05/29のツイートまとめ

 2016-05-30
suzukin3

RT @anime_syomin: 日付変わりまして本日5/29、アニメ「庶民サンプル」ユナイテッドシネマ豊洲様でのイベント当日となりました。お越し頂ける皆様にご満足頂けるよう、様々な催しを準備しております。是非お楽しみに。 #syomin_anime
05-29 05:32

タイムシフトしてても、期限切ればかりではいみがないよねー。
05-29 05:54

ゆみりに、プリキュア的名乗りをさせるとはやるな、あんハピスタッフ!ああはいはいどっこいしょ。
05-29 05:56

部長、藤家とはさすが鯛使を名乗るだけのことはあるなー。ってか家から1キロ圏内w https://t.co/x5NDadVrYB
05-29 06:04

部長が前のりしてるのに、私はなぜ…。
05-29 06:05

え、藤家、来月末閉店!? まさか部長に教えられるとは…。
05-29 06:07

窓の杜だって解凍だったし…。
05-29 06:10

あんハピ♪は、アニメスタッフの悪ノリがよくて楽しいw
05-29 06:11

@suzukin3 元記事でも窓の杜ネタにされてたのねw
05-29 06:14

京都から東京のイベント回しとは、お盛んなことで。
05-29 07:56

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-29 07:58

RT @HiRoMi_ig: こないだ電車で座ったとき。隣になった綺麗そうなお姉さんがデレステやってて『おおっ!!』って思ったら瑠璃子だった。おやすみなさい。
05-29 07:58

声優、というか能登麻美子の凄さを痛感する回だったなー、今週のジョジョ。
05-29 08:29

じょーじさん退場回になるのかな?
05-29 08:58

RT @765_afu_guy: タペストリーサイン時アッキー「あー覚醒美希だー!この美希の衣装私が着てたのを再現して貰ったんですよねぇ」僕「そうなんですか!すごい可愛いくて大好きなんですよねw」アッキー「茶髪美希ってなかったことにされてるじゃないですか?!」僕(アッキ…
05-29 09:57

RT @765_afu_guy: さっきの続き僕「そうなんですよねww また見たいなーって気持ちはあるんですけどねぇ…」アッキー「以前ディレ1さんに『茶髪美希もうないんですかー?』って聞いたんですよ。そしたらディレ1さんが『ないです(アッキー低音)』って言われちゃってー」
05-29 09:57

RT @animatesendai: 【チケット情報】ガンダム、仙台に再上陸!!『ガンダムワールド2016in仙台』開催!!アニメイトでは仙台・福島・いわき・郡山・山形・盛岡の6店舗でチケットの販売!!詳細はコチラ⇒https://t.co/CRJu6MP264 https:/…
05-29 10:00

つまみ、どうしよう。 https://t.co/ekyysol70z
05-29 10:33

RT @iRis_s_yu: 楽しみすぎて、むしろ昨日の10時に寝てしまった。笑 も、もっかい寝てくるかなー(^∇^)えへ https://t.co/QTYV3yDXNq
05-29 10:33

@yukishiro_59 たしか県名ではないのが、仙台、名古屋、信州、神戸だったような。県名よりも地名が有名だからなのかねえw
05-29 10:38

未視聴のため、文字通り積んでタワーと化したライブBDが崩れ落ちてきたので、早く見ないと…。古いものだと10年前のものがあるからなー。
05-29 10:42

RT @nanjolno: みんな曲は聴いてからきてくれる感じなのかしら??スキッと〜の「もう一回!」とか、ワッショイ〜の「う〜〜ワッショイ!」とか、べ、別に、声出せるとこは出していってくれて良いんだからねっ!!
05-29 10:52

掛川TOは舞浜?
05-29 10:53

早見フリーは大崎なので豊洲回せますねえ。
05-29 11:02

秋葉原到着は1215なので、それまでいてくれたら昼の呑み誘えるんだけどなー。
05-29 11:03

RT @K_chanko: あの日は楽しかったなー笑 RT @TakashiIfukube: 某日、アニラジ作家を集めて飲み会をやりました!全員で185番組だそうです!今、ここに何かあったら日本中のアニラジが被害をうけます! https://t.co/k9v3Klm88y
05-29 11:03

RT @TakashiIfukube: 某日、アニラジ作家を集めて飲み会をやりました!全員で185番組だそうです!今、ここに何かあったら日本中のアニラジが被害をうけます! https://t.co/L0VHr7wtSe
05-29 11:03

@suzukin3 秋葉原で買いもの優先するからいけないけど。
05-29 11:06

@k_ky07 30分くらいしかないぞw?
05-29 11:15

秋葉原の飲み屋、日曜日休みのところが多いなあ。
05-29 11:23

@k_ky07 差し飲みでいいなら大歓迎w
05-29 11:25

@k_ky07 私のほうが後から到着だろうから、合流先は任せる。
05-29 11:27

@k_ky07 店で先に飲んでてもいいんで、場所決めてたら教えてねー。
05-29 11:29

後ろからのいきなり膝かっくんに気を付けないとだな。
05-29 11:29

え? https://t.co/5EOTkfgEBv
05-29 11:32

そういや、プリキュアリアルタイムで見続けるとか寝言ぬかしてた人がいたことを思い出した。
05-29 11:33

@scarlet0504 上手いねえwww
05-29 11:38

@yucok ソンナコトナイヨー(棒
05-29 11:38

@scarlet0504 まだ秋葉原いる?
05-29 11:42

@adagoo みっくとかのオススメの店?
05-29 11:43

@scarlet0504 いつでも乾杯なり御酌なりできる用意をしときますねw
05-29 11:44

RT @ELISA_0414: この度、TVアニメ『91days』のEDを担当させて頂く事になりました!曲のタイトルは「Rain or Shine」です!幼い頃からマフィア映画を観て育った私にとっては大変興奮しています。よろしくお願いします!https://t.co/8fsOp
05-29 11:45

@scarlet0504 あちゃー。それでは誘えないなあ。ゲマ?とら?メイト?
05-29 11:46

@scarlet0504 そっちかw
05-29 11:47

@adagoo え、キミがヲタ活以外の行動をしてる、だ、と…!?
05-29 11:48

パンピも今日だったか。
05-29 11:50

アニメというかラノベの実写化なら、ツインテールが見たいんですけどwww たそとか顔出しでそのまんまでいいじゃん、アキバレンジャーw
05-29 11:52

@scarlet0504 艦橋内だけのシットコムでいかがでしょうかw
05-29 11:57

今から秋葉原だー
05-29 11:57

@k_ky07 どこ行けばよいのかな?
05-29 11:59

@scarlet0504 「卿らはこう言いたいのだろう?」的な台詞劇でw
05-29 12:00

RT @annehappy_anime: 【8話】本日昼12時より、各種配信サイト様で「あんハピ♪」第8話の配信を開始しております。そして夜9時からはキャスト出演のニコ生も!日曜日もあんハピ♪でハッピーに☆https://t.co/5SAc36xYKb#あんハピ htt…
05-29 12:04

@k_ky07 了解!
05-29 12:06

UDX脇のB1グランプリ食堂とは、ナイスなチョイス。
05-29 12:08

@scarlet0504 詳しくはツイートをご確認のこと。ヒント:ガード下
05-29 12:12

ゆなぎと飲み!ジンギスカン https://t.co/lAQVTt50uv
05-29 12:22

RT @richoNOMORI: そして早見沙織さんフリーにwdsnいるの笑う
05-29 12:30

昼からビール。 https://t.co/HZfdwdPe4c
05-29 13:06

お渡し会前の緊張を。 https://t.co/Pn4whyW2jE
05-29 13:39

@fumi7170 軽口叩いてたら、今から何を話すかまとめているところなので話しかけないでと怒られましたw
05-29 13:43

RT @syomin_sample: いよいよ本日イベントです。参加される方は気をつけてお越しください。 https://t.co/SnUDdH5ETt
05-29 13:47

@scarlet0504 だからあれほど、ぱん2○見えをやるばいいと(言ってません
05-29 14:14

@taffy174 ゲマにいるよー。
05-29 14:43

@taffy174 店前。
05-29 14:53

タフィさんと呑んでます! https://t.co/LNAYS72TtH
05-29 15:27

@scarlet0504 実は今から本命のイベントw
05-29 15:35

@scarlet0504 帰京言うなw
05-29 15:42

ほんと、ただ呑んで帰るだけになりそうなくらい呑まされたけど、今からメインのイベントなんだよねえw
05-29 15:44

RT @animeseiyu: DVD「あすかりんのこぜにかせぎ」26%OFF予約受付中https://t.co/aFwmeKAwEo【イベント応募券封入】出演:西明日香、荻野可鈴 https://t.co/1GzsJVAPcK
05-29 15:47

RT @sinopu: れいちゃまイベント一部終わった!祝電マウス社長「おめでとうございます。それはそうとツバメさんは今年は低空飛行ですね^^ちなD」ゆきんこ「私もすぐ31へいきます」藤井ゆきよ「31へようこそ!イエスアンチエイジング!」
05-29 15:50

RT @RiccaTachibana: 【庶民】いよいよ本日ですわ♡(*´ワ`* ) 16:30〜は、アニメ「庶民サンプル」スペシャルイベントっ!またみなさまにお会いできるなんて、うれしゅう存じますわ〜* #syomin_anime
05-29 15:51

闇のゆいかおりwww https://t.co/yEo8C2spDL
05-29 16:02

RT @hayamaikumi: 「松嵜麗30歳卒業式」無事終了しましたーー!!サプライズのご協力ありがとうございました…!麗ちゃん泣かせたぞーー!(笑)ようやくやり返せた!本当に楽しかったです♡♡ご来場下さった皆様ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
05-29 16:06

すかーれっとさんとテンさんと都心のルームシェア話で盛り上がる。9216さんも誘おうぜとか、管理人は誰に頼もうとかwww
05-29 16:07

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 スペシャルイベント、はっじまるよー! https://t.co/dghJ4iKdch
05-29 16:33

RT @iRis_s_yu: さてさて庶民サンプルのスペシャルイベント、始まるよ〜♡みんなのハートゲッツしちゃう!! https://t.co/QO4s2YKRDc
05-29 16:33

RT @anime_syomin: アニメ「庶民サンプル」スペシャルイベント、ただいま無事、開演致しました。 #syomin_anime
05-29 18:36

庶民サンプルイベント終了。まさか千才ちんが号泣するとはなー。
05-29 18:37

@suzukin3 初めてのレギュラーだしねえ。
05-29 18:39

森永千才「こんにちわー、森永千才です」大西沙織「こんにちわー、森永千才ですぅ」原由実「こんにちわー、森永千才ですぅぅ」まあ、やるよねwww
05-29 18:50

庶民サンプルイベントは、シークレットゲストのダンディ坂野が全部持っていった気がするwww
05-29 18:55

RT @kazamamiharu: 「庶民サンプル」のゲッツのアニメのイベントに参加してきました!芹澤さん、相変わらずの漢字読めない伝説で笑わせて頂きました!三十路を「さんじゅう・・・ろ?」と言ってみんなにめっちゃイジられてました
05-29 19:33

RT @RiccaTachibana: 【庶民サンプル】スペシャルイベントにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ!これからも、末長くよろしくお願いいたします♡(*´ワ`* ) サプライズゲストのダンディ坂野さまとゲッツ☆笑 #syomin_anime htt…
05-29 19:33

むさくるしいおっぱいを名シーンに選んだりっかさまに、生温かい眼差しで見つめる、芹澤さんと大西さんw「胸に手をあててごらんなさい(物理的に)」
05-29 19:36

RT @yuuki_0624: *庶民サンプル*イベントありがとうございました...!まさかダンディさんにお会い出来るなんて!!本当に本当に素敵なイベントでした。白亜たちのこと、庶民部のこと、ずっとずっと好きでいて下さいね!ゲッツ!!#syomin_anime https:/…
05-29 19:37

RT @iRis_s_yu: 庶民サンプルスペシャルイベントお越しくださったみなさまありがとうございました!!楽しかったな〜純粋に!めちゃめちゃ!!しかも超サプライズのダンディ坂野さん!!生ゲッツ!やばかったー!ほんといい日でした♡庶民サンプル、ありがとう!! https://…
05-29 19:49

RT @anime_syomin: アニメ「庶民サンプル」スペシャルイベント無事終了致しました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。舞台終了後メインキャスト様、そしてスペシャルゲストであるダンディ坂野様に頂いたお写真は、こちらです #syomin_anime http…
05-29 19:54

RT @anime_syomin: そして、OPを歌唱頂いたアイドルカレッジ様にもお写り頂いたお写真がこちらでございます。皆様にご登壇頂いた舞台はまさに壮観、「ゲッツ監修」のダンディ坂野様と共にゲッツ!を頂きました。 #syomin_anime https://t.co/V2h
05-29 20:29

RT @fuchigami_mai: 『CHELSEA CAFE Vol.2~HBDSP~』夜の部、私のiPhoneで撮ってもらった記念写真!!とっても幸せな2016年の誕生日をありがとう。#チェル友 https://t.co/VvZJ6siTBy
05-29 21:14

帰宅ー。
05-29 21:46

@92163 おかありーゲッツq(^-^q)
05-29 22:18

RT @3go5pb: 今日の庶民サンプルスペシャルイベントでは、i☆Risとしても大活躍中のヒロイン愛佳役・芹澤優さんも、イベント前まではいつも通りのこんな雰囲気でスタートしたわけですが…#syomin_anime https://t.co/TYrq4ZcdI6
05-29 22:18

RT @3go5pb: 田丸篤志さん、芹澤優さん、立花理香様、桑原由気さん、森永千才さん、大西沙織さん、原由実さんが登場してのトーク冒頭、それぞれ思い出に残るシーンを紹介するコーナーで、なんと!ダンディ坂野さんが客席後方から登場という超絶サプライズでキャスト一同動揺の嵐に!…
05-29 22:19

RT @3go5pb: ダンディ坂野さんを審査員に迎えてのダンディ坂野さんの似顔絵を描くコーナーや、身振り手振りで文章を当てさせるリアクションコーナー、更に庶民部の相談室のコーナーなど盛りだくさんのトークを展開#syomin_anime https://t.co/grSQ0
05-29 22:19

RT @3go5pb: トークの後はライブコーナー。アイドルカレッジは庶民サンプルOPテーマ「イチズレシピ」、原由実ちゃんはEDテーマ「トワイライトに消えないで」を披露!最後は再びダンディ坂野さんも一緒にプレゼント抽選会で幕!#syomin_anime https://t.…
05-29 22:19

RT @3go5pb: ツイッターをやってない原由実さんの代わりに庶民サンプル記念写真シリーズ①ダンディ坂野さんと原由実。※1枚目はいつもの原さん。2枚目はダンディさんにゲッツの際の表情のアドバイスをもらった後の原さん#syomin_anime https://t.c
05-29 22:19

RT @3go5pb: ツイッターをやってない原由実さんの代わりに庶民サンプル記念写真シリーズ②庶民部の芹澤優さん、立花理香様、桑原由気さん、森永千才さんと原由実。#syomin_anime #はらみー https://t.co/pCTHjfsf6U
05-29 22:20

RT @3go5pb: ツイッターをやってない原由実さんの代わりに庶民サンプル記念写真シリーズ③主人公・神楽坂公人役の田丸篤志さん、原作者の七月隆文さんと原由実。オマケで原さんに抱きつく役得の立花理香様。#syomin_anime https://t.co/K61T5
05-29 22:20

RT @anime_syomin: アニメ「庶民サンプル」のゲッツ監修、そしてゲッツ!産みの親であるダンディ坂野様が、本日のイベントについて、ご本人のブログにお書きくださいました。是非ご覧くださいませ。 https://t.co/bXaDfKFmtw #syomin_anime
05-29 22:20

理香様、はらみー、千才ちんとチーム組んだのに、理香様のはらみー好き好きでいちゃいちゃしてて、ちょいハブられ気味の千才ちん。
05-29 22:23

@4614ten @92163 うまいツッコミだねえw
05-29 22:24

RT @AnimeVoice: アニメ『ブレイブウィッチーズ』メインキャスト発表! https://t.co/nwbtqoop8A 2016年秋放送開始予定 【シリーズ】 https://t.co/qbvHEurTbJ https://t.co/SLrCy1uyvb
05-29 22:30

RT @RiccaTachibana: 【庶民サンプル】本日のイベントで目撃された、アイドルカレッジちゃんとはらみーさんのライブにアツい視線を送る不審なお嬢さまと、終了後にとろけるあやしいお嬢さまがこちらですわ。 https://t.co/CWpCrKFrc2
05-29 22:33

RT @annehappy_anime: TVアニメあんハピ♪「ニコ生だョ!全員集合」ご覧いただきました皆さまありがとうございました!来月も5人仲良く揃って出演しますのでお楽しみに♪#あんハピ https://t.co/f6LOXGoTgz
05-29 22:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2255-5a9b01b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫