06/01のツイートまとめ

 2016-06-02
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【おむすび名人 × Wake Up, Girls! くつろぎ篇】先程より三幸製菓さんのYoutubeチャンネルで田中さんと永野さん出演のWEBCMが公開になりました。こちらからぜひチェックです!https://t.co/MZBK0
06-01 05:45

RT @stylips_info: 伊藤美来ブログ更新・ミリオンツアーの打ち上げ。https://t.co/wYoAfC1Qnp #StylipS #伊藤美来 #imas_ml
06-01 05:57

今日からやっとクールビズ。ちなみにビールクズは年中。
06-01 06:29

ふらいんぐうぃっち、山菜回かー。今年は熊の目撃情報に実際筍取りで死傷者が出てるから、熊避けがなくても大丈夫は笑えなかったなー。
06-01 06:43

「もう昼間からお酒なんてよくないですよー」「昼間だからいいんじゃない」うむ。「この背徳感がお酒を美味しくすんのさ」うむうむ。
06-01 06:45

山菜は実家で親戚やら近所からもらって食べてばかりだから、自分で採らないかぎり、いずれは金出して食べるしかないなー。
06-01 06:49

@yukishiro_59 朝から平常運転。おつですw
06-01 06:59

熊の出没が増えたのは、くまみこブームにあやかってというネタを見て笑ってしまったwww
06-01 07:00

@adagoo 昼だとなぜか酔いが回るのも早いんだよねーw
06-01 07:04

社会保障や保育園の財源をどうするかも言ってくんないとなー。
06-01 07:06

RT @minami_shinoda: 先日、両親が青森県弘前市に旅行に行きました(^^)RABのTVCMで突然私が映って驚いたとか、弘南鉄道にも乗ったとか!とっても楽しんでくれたようで良かったです( ¨̮ )!🌸 篠田家には定期的に弘前のお土産が増えてきます(笑) https…
06-01 08:10

@narikaru サラダ的な味があれば完璧w
06-01 08:18

RT @NagoyaAnisonFes: 「ナゴヤアニソンフェス2016in名古屋城」なんと野外スペースにヲタ芸エリアが登場⁈※ヲタ芸エリアへは「ナゴヤアニソンフェス2016in名古屋城」のチケットが必要です。特別優先予約チケット受付中!https://t.co/X
06-01 12:22

ふじっこ先輩、再び。もちろん選曲はりっぴー? https://t.co/midf2sZHKZ
06-01 18:59

RT @news_pia: 「7ぴあ」6月号/アニサマ出演のangela、三森すずこ、May'n、LiSAが表紙に登場!AAA、森山直太朗、在日ファンク、古田新太×成海璃子、ポール・スミスのインタビューも掲載!⇒ https://t.co/CaLOhHCalb https://…
06-01 19:15

RT @Digi_advntr15th: アニマックスにて『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』テレビ初放映決定! 7/30(土)18時から7/31(日)23時まで29時間マラソン放送される、東映アニメ創立60周年記念特番のフィナーレを飾ります。お楽しみに!!h…
06-01 19:15

久々の独り呑み。 https://t.co/ta7SWWFXMG
06-01 20:23

秋鹿のひや。秋鹿はどちらかというと甘みとかコクのあるお酒なんだけれど、これは夏酒らしいすっきりとした味わい。うわあ、また新たな出会ですなあ。 https://t.co/ySj3tedF9U
06-01 20:25

@k_ky07 先日はお付き合いいただき感謝。呑んでますねえw
06-01 20:26

RT @angela_atsuko: 「こんばんは!私たち、angelaです!!」#お前らしくないツイートをしろ
06-01 20:35

締めのラーメンは滋味あふれる鶏塩な細麺。 https://t.co/Uv41BN30AI
06-01 21:13

RT @news_pia: あゆくま、NGT48、カリスマ、ベビレの出演が決定!仙台で初開催のライブイベント「SENDAI OTO Festival 2016」。チケット先行抽選を6/7(火) まで受付中⇒ https://t.co/0QhioPkMkz https://…
06-01 21:14

@adagoo 仙台のラーメンですよー。
06-01 21:55

ゆい㌧のソロ曲、切なくもカッコいい旋律なのね!いやあ、これはひたすらに跳んで叫びたくなるアンセムだなあ。
06-01 22:01

@Nickelsong というか、飛行船で少尉が記憶喪失のまま飛び去っていませんでしたか?
06-01 22:16

@lovethecarsJP @Nickelsong うろ覚えなんですが原作だと、アニメから先は、少尉がロシアの貴族からの記憶を取り戻してとか、紅緒さんが職業婦人で実家をなんとかしてとか、朝ドラ並みの怒濤の展開になるんでしたっけ?
06-01 22:30

ヤマトの裏番組でとは知らなかったなー。ウチの田舎ではだいぶ遅れて夕方に放送してたし。
06-01 22:32

はーいはーいはーい、はいくにさんがとおるうう。いや、通らなくていいです。
06-01 22:35

@lovethecarsJP @Nickelsong お二人の記憶力に感服です(笑)。でも、編集長がかっこよかったのは覚えてるなあ。
06-01 22:42

@92163 おかえりえり。
06-01 22:43

大和和紀作品だと、紀元2600年のプレイボールが好きだった記憶がw また読み返したいなあ。
06-01 22:46

@fujikkono ステージ前の賑やかしは任しとき!
06-01 22:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2258-5f38fee0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫