったよー!バースデーライブのポスターも置いて頂き、嬉しいです☆ライブが出来るイベントスペースも発見したので、リリイベしたいです…!ありがとうございました! #リゼロ #rezero htt…
06-02 18:14

RT @Konomin_staff: 【当日券あり!】今日6月2日(木)は「鈴木このみ LIVE 19歳ヒトリタビ!」@仙台darwin(宮城) 全席指定席OPEN/START:19:00/19:30当日券は19時から販売します!#鈴木このみ #ヒトリタビ https:/…
06-02 18:14

RT @terajun58: 本日!!当日券ございますのでお待ちしておりますー!先行物販は18時からです!! #鈴木このみ #ヒトリタビ https://t.co/d002A8GyTA
06-02 18:19

RT @terajun58: 本日仙台公演の缶バッチはこちらです!サイン入りゲットしてくださいねー #鈴木このみ #ヒトリタビ https://t.co/aOmeqyqAEk
06-02 18:19

RT @T_SENDAIEKIMAE: 本日!なんと!当店に!鈴木このみさんが来店されました(>∀<)/♪なんと!サインも頂いたいちゃいましたーーー♪♪ぜひ鈴木このみさんのCDをレンタルしてくださいね!!#鈴木このみ #リゼロ #rezero https://t.co/a
06-02 18:20

RT @kitaguni_gema: 【仙台店】まさかまさか!ライブ直前ですが、鈴木このみさんが店舗に来てくださいまシター!素敵なコメント&サイン&ポスターを頂いちゃいましたヨー♪ありがとうございます!ライブ頑張ってくださいませー!! #鈴木このみ https://t.co/b
06-02 18:20

RT @animatesendai: 本日鈴木このみさんにご来店頂きましたみや☆また仙台店宛てにサインを頂きましたみや!売場に飾りましたので是非ご覧くださいみや☆本日はありがとうございましたみや!この後のライブ、頑張ってくださいみや~♪♪ https://t.co/LvkU6Z
06-02 18:20

RT @TOWER_Sendai: 【#ご来店】TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」OPテーマ『Redo』好評発売中、鈴木このみ さんご来店頂きました(〃^∇^)ノそして本日は仙台darwinでライブ!楽しみですね!@Suzuki_Konomin https://t.…
06-02 18:20

RT @kahoku_shimpo: <ラブライブ!>「にこりんぱな」最終巻のゲストに新田恵海 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/xkcDz4IE2G
06-02 18:22

RT @takuyakusunose: 内田彩さんのツアー初日、仙台公演にドラムで参加いたします!6/5 仙台PIT頑張るぞー!!!(o'∀')b
06-02 18:53

RT @sendai_darwin: 本日は「鈴木このみ LIVE in Sendai 19歳ヒトリタビ!」です!全日本アニソングランプリ優勝の鈴木このみさんが来仙!激アツライブを見逃すな!先行物販は間も無く開始!ご来場お待ちしております!#鈴木このみ https://…
06-02 18:55

いざ、鈴木このみ。
06-02 18:57

さて。 https://t.co/tHgQgR0EBO
06-02 19:23

鈴木このみヒトリタビ仙台、終了。いやあ良かった!
06-02 21:30

@suzukin3 まさか、ラストがオラシオンとか、誰もサイリウムを振らず光を消して聴きいるのみで、途中から客席を照明が照らして、ステージを見つめる表情をこのみんに届けるとかさー。
06-02 21:32

@suzukin3 うーにゃーもできたし、わたモテだし、DAYSofDASHで跳べたし、大満足!
06-02 21:43

そして打ち上げ。 https://t.co/9Rynh05JK8
06-02 21:43

しかし、咲きクラのない、客層もまさに老若男女で、ここまで健全な現場は久々。( 〃▽〃)
06-02 21:47

RT @3kgenes: 鈴木このみ ヒトリタビ@仙台 セットリスト再 https://t.co/KtR0dWU2DU
06-02 21:50

RT @entake1231: 鈴木このみさん「それでは、ラストの曲は・・・あれ?なんやったっけ?」
06-02 21:52

そして蕎麦で締める。 https://t.co/aNVP9UjsaR
06-02 22:15

@92163 おかえり他人の家
06-02 22:16

RT @cotoji_69: 本日AT-X様で21:30~、そしてTOKYO MX様で22:30~他放送局にて順次「あんハピ♪」第9話目放送です。今回は初登場のあの先生も…!どうぞ宜しくお願い致します https://t.co/rCJSL9Rmpa
06-02 22:17

RT @hanayumi09: はなこハッピネス♪ https://t.co/LEwK0bo56I
06-02 22:17

RT @Suzuki_Konomin: ヒトリタビ!ツアーin仙台、ありがとうございました!初めての仙台だから最初はどうなるかなぁとドキドキしたけど、会場の雰囲気がどんどん熱くなっていくのが分かって、とっても嬉しかった~♪20本ライブももう後半戦、まだまだ頑張ります!💪 htt…
06-02 23:33

RT @Suzuki_Konomin: 本日のラッキーさんはゆりりんさんでした\(^o^)/めっちゃ楽しそうな笑顔で曲に合わせてノってくれて、ありがとう!いつもステージから皆の表情や動き、よく見えてるんだよ~♪ https://t.co/ASbPnuDFpu
06-02 23:35

RT @Suzuki_Konomin: 今日の衣装は珍しくガーリーでした\(^o^)/最近ロックなものをよく着てたから新鮮な感じがしました~!アンコールはツアーTシャツの緑♪アクセサリーはどちらもHELLCATPUNKSさん!髪の毛も頑張ってハーフアップにしてみました☆ htt…
06-02 23:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2259-010f8d33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫